Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

+( ̄▽ ̄)+ キランッ  しょこちゃん、このリボン?テープとっても可愛いね~(☆。☆) キラーン!!
ボンボンもついてるの??欲しいじょ。。。(笑)
でも、ホントこのキルト。。。プクプクしてていい感じ( ´艸`)ムププ
あっ、↓ベビードレスだったんだね~♪
すごぉ~い(☆。☆) キラーン!!
なんて可愛いの。このドレスを着れるベビーちゃんは幸せだわん(#^ー°)v
おばちゃんも着たいわ。。。(≧m≦)ぷっ!
もう、臨月なのね。名前はもう決まり??
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!なんかドキドキしてきちゃった~(笑)
ちびちゃんの時を思い出すよ(´m`)むふ
気を付けて準備を進めてね。。。
From:Kun URL 2006.12.05. Tue 14:28 [Edit]
もうすぐだね~☆
ベビーキルトの完成も、赤ちゃんの誕生ももうすぐだね!!
楽しみだね~o(*^▽^*)o
ボンボンブレードかわいいよぉ♪
ベビーキルトにぴったりだね!
ラストスパートがんばってねん☆
From:*アキ* URL 2006.12.05. Tue 20:20 [Edit]
ベビーキルトも順調にすすんでるのね~(*´∇`*)
全体がみたいわぁ((o(> <)o))うずうずっ
しょこちゃんも臨月突入なのね~!!
もういつ産まれてもおかしくないんだね…(*/∇\*)キャ
あたしの安産がうつるように念じておくわ(笑)

そうそう、冬生まれの赤ちゃんは……ってあたしも一番最初が5月で、後3人6月に出産してるのよぉ(;´Д`)
4人も産んでるのに、その時期しか経験ないのだけど、
肌着とベビー服とでいいとは思うよ~?
後は毛布に布団で(´・ω・`)b
ヒナちゃんはもうお布団キックで蹴っちゃうので、
毛布でできた服みたいなの(名前わかんない~)を着せて寝てるけど、新生児は布団キックしないもんねぇ。
参考にもならなくてごめんね~(*ノωノ)
From:hiroro URL 2006.12.05. Tue 20:24 [Edit]
(*'▽'*)わぁ♪ほんま~♪テープが生かされてる♪
豪華になったね。
臨月かぁ・・・早いね~。
私がしょこちゃんに会ったのって、まだ発覚するまえじゃったもんね~。
ォィォィ(;・・)ツ☆発覚って不倫の発覚じゃあるまいし( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
赤ちゃんの準備、入院の準備も大切じゃけど、お母さんの体調管理が1番大切だよん。
うがい手洗い忘れずに・・・風邪引かないでね~。
From:うーさん URL 2006.12.05. Tue 21:08 [Edit]
**Kunちゃんへ**
e-420
このテープ。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。でしょ。
私もお気に入りパーツの一つなの。
案外小さな(幅簿狭い)ものなんだけどね。

名前はねえ・・・
今回はなかなか決定せずよ。
上の子たちのときは5ヶ月のときに早々に決めてたんだけどねえ。
なんとなく、本当に女の子が産まれるの?もしかして男の子なんじゃ?という頭が私たち夫婦の中にあるから。。。e-277
ε=(>ε<) プッ!
From:しょこ URL 2006.12.06. Wed 09:07 [Edit]
**Kunちゃんへ**
ありゃりゃ・・・
↑「幅薄狭い」って何だろうねえ????
「幅が狭い」の間違いよお(*>▽<*)ゞ
失礼しました~e-466
From:しょこ URL 2006.12.06. Wed 09:11 [Edit]
**アキちゃんへ**
ほんと、あれよあれよという間に出産も近づいてきちゃったよ。
出産についての本を読み返したりしてる今日この頃・・・。

キルトもラストスパート。
がんばるね~v-91
From:しょこ URL 2006.12.06. Wed 09:42 [Edit]
**hiroroちゃんへ**
(*^m^*) ムフッ
完成したら、全体画像を撮るね~。
待っててv-266

hiroroちゃんって、安産体質なの?
まあ、うらやましい。
私はりゅうくんのときは回旋異常で難産。
ふうくんのときは普通かな。
安産だった~っていう経験してみたいわ~。

おこちゃまたち4人ともみんな過ごしやすい季節に産まれてるんだね~。
私なんて、今回初めての冬の出産であたふた状態よ。
毛布、早速探してみるね。(どこかにあるはず)
サンキュ。

From:しょこ URL 2006.12.06. Wed 09:47 [Edit]
**うーさんへ**
うんうん。
そういえば、うーさんに会ったときにはまだ妊娠は発覚してなかった頃よね。
まあ・・・、なんかなつかしくさえ感じちゃうねえ。

確かに私の体調管理も大切よね。
この前ひいた風邪がまだ抜け切ってないようで、未だにのどがイガイガしてるんよね。
夜中に咳き込んじゃうし。
早く治しとかんといけんねv-219
From:しょこ URL 2006.12.06. Wed 09:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

