Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.11.28 Tue 23:53
今日は、産院の主催する母親学級に行ってきました。
栄養指導や、お産の流れの話を聞き、分娩室や入院室を見学してきました。
まだまだ先のことだと思ってたけど、すでに1週間後には臨月に入るし、いよいよなんだよね。

でも、準備は全然出来てません・・・
このところ、お腹がかなり頻繁に張ってしまうので、気をつけなくちゃと思うと、なかなか思うようにも行動できません。
買い物すら一人では行くのが怖い状態です。
あと2週間は抱えとかないとねえ。。。


しょこちゃんおはよ~♪
お腹が張ってしまうんだね~。
私のときも後半は常にすごくお腹が張ってて
とても不安だったけどそれなのに結構出かけちゃっていました(; ̄ー ̄A アセアセ
それでも無事に普通に
出産できました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
後半になるとつわりもなくなるからどうしても
外出したくなってしまうのよね~( ̄~ ̄;)ウーン・・・しょこちゃんもいよいよもうすぐ出産だね。私のときはつわりで出かけられなかった分、
後半でかけてばかりで無茶な生活していましたがしょこちゃんはどうか体を大事にしてね(*^^*) 出産の留守中の事も心配だよね~。私の2人目の出産の入院の時には上の子に泣かれちゃって大変でした(@_@;)パチクリ
From:☆かおる☆ URL 2006.11.29. Wed 11:00 [Edit]
☆かおる☆ちゃんへ
私も長いことつわりで外出できなかった分、動きたい症候群なのよねぇ。。。
でも、もう怖いかも。
先日も子供と一緒に買い物に行ってて、すんごいお腹の張りで動けなくなってしまってねえ。
子供が一緒で荷物とか全部お願いできたし、良かったーっていうようなことがあったの。
これからしばらくは要注意よね。

ウチは、もう2人とも大きいから「泣く」なんてことはないだろうけど、でも、母が機械音痴なだけにいろいろと心配なのよね~(〃´o`)=3 フゥ
From:しょこ URL 2006.11.29. Wed 11:46 [Edit]
しょこちゃん、今日は体調どう??
なんだかこうして読んでるとホント自分の事のように((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してくるよ~(笑)
もう臨月なんだね~もうすぐご対面ね♪(*/▽\*)テレ
でも、それだけにこれからが結構しんどい時だよね。
留守中も心配だね。お母様が機械音痴??って?しょこちゃんちって機械仕掛けの家なの?(*≧m≦*)プププw  
そんなバカな。。。(。_゚)〃ドテッ!
子ども達は思ってるよりもしっかりしてるの(笑)
しょこちゃんの留守をしっかりお子達が守ってくれるから大丈夫だと思うよ♪
安心してお産してね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

From:Kun URL 2006.11.29. Wed 17:48 [Edit]
**Kunちゃんへ**
(*^m^*) ムフッ
我が家は機械仕掛け~。
ってことはないけど、オール電化だから、料理作るにもIHでしょ。
母にはきついかも。
いつも来るたびにTVのリモコンにも四苦八苦してるしねえ。。。v-404
ビデオだー、DVDだーって言われたときには、とんでもない話。
思い切り昔人なのよ。
だから、洗濯機の使い方とかも書いとかないと。
食洗機は封印×××

ほんと、子供に教え込んでおいた方がいいかも。
頭痛いわ~。
From:しょこ URL 2006.11.29. Wed 19:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

