Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.11.12 Sun 08:59
昨日は、NaturalTune&ウサギヤのイベントのお手伝いに行ってきました。
今回はTOTATEの住宅展示場をお借りしての開催です。

前日の夜、広島方面はというと、強い雷&雨でお天気が心配されました。
でも、昨日は、朝少し雨は降ってたけど、傘がいるほどの雨でなくて済みました。

そして・・・お手伝いに少しでも行けたらと思ってはいたものの、私の体調の方も少し心配ではありました。
なんたって、忙しく毎日何かしら予定のあった1週間だったからね。

でも、体調もよさそうじゃん
家のことはパパっちにお願いして、朝から出かけました。
私の一番の仕事は会計用にもなるを持って行く事。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

開始時間前に会場内の様子を撮ってきました。





20061112082210.jpg
ポタちゃん持ち込みのディスプレイ棚にはたくさんのバッグが並んでるよ。

20061112081823.jpg
こちらには、PAPA238さんの木工作品が。もう一つ大きなディスプレイ棚もあったんだけど、開場と同時にバババ~ッとドンドン売れていってしまいました。

20061112081941.jpg
布もいろいろ揃ってるよ。中には、Wガーゼやニット地が半額になってたり。宝探しよ~。

20061112082005.jpg


20061112082025.jpg
こちらは、ガレージ部分にOPENしていた深川珈琲さん。無料で珈琲のサービスがありました。
とってもいい香りで、おいしいのよ~。
普段、妊婦ということで珈琲は控えていた私ですが、昨日は午前中・お昼時・イベント終了後と3杯もご馳走になってしまいました

イベントの方も開場と同時にたくさんの人に来ていただきました。
結局閉店時間までお客さんも途切れることなくいらっしゃってました。
「はじめまして」あり、「お久しぶり~」あり、「あら、こんな所で・・・」ありの、私としても楽しいイベントでした。
こういった、人との出会いもイベントの楽しみの一つです。

スタッフのみんなには私が妊婦ということで、いろいろと気遣いさせちゃって、申し訳なかったけど、私は充分満足した一日になりました。
ありがとう。そしてお疲れ様。

そういえば・・・
私が昨日GETしてきたもの。
20061112084505.jpg
やっぱりやめられません。今回もたくさんの布を・・・

20061112084655.jpg
ウサギヤCafeスタッフの手作りマフィン。そして深川珈琲さんのコーヒー(右側)。
そして、皮のストラップは、ウサギヤのJunkoちゃんのだんな様でもあるヒデさんが、その場で希望の文字やワンポイントなどを刻印してくれるというもので、私もお願いして作ってもらったものです。

家に帰ってきたら、家族みんなが私の体調を心配してくれてました。
そりゃそうよね。
お昼で帰るからね・・・なんて言ってたのに、連絡もなしに結局最後の片付けまでいたから、帰ったときには外は真っ暗だったんだもん。
でも、私の体調もなんともなかったし、良かった~。
昨日は、興奮と疲れとで寝付けず、そして、夜中に何度かお腹が張って目が覚めてしまいました。
今日は朝一でお子とパパっちは野球に出かけていったので、お昼まで一人でのんびりさせてもらおうっと。

お疲れ様~~♪
しょこちゃん、大盛況だったみたいね。お疲れ様☆彡
体調も良かったみたいだし、楽しく過ごせて良かったね( ´艸`)ムププ
いっぱいステキな作品が並んでて、じ~っくりみちゃった(笑)
コーヒーの香りはたまらないよね~(´m`)むふ だぁ~いすき♪
ベビーちゃんにもたまにはいいんじゃない?コーヒーも・・・
しょこちゃんがリラックスしてるなら、きっとベビーちゃんも気持ちいいはず
買ってきた布ちゃん!右側のフィードサックがちょっと気になるわ(笑)
今日は少しのんびりできてる?(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
From:Kun URL 2006.11.12. Sun 10:01 [Edit]
(。・ρ・)ジュル・・・床に並んでるフタ付きのオーバルバスケット、あれ欲しかった~っ♪
注文しようとしたら売り切れてて、予約しようとしたら送料が値段の半分もかかるんで諦めたんだじょぉ((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・ どうせ、うっとこ僻地じゃも~~ん!
コーヒーの香り、ここまで漂ってきそうだよ(*^m^*) ムフッ
常連さんも増えてきたようで楽しいイベントになったね~♪
From:うーさん URL 2006.11.12. Sun 10:09 [Edit]
お疲れさまでした♪
こんにちは~。
昨日はお疲れさまでした(^^)
コーヒーに・・・刺激をされて babyちゃんは大丈夫だったかな?
また 是非お会いしたいですね♪
寒くなったので体には気をつけてくださいね。
From:masami URL 2006.11.12. Sun 13:01 [Edit]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんちぃ~~
こんにちは。
うわぁって、あの時は、びっくりしちゃったよん。
始めは、お腹も大きいし、違うかなって思っていたんだ。
来月なんだね。ほんとに、、ボチボチいってくたさいね+++ (-^0^-)/+++
エプロンは、大事にむすめっちが、気に入って、使っておりますわ。
又、仲良くしてやってくださいねv-221
From:やあい URL 2006.11.12. Sun 17:53 [Edit]
**Kunちゃんへ**
コーヒーのいい香りはたまんないよね。
いつもは、やっす~いコーヒーを飲むことが多かったけど、今回、いいものはやっぱり違う!!と実感。

フィードサック、気になる???
(*^m^*) ムフッ
一度にたくさんは買えないけど、少しずつ収集中です。
早く使いたいけど、使えるほどまだないのよねえ。
From:しょこ URL 2006.11.13. Mon 22:08 [Edit]
**うーさんへ**
今回のイベントは、本当に大盛況だったよ~。
私は監視係だけど、お客さんの多さに圧倒されてたし・・・。

うーさんとこって、もしかして送料が「島」扱いになるわけじゃないよね?
そんなに送料かかるの?
バスケットだから、軽いのにね~。
今度買いに出ておいで~。
From:しょこ URL 2006.11.13. Mon 22:12 [Edit]
**masamiさんへ**
先日はお疲れ様でした。
ずっと外だったけど、風邪ひいたりされませんでしたか?
夫婦むつまじくって、「理想的なご夫婦ね~」と見ていました。

そして!!ちゃんとしたコーヒーは本当においしいと今回実感。
今まで気にはなってたけど、「豆を挽いてもらう」というのがなんだか恥ずかしくって言えなくて、ちゃんとしたコーヒー屋さんで買ったことなかったんです。(小心者でしょ)
でも、今度からは、いいコーヒー屋さんに巡り会えたから、気軽にお買い物に行けそうv-266
とは言っても、出産後までは難しいかなあ。
今度はお店にもうかがいますね。
From:しょこ URL 2006.11.13. Mon 22:17 [Edit]
**やあいちゃんへ**
早速遊びに来てくれたんだね~。
ありがとう。
ほんと、まさかあの場所で出会えると思ってなかったから、びっくり~v-405
でもいいつながりになったかも。
これからもよろしくね~。

エプロン、気になってたのよ。
気に入ってもらえてよかったv-291
From:しょこ URL 2006.11.13. Mon 22:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

