Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.11.29 Wed 19:33
20061129192706.jpg

先週はお教室の宿題に追われていたから、すっかりこっちは(・・・ってこれ何?って言われちゃうかしら?ベビーキルトよ~)放置状態でしたが、ぼちぼちと進めています。

キルティング部分もあと1辺になりました。
この後付けようと思ってる素材も、昨日やっとお買い物してきました
この調子でいけば、今週末には仕上げられるか???
でも、な私にはちと無理かな?





20061129193110.jpg

思い切り自己満足画像ですが・・・。
四隅のドレスデンのプクプク画像です。
なんだか中に綿入れてるみたいでしょ?!

もう風邪は大丈夫??
追い込みかかってるねーーーー!!
babyちゃんに会えるまでほんとあと少しになっちゃったね♪はやーーい!!

風邪はすっかり良くなった??
しんどかったらいけないと思ってメール遠慮してたんだけど。。。。
ウチは来週だったら8.9.11~空いてるからまたメールしてっっ(〃∇〃)
From:ぽたり~♪ URL 2006.11.29. Wed 23:59 [Edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぷくぷくドレスデンかわい~(>▽<)
しょこちゃん、大きなお腹でほんとがんばってるよねぇ~。
って、もうすぐなのね!赤ちゃんにあえるの。
あたしもたった半年ほど前だというのに、すでになつかしいわぁ...( = =)
ああ、何だかあたしもドキドキしてきちゃったわ(*/∇\*)キャ
From:hiroro URL 2006.11.30. Thu 07:18 [Edit]
頑張ってるね~♪
お腹、ずいぶん張ってるみたいだね~。何かあったら大変だから、又落ち着いたら一緒に行こうね♪先生も私たちも待ってるからね♪

ほんまじゃ~ぷくぷく♪かわいいね~♪本当こっちも後もうちょとだね。これで赤ちゃんを包むの想像したら・・・幸せじゃね~♪
From:ひみちゃん URL 2006.11.30. Thu 07:35 [Edit]
**ぽたちゃんへ**
風邪ねえ。
今回はのどの風邪で済みそうなんだけど、相変わらずおじいさんv-509みたいな咳が出て、のどがガラガラしてるんよe-263
なので、予定はまだ確定できないかな。
もちょっと待っててね。
またe-108するね。
From:しょこ URL 2006.11.30. Thu 08:17 [Edit]
**hiroroちゃんへ**
hiroroちゃんも、ほんの半年前のことだったんだよね~。
そういえば、お子達は同い年になるんだよね。
仲間仲間o(*^∪^*)o

上の子たちの時には予定日過ぎてもこんなに張る事なかったんで、なんか怖いよぉe-330
hiroroちゃん、お腹張ってた?
From:しょこ URL 2006.11.30. Thu 08:20 [Edit]
**ひみちゃんへ**
思うに、これが完成したら安心してお産の兆候が出てきちゃいけないから、あと約2週間先まで仕上げは先延ばしにしておこうかとか、いろいろと考えちゃうんよ。

今はプクプクしてるこのキルトも使ってるうちにぺしゃんこになっていくんかねえ・・・。
なんか寂しいわあ~v-406
From:しょこ URL 2006.11.30. Thu 08:25 [Edit]
ほんま♪プクプク♪可愛いで~♪
ええよねキルトはプクプクして可愛がられて・・・人間はプクプクしたら「太った?」ってすぐ言われる(*^-ェ-),ムー
って、何の話しとんじゃろ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
しょこちゃん、お腹の張りが・・・って聞いたけど、無理しなんなや~。
キルトは生まれてからでも仕上げられるんじゃし、今無理したらダメだじょd(゜ー゜*)ネッ!
From:うーさん URL 2006.11.30. Thu 09:48 [Edit]
**うーさんへ**
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
うーさんおっかしい~。
確かに、人間がプクプクしたら嫌がられるよね~。
私の場合プクプク通り越して、ブクブクだったんだけど×××

お腹の張りのこと、心配してくれてありがとう。
無理しないように、ぼちぼち・・・で行きまあすv-291
From:しょこ URL 2006.12.01. Fri 00:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

