Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.11.30 Thu 19:57
20061130194758.jpg

我が家にも到着しました。
Pooh-tanオリジナル布。
ひみちゃんから話には聞いてたけど、想像以上の色のかわいさで倒れそうでした。
今回は控えめにこの色しか注文しなかったけど、他の色・柄も欲しいかも。

あこちゃんから情報をもらってたチビチェックも一緒に購入。
なかなか使いやすそうよ~

そして、松山さんの布も。
他の色の在庫もあったはずなのに、タッチの差でSOLDになっちゃって
ついでにイチゴ柄も欲しかったのに、こちらもタッチの差でSOLDになってしまいました。
タイミングが悪すぎたようです






20061130195544.jpg

これは、Pooh-tanオリジナル布のパネルのボーダー部分ですが、私としては、この部分のデザインのみの布っていうのもあったら欲しいかも
小さめな花柄、好きだわ~

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ しょこちゃんもゲッチュしてるのね~いいなぁ~(笑)
アタシはまだなの。。。
なくなっちゃうよね~(・ε・) プップクプー!
でも、ホントかわいいね~♪
あこちゃんのとこでも作品にしてるの見て、(☆。☆) キラーン!!
我慢してるのにヤバイわ(笑)
↓ドレスデンももう少しなんだね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪
お腹張らないようにがぁ~~んば!!
From:Kun URL 2006.11.30. Thu 20:48 [Edit]
私も~☆
ネットショップでの発売と私の入院がかぶっちゃって、気になって気になってしょうがなかったのよ~(*≧m≦*)
退院して速攻ゲットしちゃったわo(*^▽^*)o
本当にかわい~よd(´∀`●)ネッ☆

しょこちゃん、もうすぐ臨月なのね。
生まれてきたらしばらくは大変だよね~。
でも赤ちゃんって本当にかわいいよね☆
楽しみだね♪
From:*アキ* URL 2006.11.30. Thu 23:28 [Edit]
**Kunちゃんへ**
私も遅ればせながら、GETしたよ~ん。
淡い色系が好きなら、ドッキュ~ンe-272ものだよ。
私は、あと松山さんの新柄も欲しいと思ってるんだけど、これはちょっと我慢して、来年にしようと思ってるんだ~。
From:しょこ URL 2006.12.01. Fri 12:46 [Edit]
**アキちゃんへ**
アキちゃん、体調はどう?
風邪は少しは良くなってきてる?
お大事にね。v-392

アキちゃんもGETしたんだね~。
私も使うあてもなく買っちゃったよ。
何に使おうかね~。
アキちゃんはもう決めてるのかなあ?

赤ちゃんって、ほんと無条件でかわいいよね。
でも・・・お世話で疲れ果ててるかも~ε=(>ε<) プッ!



From:しょこ URL 2006.12.01. Fri 12:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

