Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.11.22 Wed 08:48
連日同じようなものが続いてすいまそ~ん
昨日もこれにかかりっきりでした。
・・・と言っても、午後からは充電切れで、ふうくんのお迎えに行ったまでは覚えてるけど、その後からが・・・ソファに座ったまま2時間以上爆睡してしまってたようです
りゅうくんが帰ってきた4時半「ただいま~」の声で目覚めました

20061122084342.jpg

これは、ペンケースとポケットになる予定の部分です。
仕上げは、先生に教えてもらいながらにしようと思って。
実は、今日はこれからお教室なの。
がんばってきま~す


ちょっちオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
宿題、どんどん形になってってるね~。
キルトのプクプク感がいい感じ♪
今日は夜釣りって?
(≧◇≦)エーーー!明日、雨やで~?
寒くなるから厚着して行くんだよ~。
From:うーさん URL 2006.11.22. Wed 09:45 [Edit]
**うーさんへ**
ちょいお久っ。
宿題、手の遅い私のことだからね~。
亀の速度で進んでまっすe-455

我が家の男どもは、今夜釣りに行ってるよ~v-229
mochav-301をえさにしたら、サメが釣れるかね~・・・なんて浮かれて出かけていきました。
たくさん着せて、おまけに毛布1枚持たせといたよv-290
From:しょこ URL 2006.11.22. Wed 20:57 [Edit]
あややっ
mochaの後の絵文字がなぜかv-301になってる・・・v-307
v-286を入れたつもりだったのにぃ。
From:しょこ URL 2006.11.22. Wed 20:59 [Edit]
しょこちゃん、このペンケースめっちゃ可愛い♪ふんわり優しい感じがなんかいいよ~ヾ(〃^▽^)/・:☆彡わぁ~い!!
お教室、頑張ってるね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
みんな夜釣り??Σ(^∇^;)えええええ~寒いんじゃない???
こっちは北風すっごいし、結構水辺は寒いよね~(〃´o`)=3 フゥ
でも、大興奮だったら熱気があって大丈夫かな・・・(笑)
いっぱい釣れて帰ってくるといいね~
しょこちゃんは今頃一人でチクチク楽しんでるのかな・・・(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
From:Kun URL 2006.11.22. Wed 22:27 [Edit]
**kunちゃんへ**
ペンケース、かわいいのよ~e-414
って、自画自賛?!e-455
今度、自分の使いやすいサイズでも作ってみるといいな~と考え中よ。

Kunちゃんとこの方は風強いの?
そういえば、さっきニュースで、日本列島お天気荒れてるって言ってたわv-191
この辺の海はどうなんだろうねえ。。。
行ったきり全く連絡もないから、全く様子わからずよ。

私は、お見通しの通り、ちくちくしてるよ~e-272
From:しょこ URL 2006.11.22. Wed 23:39 [Edit]
ペンケース、かわいいね。
このいちご柄、とっても、
好き♪だわ。
最近、スッゴク寒いよね~~
風邪ひかぬようにね。
From:やあい URL 2006.11.23. Thu 10:15 [Edit]
サメ?サメはやめとき~~!
あれってめっちゃ臭いんよぉ。
前に貰ったけど、もろアンモニア臭やったわ。
風邪引かずに帰ってきたかな?
From:うーさん URL 2006.11.23. Thu 10:48 [Edit]
**やあいちゃんへ**
このイチゴ柄、かわいいよね~。
ピンクのが欲しいんだけど、軒並みどこのShopさんでも売り切れになってるのよv-409
仕方ないから、白地で我慢しようかなと思ってるところ。

私今風邪ひき中なのv-400
のど&咳がつらいっす。
From:しょこ URL 2006.11.23. Thu 11:04 [Edit]
**うーさんへ**
え~っ。
サメって臭いん?
知らんかったわ=。
うーさんは食べてみたりしたん?

どうやら風邪ひかずに帰ってこれたみたい。
今日は今カープのファン感謝デーに行ってるよ。
でも・・・v-279雨降り出しちゃったし×××
From:しょこ URL 2006.11.23. Thu 11:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

