Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.11.13 Mon 12:01
20061113120459.jpg
我が家にもやっと「ぽわうさちゃん」の布が到着しました。
(*^m^*) ムフッ
かわいっ
でも、どこかでどなたかが言ってたけど、思ってたより柄が大きいのね。
私としては、もう少し小さめの方が好きかも。
いつでも使えるように早く水通ししておきたいところだけど、今週も忙しくって毎日いろんな予定が入ってるから、水通ししてアイロンかけて・・・という時間が取れるのは、来週以降かなあ。
なぜか忙しい11月。



コメントをどうぞ
From:☆かおる-d URL 2006.11.13. Mon 14:59 [Edit]
しょこちゃんこんにちは~♪ごめんなさい(>_<)コメント書いていないのに誤って送信してしまいました(>_<)

ぽわうさちゃんいいなあ~o(*^^*)oワクワク
うちにも今週の水曜日ごろに届く予定です♪
今回の新柄は本当にどれも可愛すぎて
かなり注文してしまいました(^_^;
私も届くのがとっても楽しみだわ~♪
しょこちゃんはぽわうさちゃんで何を作るのから(*^m^*) ムフッ
私は今回の新柄が届いたら作りたい物をもう計画しちゃっています♪
しょこちゃんの作品も楽しみにしているね♪
From:☆かおる☆ URL 2006.11.13. Mon 15:05 [Edit]
かわいい
かわいい布が、たくさんあるのね。
ウサギさんも、色違いだね。
しょここちゃんは、何を作るのでしょう。
出来上がりが、楽しみだね。
From:やあい URL 2006.11.13. Mon 18:40 [Edit]
**☆かおる☆ちゃんへ**
(人`∀´)ニヒ
☆かおる☆ちゃんもこの布ちゃん頼んでた?
なんかかわいいんだもんね~。
もう作りたいものを計画してるのかあ・・・。
私はまだなのよね。
新作発表を楽しみにしてるね~。
From:しょこ URL 2006.11.13. Mon 22:23 [Edit]
**やあいちゃんへ**
この布を使っての作品はまだ未定なの。
でも、とりあえずは「お花のマンスリー」のパターンの一部に使用しちゃおうとは考えてるの。
使い道も考えずに、かわいい布を見るとつい買っちゃうのが悪い癖なのよね~。
From:しょこ URL 2006.11.13. Mon 22:25 [Edit]
あったよ!
http://www.pooh-tan.com/

しょこちゃーん、↑のアドレスはねLove 30' Ringに参加して下さってるショップさんなんだけど、modaのちびスクエアを置いてるよ。
今週か来週にはショップの店長さんの超可愛いプロデュース布も発売されるからまとめてゲットはどうかな?

私も絶対欲しい布なの。
honeyちゃんにもしらせないきゃ~!
From:あこ URL 2006.11.14. Tue 08:00 [Edit]
やばいよやばいよ~
しょこちゃん、布ちゃん増えてるぞ~(笑)まあ、使わないからって腐る物でもないしね(笑)このシリーズは見送ったんだよね~。↑あこちゃんのお話のプータンさんのオリジナルの布がめちゃんこ可愛くて早く発売して~って待ってるし、松山さんの新柄もめっちゃ可愛くて待ってるし・・・しょこちゃん、これだけでは終わらないよ~ほんま可愛いけん、楽しみにしとき~♪とおもいっきり誘惑しとこう。

ネルってなんだか肌触りが好きなんだよね~。夏には使おうと思わないけど、そろそろ使いたい季節だよね♪かわいいアニマルちゃんで何ができるのかな~??哺乳瓶ケースの内側とかでもいいかも~
From:ひみちゃん URL 2006.11.14. Tue 08:44 [Edit]
**あこちゃんへ**
きゃ=っe-420
ありがとうe-415
早速今見に行ってきたよ~。
見つけた瞬間、「お~っe-317」と声が出てしまった私(v.v*)
他にも欲しいものあるから、まとめてGETだね。
本当にありがとう~e-468
今、興奮状態だよ。。。
From:しょこ URL 2006.11.14. Tue 09:42 [Edit]
**ひみちゃんへ**
ほんと、やっばいよね~。
腐らないけど、いつパパっちチェックが入るか×××e-277
おっそろし~。
でも、かわいいものはかわいいし、ねえe-328

他にもいろいろと発売になるん?
まだ見たことないから、楽しみにしとこうっと。
ふところは寒~いけどe-330

ネル地、とうとうポチッちゃったよ~。
確かに季節柄、ポチりやすかったのかも。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
私の中でひみちゃんの影響、かなり大きいよ~。
師匠だもんe-284
From:しょこ URL 2006.11.14. Tue 09:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

