Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.12.16 Sat 23:56
今日16日は、私の誕生日でした。
夕食を食べに行こうということで、家族で出かけました。

行ったお店は初めて行くお店で、かなりの人が待ってて時間かかりそうだったけど、私たちも待つことにしました。





順番待ちしていると、急にふうくんの顔色がおかしいのに気付きました。

私    「調子悪いんじゃないの?」
ふうくん 「ん~ん、大丈夫」
本人は口では大丈夫とは言うけど、大丈夫じゃない顔色&唇の色。
これはかなりやばい状況だということは、私にはわかります。

そのうちに・・・・・・・・・・・やっぱり・・・吐きそうになり・・・。
ちょうど出口近くにいたから急いで外に連れ出しました

せっかく食事に行ったのに、キャンセルをして、すぐにとんぼ返り(ちなみに順番はすぐ次にまで回ってきてました。ずいぶん待ってたもんねえ
は~っ
結局、今日の夕食は値下げになってたお弁当

でも、食事中でなくて良かったかも。
そして、大きなショッピングセンター内のたくさんある飲食店の中で、たまたま出入り口の近くのお店を選んでたから、他のお客さんに不快な思いをさせなくて済んだし。
これがもしも×××考えただけでゾッとします

それにしても、夕方まですごく元気だっただけに、急だったので驚きました。
家に帰ってきてからもずっとトロトロ寝てます。
大したことなく治まってくれるといいんだけど。
大丈夫?
ふうくん大丈夫?
今は嘔吐下痢とかノロウィルスが流行ってるから心配だねo(><)o
ふうくんはお母さんの誕生日だから、きっといっぱい我慢したんだよね。
いじらしいね。
きっと何年かしたら、これも思い出に残る誕生日になるかもねo(^-^)o
From:*アキ* URL 2006.12.17. Sun 08:12 [Edit]
お誕生日おめでとう~♪
しょこちゃん、お誕生日おめでとう~♪
プレはただ今頑張ってるのでもう少し待っててね~またまた自我自賛しながら作ってるんよ(笑)

ふうくん、その後は大丈夫??こっちでも嘔吐下痢とかすごい流行ってるみたい。すぐに治るといいね。結構大人もうつったりするみたいなので、しょこちゃんも十分気をつけてね☆
From:ひみちゃん URL 2006.12.17. Sun 08:22 [Edit]
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
なのに、ちょっと残念じゃったねぇ。
店内って乾燥してるから菌も元気なのか、お買物デーの後は必ず風邪引きさんになってしまうわ。
嘔吐下痢で(┐・・┌)ゲッソリ…痩せた友達見ると、気の毒なような羨ましいような・・・(^^;)
↓ストール、よぉ頑張ったね~♪
ベビーキルトにストールに、親子の防寒準備もバッチリ整ったね。
From:うーさん URL 2006.12.17. Sun 09:26 [Edit]
しょこちゃん、お誕生日おめでとう。
なのに、ふうくん大丈夫かなぁ~?
元気になったらまたお食事に行って来てね。

↓のストール、少しずつ進んでたんだね。
お花のところがプクプクしてて可愛い~って思ってたんだ。
もうすぐこれも完成だね。
楽しみにしてるよ~♪

そして、ネービーキルトも完成してビックリ。
赤ちゃんのお誕生が待ち遠しいね。
とってもラブリーで愛情たっぷりなのが良く分かるよ。
子宮口のほうも準備OKみたいだし。
入院の準備はちゃんとしておいてよ~。
何だか私がソワソワしちゃうわ(笑)
安産を願ってます。
頑張ってね~p(*^-^*)q
From:Junko URL 2006.12.17. Sun 22:23 [Edit]
**アキちゃんへ**
ノロウイルスとか、すんごくはやってるらしいね~。
こわ~い"(/へ\*)"))

ふうくん、気にしてくれてて、「せっかくのしょこちゃんのお誕生日なのにごめんね」って言ってたのよ。
母は涙出そうでした。
仕方ないことなのにねえ。。。

From:しょこ ♥ URL 2006.12.17. Sun 23:27 [Edit]
**ひみちゃんへ**
ありがとう。
歳をとるのはいやだけど、祝ってもらえるのはうれしいよね。
勝手なもんだ。。。

嘔吐下痢とか、ノロウイルスとか・・・いや~な季節がやってきたねえ。
大人もうつるっていうのがまた、ウイルスが強くなってる証拠って聞いたよ。
ひみちゃんとこは今の所、大丈夫そう?
From:しょこ ♥ URL 2006.12.17. Sun 23:29 [Edit]
**うーさんへ**
店内って、乾燥&人が多い分いろんな菌がいっぱいいそうで、怖いよね~。
昨日は帰ってきてから、いつもより念入りに手洗いうがいをみんなでしたよ。

ストール、何とか形になったでしょ。
フリンジはまだ付いてないけどね(*≧m≦*)プププ
From:しょこ ♥ URL 2006.12.17. Sun 23:32 [Edit]
**Junkoちゃんへ**
ありがとう。
ふうくんも、今日は持ち直したみたいよ。
顔色よくなってたしね。
でも、食事はまだお腹にやさしいものにしてます。

私の入院準備の方もバッチシ!のはず。
安産だといいんだけどね~。
難産を経験してる分、不安よ。
From:しょこ ♥ URL 2006.12.17. Sun 23:35 [Edit]
ハッピーバースデー!
ところでふうくん、その後具合どうかな?子供って突然だよね!?
そして・・・すぐ治る・・・・(-_-)
カンはリンゴ病やら嘔吐やら蕁麻疹やらでどうしたんだ?って感じよ。
元気が一番よね~
From:恵ちゃん♪ URL 2006.12.18. Mon 14:29 [Edit]
**恵ちゃんへ**
心配してくれてありがとう。
おかげで、ふうくん、すっかり元気になったようです。
子供って、不意に病気になるからこっちも慌てちゃうよね。
子供は元気が一番!!
From:しょこ ♥ URL 2006.12.19. Tue 09:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

