Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.12.14 Thu 21:43
20061214213904.jpg
今日、りゅうくんが児童館に行って、クリスマスのオーナメント作りをしてきました。
今年の作品は、フェルトを使って作ってあります。
私自身は、今年はクリスマス用に何にも作品作りしなかったから、大切に飾らせてもらいま~す。


(=⌒ー⌒=)ニコニコ! 可愛いのが出来たね♪
フェルトなんだ~すごいね。
うちの子たちもそうだったけど、児童館ってホント助かるし、ありがたいね~( ´艸`)ムププ
色んな事を教えてくれる♪アタシも児童館っ子だったんだぁ。。。(笑)
From:Kun URL 2006.12.14. Thu 21:58 [Edit]
**Kunちゃんへ**
毎回、志向を凝らしてあって、なかなかGoodなもの作ってくるのよ~。
企画して指導してくださる方にはいつも脱帽。

うちの子は、行事のときや工作のときだけ参加させてもらってるのよ。
それ以外は、お友達と遊ぶのが忙しくってねえ。
今って、両親共に働かれてる方が多くって、児童館も順番待ちなんだって。
Kunちゃんとこの方もやっぱりそうかなあ?
From:しょこ URL 2006.12.14. Thu 22:59 [Edit]
素敵なのを作ったのね~ヾ(=^▽^=)ノ
あたしは児童館に縁がないので、よくわからないけど、素敵なところなのね(*´∇`*)きっと…。

そうそう、あたしのミニタペをかわいく紹介してくれてありがとうでした~。
(お礼言うの遅いね…ごめんね(;´Д`))
ひつじちゃんのまわりにキルティングしたら、
オットさんができあがったそれをみて、
「コレは取らないの?」と……。
しつけだと思ったらしいです……(_ _。)
From:hiroro URL 2006.12.15. Fri 11:47 [Edit]
**hiroroちゃんへ**
児童館によって、いろんなイベントとか違ってたりするんだろうね。
でも、ここの児童館の工作モノは気が利いてて素敵なのよ。

オットさん、しつけと間違えちゃってたの?!
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
おっちゃめ~e-343
From:しょこ URL 2006.12.15. Fri 13:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

