Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.08.02 Wed 11:10
昨日からお子ちゃまたちのスイミングの短期講習に行っています。
待っている間の1時間半くらいを使ってちくちくしてました。
最初に針を取り出すまでにずいぶんと勇気がいるのよね~。
なにしろ、観覧席は満員状態で立ち見してる人も大勢いるし・・・。
そんな中で、針を持ち、ちくちくするというのはかなりの勇気がいるの。
でも負けなかったよ~。
一度出しちゃえばこっちのもんだし。
おかげで一心不乱に・・・とはいかないか。子供の様子を見ながらも針を進めました。
講習の時間の間にできたのは、色の部分まで。
白い部分は昨日帰ってきてからと今朝からがんばりました。

20060802110252.jpg





実は・・・昨日の夜熱が出てしまったりゅうくん。
今週は他にもサッカーの行事も入ってるから、今日は大事をとってスイミングをお休みにしました。
明日は行けそうかな。

1年ぶりのスイミング教室だけど、1年のブランクの割には、体の成長もあってか、二人ともキック力が強くなってるような気がしました。
ふうくんなんて、去年はニコニコしながらパターンパターンってゆっくりバタ足してるから全然進まなかったけど(常に先生に引っ張ってもらってるか押してもらってるかという状態)、昨日はちゃんと進んでるじゃん!!
りゅうくんのクロールも格好がよくなってる。
この講習が実り多いものになるといいな。。。
親子共にね


さて、私は今からお掃除にいそしみましょっと。



チクチク頑張ってますね♪
いつの間にか、いっぱい出来てる…(#^.^#)
スイミングの観覧席で…私もやった事ありますσ(^◇^;)
最初は何だか恥ずかしいけど
始めてしまえば夢中になちゃうよね( ´艸`)
From:どりとん URL 2006.08.03. Thu 00:43 [Edit]
どりとんちゃんへ
ぷぷっ。
どりとんちゃんも勇気振り絞って、ちくちくしてた?
そうなのよね。
いざ始めちゃえば、人の目なんて気にならなくなるし。
さあて、今日もそろそろ出かけないと。
がんばってくるよ~v-91
From:しょこ→どりとんちゃんへ URL 2006.08.03. Thu 08:06 [Edit]
頑張ってるね♪
今日もチクチク頑張ってるのかな…?
私も前に見学室でアミアミしてたことがあるよん。
うちの見学室は進級テストのとき以外は広々なので、人の目はあんまりきにならないなぁぁ。
ところで、りゅうくん大丈夫かいな?
ちょっと疲れが出ちゃったかな???
気をつけてねん♪
From:Chikorin URL 2006.08.03. Thu 11:50 [Edit]
かわいい☆
しょこちゃ~んヾ(=^▽^=)ノ
こんばんは。
花園ちゃん頑張ってる~。
とってもかわいいわ~。
どれくらいの大きさにする予定?
私もせっせとやらなくちゃだわ(笑)
From:ユメ URL 2006.08.03. Thu 18:39 [Edit]
Chikorinちゃんへ
Chikorinちゃんとこのお子ちゃまが行ってるスイミングって「J~」だよね?
そんなに観覧席空いてるの?
いいなあ。
空いてる方が作業はしやすいよね。
私なんて熱気ムンムンのうるさい中で格闘してるよv-424

りゅうくんは、たぶん疲れなんだろうね~。
心配してくれてありがと。
From:しょこ→Chikorinちゃんへ URL 2006.08.04. Fri 09:29 [Edit]
ユメちゃんへ
花園、密かにがんばってるよ。
これはね、180×180くらいの大きさにはなる予定です。
そんな大きなもの私にキルティングできるのだろうかと心配ではあるんだけどね。
お互いがんばりましょ♪
From:しょこ→ユメちゃんへ URL 2006.08.04. Fri 09:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

