Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.12.02 Sat 10:33
20061202100905.jpg


昨日は、mochaちゃん、シャンプーにお出かけになっていました。
12月はクリスマスサービスということで、お耳にクリスマス~なリボンとをつけてもらってました
一足お先のクリスマスプレゼントとして、犬用お菓子の詰め合わせももらっちゃいました。

昨日はたまたま同じダックス君もお店に来てたらしく、楽しく遊んでもらった様子。
帰ってきてからは爆睡モードでした

月に1度は必ず送迎つきでシャンプーに出かけてるmochaちゃん。
人間の私なんかよりよっぽど待遇いいんじゃない?




私には全く興味のない世界の話ですが、今日は「Wii」の発売日。
パパっちは朝早くから並びに行き、どうやら2番目に並んでGETしたようです。
東京方面では、AM12:00の時点で1500人並んでるって情報もあったけど、ここ広島はそこまでする人もいなくて、AM5:00で2番目だったんだと。

発売前から、どこのお店に何台入荷するかリサーチしたり、昨夜は並び状況を偵察に行ったり、2チャンネルの掲示板で情報交換したり・・・。
ま~あ、そりゃあ熱心でした。
「ゲーマーにとって、並んで買うのが歓びなんじゃ」・・・なんて言いながら。(発売日がちょうど土曜日で会社がお休みだったから良かったけど、休みじゃなかったら私に並んでくれとか言ってたんよ(・ε・) プップクプー!もちろんお断りだけど)

他のこと(特に家庭のこと!!)にもこれほどに熱心ならば、私はどれだけ助かることか。
私が何か子供のこととかで相談あっても、右から左にを通過してるんだもんねえ
そんでもって、感心しちゃうくらいに私の言った事なんて覚えてないし
皆さんの所もそんなもの???
それとも、ウチだけ?

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 並んだのね♪
アタシは朝まで今日が発売日って知らなくて、おねえの受験校の帰りにトイザラスに寄ったんだけどいっぱい並んでて。。。。
今回うちは見送りε=(>ε<) プッ!
だってクリスマスにDSのゲーム買わされるし。。。(笑)
いくらあってもきりないよね~┓(´_`)┏
でも、げっちゅ出来て良かったね♪
今夜は盛り上がっちゃうのかなぁ。。。。(笑)
mochaちゃんはさっぱりしていいなぁ~
うちのトトも早く連れてってあげましょ(笑)
From:Kun URL 2006.12.02. Sat 17:03 [Edit]
しょこちゃん、久しぶりです。mochaちゃん、綺麗に可愛くなってるね。実は、うちの弟や親戚もダックス飼っているよ。こないだ、実家に帰ったら弟の家のダックスが産んだ赤ちゃんを母親が飼うと言って早速来てましたよ。生後2ヶ月は可愛いねえ・・。
しょこちゃんちの、パパさんの話しは全く我が家と同じで笑ってしまいました・・・。pc見ながら笑っていたら、うちのパパと娘が「何でpc見ながら笑っとるんかな?」って、言っているよ。
しかし、この寒い冬にゲーマーたちは熱いねえ。
From:ぶん URL 2006.12.03. Sun 10:57 [Edit]
**Kunちゃんへ**
我が家の場合、子供たちが・・・って言うんじゃなくて、パパっちが・・・という所がちょいと問題ありかも。
こういうことにばかり本気になられてもねえ。。。親としてどうなん?って聞きたくなっちゃう。
From:しょこ URL 2006.12.04. Mon 09:38 [Edit]
**ぶんちゃんへ**
周りにU。・ェ・。U飼っている人がいるとなると、ぶんちゃんとこもそのうち・・・なんてことになるんじゃない?
BUT、かわいいけど、病気すると大変に感じちゃうのも確か。
金銭的にもねえ・・・。保険とかもあるし。

ゲーマーの精神、私にはやっぱり理解できませんわ・・・。
From:しょこ URL 2006.12.04. Mon 09:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

