Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.11.02 Thu 11:03
20061102105023.jpg


たぶん、こっちのブログに引越ししてからは初めてのmocha登場です。
mochaも我が家にやってきてから、来月には1年になります。
U。・ェ・。Uの保険も更新時期を迎え、保険証用に写真がいるというので、撮影してみました。

20061102105047.jpg

なぜこんなに必死に見てる?って???
実はmochaちゃん、おもちゃがほしくって釘付け状態です




そして・・・偶然撮れたの写真。
上の写真を見た後すぐにこっちの写真を見てね
なんか笑えちゃう1枚でしょ?

20061102105107.jpg

おじいちゃんみたい・・・
もし良かったら、mochaの変顔で癒されてください

mochaちゃんかわい~(*゜▽゜*)
最後の変顔?
むちゃくちゃナイスでかわいいよぉ”(*>ω<)o"
いいなぁ、わんちゃん…。
うちは一応ペット禁止のアパートなの~。
でもネコがいる(*/∇\*)キャ
大家だから怒られることはないのだけど、決めたのオットさんじゃんねぇ┐('~`;)┌
将来お家建ったらわんちゃんも飼いたいなぁ♪
From:hiroro URL 2006.11.02. Thu 12:40 [Edit]
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 
mochaちゃん、久しぶり!!e-415e-415
なんだかちょっと男前になったんじゃない?
(m~-~)σ"" ツンツン コノコノ・・
この変顔もステキ♪
うちのトトも鼻のとこナデナデすると、こんな顔になるよε=(>ε<) プッ!
ふふ♪(* ̄ー ̄)v すっかり癒されちゃったわ♪
ありがちょ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
From:Kun URL 2006.11.02. Thu 13:40 [Edit]
あ…mochaちゃんだ♪
いいね、その笑顔(*^^*)
朝から、ほんわりさせてもらっちゃった。。。
ありがとう~♪
From:どりとん URL 2006.11.03. Fri 07:19 [Edit]
hiroroちゃんへ
hiroroちゃんとこは、ペット禁止になってるのね。
ま、その方が管理面ではいいかもね~。
お家建てたときには、v-286もねv-392
大変に思うこともあるけど、かわいいよ~。
From:しょこ URL 2006.11.04. Sat 14:56 [Edit]
Kunちゃんへ
なになに???
mochaが男前になった???
ほ~、そんなこと言われたらきっと、mochaは有頂天になっちゃうよ~v-430
トトくんもみんなを癒してくれてるんだろうね~。
From:しょこ URL 2006.11.04. Sat 14:58 [Edit]
どりとんちゃんへ
久しぶりのmocha登場でっすv-221
ほんわかしてもらえた?
良かった~。
また、見てやってね。


From:しょこ URL 2006.11.04. Sat 14:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

