Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.11.15 Wed 08:42
昨日は、役員の反省会を兼ねてランチに行って来ました。
いつもエレクトーンのレッスンで側までは行くのに、まだ入ったことのないお店です。

あまり広くない店内には、噂通りのすごい人!!
そして、噂通りのおいしいランチもいただきました。
画像は・・・残念ながらないのよね~

そして、デザートのケーキを食べた後で、子供の塾の話などの情報交換をしていたら、お店の人が花火をパチパチいわせながら、なにやらお皿を持ってる!!
どこかのグループにお誕生日の人でもいたのかと思ったら、私たちのテーブルへ。
そして、そのお皿は私の前に置かれました。
何が何やら、「?」だったのですが、お店の方が、「元気な赤ちゃんを産んでくださいね。お店からのプレゼントです」と言われました。
店内に入ってくるお客さんを密かにチェックしてるようです。
なんだかうれしい気遣いです。

そして、もう一人の役員仲間の所に、「今日はもう一人ラッキーな方が・・・」と言われました。
「実は今日のキーワードは“めがねをかけてる人”なんで、プレゼントです」と言われました。

あっさりとおいしいシャーベットと、私のプレートには「元気な赤ちゃん産んでね」とメッセージが書いてありました。
お店の方のご好意で、みんながホッと温かい気持ちになりました。
そういうサービスがあるなんて知らなくって、みんなで驚きまくってましたが。(*≧m≦*)プププ


ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんて素敵なお話なんでしょぉ♪
とっても素敵なshopさんだねぇ(*^m^*) ムフッ
今日はもう一人ラッキーな方が・・・」なんていわれたら
絶対σ(・・*)もおなか凹ますよぉ!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ほんと幸せな一時だったねぇ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓実はしょこちゃんのおうち[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~っと
遊びに行ってたんだよぉ(='m')くすくすっ♪
From:honey URL 2006.11.15. Wed 13:23 [Edit]
ラッキーdayだね。
ほんと、ラッキーだったのね。
実に、親切なお店やさんだこと。
きっと、きっとおなかの中でも赤ちゃんが、むくむくしていたことでしょう(笑ρ(⌒◇⌒)ノ
素敵なショップには、やはり、たくさん人が集まるんだね。


From:やあい URL 2006.11.15. Wed 18:09 [Edit]
**honeyちゃんへ**
「いい気分」になれるようなお店でしょ?!
これでお料理もおいしかったし、言うことなしv-218
honeyちゃんもお腹へこましちゃう?
私も同じような立場だったら、絶対やってるe-455

honeyちゃん、やっぱり家をのぞいてたのね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そうじゃないかと思ってたのよ。
じゃなきゃ、あそこまで私の行動読めるはずないもんねぇ(人`∀´)ニヒ
・・・ということは、密かに「どこでもドア」くらい、持ってるんじゃ???
あ・・・隠しカメラか???
From:しょこ URL 2006.11.16. Thu 08:39 [Edit]
**やあいちゃんへ**
ラッキーだったでしょ~v-291
びっくりしたよ。
お店からのサプライズっていう所がにくいよね~e-194
やあいちゃんとも、機会あれば一緒にランチとかできるといいね~。
From:しょこ URL 2006.11.16. Thu 08:42 [Edit]
おはよ
ほほ~。そりゃそりゃ、いいお店じゃねぇぇ。
キーワードが決まってるんだ…。面白いね。
たのしくお食事会ができて、しかも、素敵なサプライズもあって、
いいひとときがすごせたね♪
調子よさそうだけど、ムリは禁物だよ~ん。
From:Chikorin URL 2006.11.16. Thu 08:44 [Edit]
**Chikorinちゃんへ**
おっはよ。
ニアミスだったみたいだね~。

このお店、絶対にChikorinちゃんも知ってるとこよ。
学区は違うけど、でも、行動範囲。(日々のお買い物範囲とも言う???)
出産前にChikorinちゃんとも、どこかでランチできるといいな~v-271

妊娠9ヶ月になってやっと調子盛り返してきてるし・・・。
せめてもう数ヶ月早くにつわりがなくなってれば、もっと楽しめたのに~。
今じゃ、体調はいいものの、お腹は重いし、張るしで、行動を制限されちゃうんよね。
From:しょこ URL 2006.11.16. Thu 08:52 [Edit]
こんにちは♪先日のさくらすではお疲れ様でした!
無理させてしまったのでは・・・?と心配です。
hideさんの革コーナーではナイスアシスト!!
hideさんも助かったと言っておりました。ペコリ。

お体には気をつけてかわいい赤ちゃん産んでください♪
リンクおねがいしまーす!
From:junkomama URL 2006.11.16. Thu 13:30 [Edit]
**junkoちゃんへ**
junkoちゃん、先日はお疲れ様。
連チャンだったんよねえ。
月曜日は、どうしようかと迷った挙句、体の休養を第一にとって家でおとなしくしてました。

さくらすでは、hideさんの足手まといにならなかったかしら?
(*≧m≦*)プププ

リンク、ありがとう。
また、お店にも伺いまあす。
From:しょこ URL 2006.11.17. Fri 09:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

