Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.11.07 Tue 23:28
今日は立冬ですね。
先週までの暖かさがうそのように、今日は寒い一日になりました。
県の北部の方では初雪が降ったそうです
(ちなみに、広島って南部と北部では想像できないくらいに全然気温とか積雪量とか違うのよ。。。)
私のパジャマもとうとう半袖から長袖になりました


今日はお友達のnaoちゃんと一緒にBeehiveに行ってきました。
Beehiveに行ったのは、春以来。
体調を悪くしてからは、遠出が難しかったから行ってなかったからねえ。。。

ゆっくり店内を見て回り、気分転換も出来たし、たくさんの「やる気」ももらえました
やっぱりたまにはShop巡りもしないといけないね~。

んで、今日GETしてきたものは

20061107231758.jpg


これらはいろんなものに使う予定があってのお買い物。
今後、どこかに出てくる予定なので、お楽しみに
気になっていたMOCOの糸もあったので、2色だけ購入してきました。
他にも買った物はあるんだけど、それはまた追々と。。。

naoちゃん、今日は楽しかったよ。
ありがと~
またいつでもお付き合いするからね~。







私にとってのXデー、いよいよ明日となりました。
名札と名簿の準備も
さて、これから最終チェックしておこっと。
20061107232548.jpg


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ とうとう明日なのね~。
しょこちゃん、無理せずに頑張ってね♪
ちゃんと準備してきたからバッチリだよ。
みんな楽しんでトールやってくれるとうれしいよね。
アタシもトールやりたくなってきた~(*/▽\*)キャ
白木はいっぱいあるんだけどね~(笑)

いっぱいのお買い物が羨ましいなぁ~(笑)
なにが出来てくるのか楽しみにしてるね~(´m`)むふ
From:Kun URL 2006.11.08. Wed 00:22 [Edit]
いよいよ明日…って事は、今日ですね!
しょこちゃん、準備たいへんだったね☆
あともう一頑張りねp(^^)q
無事終わりますように。。。
From:どりとん URL 2006.11.08. Wed 07:00 [Edit]
昨日から寒くなったよねぇ(;´∀`)
あたしも早速風邪気味だったり……(*ノωノ)
去年は妊婦だったから結構暖かく過ごせたけど、今年は寒寒なんだろうなぁ。

お買い物でかわいいのいっぱい買ったのね~(>▽<)
何になるんだろう??
MOCO,あたしもずっと気になってて、月曜日のお教室帰りにやっと買ってきたところだったのよぉ(*/∇\*)キャ
あたしはピンクと黄色買った~♪

今日、ついになのね~。
本当に体調良くないのにしょこちゃんがんばったよねぇ。
今日もうまくいきますように~。
From:hiroro URL 2006.11.08. Wed 07:00 [Edit]
がんばれ~っ
しょこちゃん、おはよ。もうコレを読む頃には終わったね~と一息ついてるかも・・・トールもとっても楽しいからみんなも楽しんでくれるといいね♪本当色々大変だったね。お疲れ様☆来週からは又新たなお楽しみもあるよね♪
From:ひみちゃん URL 2006.11.08. Wed 07:31 [Edit]
昨日はありがと
しょこちゃん おはよー。
昨日はありがとー。
行ってみたかったBeehiveで、お買い物出来て嬉しかったよー。
いいなぁと思える布は、高くて手が出なかったけど・・・・
しょこちゃんも、例のアレ完成するととってもかわいいと思うよ。
出来上がるのを楽しみにしてるね。
しょこちゃんと別れてから、
久々のソレイユで、ここでも、ちょこちょこと買い物。
気が付くと帰る時間過ぎてるし、焦ったよー。
やっぱり、ショッピングは楽しいね~。
また、いつかお付き合いよろしくね~。
From:nao URL 2006.11.08. Wed 07:58 [Edit]
**Kunちゃんへ**
いよいよ今日だよ。
なんか朝からソワソワしちゃってるよ~。
Kunちゃんとこにも白木が眠っちゃってる?
あらら・・・。そりゃ、これを機に一つ手がけてみる?
・・・おチビちゃんの寝てる間に・・・(*>▽<*)ゞ
From:しょこ URL 2006.11.08. Wed 08:33 [Edit]
**どりとんちゃんへ**
そう。
今日で~す。
一応、私も補佐として指導にあたることになってるので、ドキドキしちゃう。
がんばってくるね~v-91
From:しょこ URL 2006.11.08. Wed 08:35 [Edit]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
あれ?明日ってことは今日トール教室だったのかなぁ?
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ
とりあえず(  ̄ー ̄)_且~~どうぞ
(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?
今頃
ほっと一息かなぁ(*^m^*) ムフッ
ゆっくり休んでねぇ~♪
From:honey URL 2006.11.08. Wed 21:56 [Edit]
しょこちゃんこんばんわ~♪
水曜日はどうでしたか??
上手くいきましたか??妊婦さんなのにがんばってて
ほんとに尊敬してしまいます(*^^*)
補佐として指導するなんてすごいね♪
でも疲れなかったかな?
ゆっくり休んでね。


From:☆かおる☆ URL 2006.11.09. Thu 23:54 [Edit]
**hiroroちゃんへ**
hiroroちゃんもMOCO買ったの?
一緒のことしてるね~。(*>▽<*)ゞ
私も黄色とか水色系のとか欲しかったんだけど、なかったのよ。(>_<。
この糸をどう生かそうかと今思案中なのよ。
かわいく使える案があったらまた教えてね~e-466
From:しょこ URL 2006.11.10. Fri 10:38 [Edit]
**ひみちゃんへ**
やっと私にとってのXデーも無事に済んで、来週からのお教室が心から楽しみに待てそうだよ~。
その反面ドッキドキv-343でもあるんだけどね~。
もしものときにはHELP頼むからね~v-421
From:しょこ URL 2006.11.10. Fri 10:41 [Edit]
**naoちゃんへ**
naoちゃんと2人で会ったのって、すんごく久しぶりだったよね~。
あーだこーだと話してるのがなんか楽しかったよv-341
本当は一緒にランチとかも出来たらよかったんだけど、そそくさと退散しちゃってごめんね。
またこんな機会あるといいな。
私はいつでもまたお付き合いOKよ。
naoちゃんもいよいよ来週からはお仕事始まっちゃうから、がんばってねe-271
息抜きしたくなったらいつでも声かけてね~。
From:しょこ URL 2006.11.10. Fri 10:47 [Edit]
**honeyちゃんへ**
homeyちゃんも、声かけてくれてありがとう。
おかげで無事に終わったよ~。
終えられた日は、疲れすぎて逆に眠れなかったよ・・・。
今週末はのんびりしようと思います。
From:しょこ URL 2006.11.10. Fri 10:50 [Edit]
**☆かおる☆ちゃんへ**
☆かおる☆ちゃんも心配してくれてありがとう。
無事に終わってホッとしたよ~。(かなりね)
この行事が終わったら、私の役員としての仕事もほとんど終了なの。
1月の行事はお任せするので。
なので、今回は「何が何でもやらなくっちゃ」っていうのがあってね~。
意地でがんばったよ。
来週は役員さんたちと反省会&2学期お疲れ様会でランチなのよ~v-291
From:しょこ URL 2006.11.10. Fri 10:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

