Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.10.28 Sat 13:56
かな~り地道に花園を増殖させています。

20061028134230.jpg


まだまだ先は長いぞ~。

実は先日、この花園、mochaのいたずら被害にあってしまいました
りゅうくんが「こら~っ」とすごい勢いで怒ってるので、「どうしたの?」とのんきに言ってると、「だって、ほら、mochaがしょこちゃんの大事な縫いぬいを噛じってる!」
え?げ~っほんとじゃ。

見たら、ヘキサゴン3枚分があ×××クシャッとよだれ状態。
でもまあ、3枚分で済んでよかったよ。
ちょうど一番端の部分だったし、この部分だけ、新しいピースに交換で済みます。
も~っ。mochaったらあ。





パパっちは今名古屋に行ってて、木曜から来週の月曜まで不在です。
パパっちのいない休日は、ゴロゴロしてる人がいない分、有意義に時間がすごせます。(パパっち、すまん。でも本当のことで、本人も自覚してるし)
ということで、今日は、朝一からお子たちと一緒にShoppingを楽しんできました。
そこで、とうとう気になっていた「パッチ用のこて」を購入してしまいました。
果たして使い心地はどうなんだろう???
使ってみるのが楽しみです


20061028134300.jpg

こて、買ったのね~♪
使い心地はどうじゃった?
アイロンより軽いから手がだるくならなくて良さそうじゃけど・・・まだ重たいアイロンで頑張ってるσ(・・*)アタシ筋力アップになる?
かじられたところ、やりかえるの?
今度そがなことしたら、オバチャンがお尻ペンペンしちゃるけんね~メッd(ー.ー )
From:うーさん URL 2006.10.29. Sun 00:09 [Edit]
Σ(^∇^;)えええええ~mochaちゃんったら・・。
りゅうくんエライ!(笑)
でも、これあるんだよね~(*≧m≦*)プププw
うちもトトとチビのダブルでくるからさぁ~
勘弁してぇ~って感じよσ(・o・)ワタシモ!
被害が少なくて良かったね~♪
こて!!今頃試してるかな???(笑)
σ(・o・)ワタシモ!いつも気になってて・・・
どんな感じか報告まってるね~(゚ー゚☆キラッ
お願いっ!!(。-人-。)
From:Kun URL 2006.10.29. Sun 00:23 [Edit]
こて、いいね~♪♪
私もみんなと同様で
こてが気になっちゃった~~(*^m^*) ムフッ
試してみたら是非感想聞かせてね~♪
ヘキサゴン、かじられちゃったのね・・・(; ̄ー ̄A アセアセでもピース交換だけで済みそうなんだね。
被害が少なくてよかったね♪
From:☆かおる☆ URL 2006.10.29. Sun 00:38 [Edit]
しょこちゃーん、コンバンハ。

花園の小道、むっちゃ可愛いね。
ほんわか~癒しカラー♪
一部やり直しなのね、ショックなお話です~。

でも、ワンちゃんやネコちゃんがいるお家のキルターさん達はみんな苦労があるみたいで、大変だな~って思いつつ、羨ましいわ、
家の家族も犬猫好きだけど、飼えないから~。

あ、そうそう。
ゴメンネ~。
私のとこでしょこちゃんがくれたコメント、見逃してたみたいで、さっきお返事書いたの。
良かったら覗いてね~、。
From:あこ URL 2006.10.29. Sun 02:14 [Edit]
しょこちゃ~ん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー花園.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
σ(・・*)も小道しょこちゃんみたいに交互にしようかイロイロ考えて
△だけ違う色にして作ってるよぉ♪
このままの勢いで大きくなっていくのかぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ところで、パッチ用のこてアイロン
ず~~~~~~~っと気になってるんだよねぇ(@^^)ゞ ポリポリ
使い心地どんな感じだったかよかったら教えてねぇ(*'-')σ*'-'*) ツンツン
From:honey URL 2006.10.29. Sun 09:02 [Edit]
重たいアイロンに慣れてると、なんかコテの軽さは頼りなくも感じちゃうよ~。
でも、案外きれいにできるから、びっくり。
うーさん、来年のお誕生日プレゼントにジョージさんにおねだりしてみる?
From:しょこ→うーさんへ URL 2006.10.29. Sun 12:26 [Edit]
Kunちゃんとこは、トトくんとチビちゃんのダブル攻撃かあ。。。
ウチも近い将来そうなるのかなあ?
こわっ。
でも、どんなに気をつけてても、ちょっとしたスキを狙うのよね~。
From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2006.10.29. Sun 12:28 [Edit]
☆かおる☆ちゃんも、こてが気になる?
アイロンがあれば、絶対にいるってものでもないんだけどね~。
つい、道具から入ってしまうσ(^◇^;)なもんで。
ずっと気になってたアイテムなのよ~。

小回り(ん?細かい所に使えるというべきか?)がきくので、あると便利ではあるよ。
From:しょこ→☆かおる☆ちゃんへ URL 2006.10.29. Sun 12:33 [Edit]
今、コメント見てきました~。
(*≧m≦*)プププ

ShareShopさん、トロトロ悩んでる間に、私が「これ欲しいな~」と思ってる布はSoldになって行っちゃってたよ・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
他のShopさんでもきっと扱いあるよね???

From:しょこ→あこちゃんへ URL 2006.10.29. Sun 12:37 [Edit]
honeyちゃん、復活してたんだね~。
気づかずにごめんよ。
今ザザ~っとのぞいてきたんだけど、PCは、新しいものに買い替えになるのね。
年末商戦に買うとお得にGETできるかもね。

honeyちゃんの花園も楽しみにしとくね。
From:しょこ→honeyちゃんへ URL 2006.10.29. Sun 12:41 [Edit]
はじめまして。
たびたび遊びにきてたんですけど
今日は、この花園ちゃんのあまりのかわいさに初書き込みさせていただきました♪

垣根がかわいい2色のパステルカラ~.。.:*・°☆.。.:*
すごく素敵ですー(i▽i)
垣根は淡いピンクですか???
あまりのかわいさにワンちゃんがいたずらしたくなっちゃったのかも・・・(^^*

よかったらわたしのブログからリンクさせてください。
また遊びにきまーす☆

From:にこにこ URL 2006.10.29. Sun 22:36 [Edit]
はじめまして。
こんにちは。
密かに遊びに来てくださってたんですか?
なんだかうれしいです♪

垣根がかわいいといってもらえて、またまたうれしいですぅ。
そっか・・・可愛さのあまりmochaはいたずらしたくなっちゃったのか。
ものは考えようだね。

リンクの件、もちろんOKですよ。
私も後で遊びに行かせてもらいますね。

From:しょこ→にこにこちゃんへ URL 2006.10.30. Mon 10:24 [Edit]
リンクの件、ありがとうございます~。
わたしもしょこちゃんてちゃんづけで呼ばせてくださいね(^v^*
これからはモリモリコメントしちゃいますね☆
From:にこにこ URL 2006.10.30. Mon 21:27 [Edit]
私の方でもリンク完了しました。
これから、いろんなお話が出来るのを楽しみにしておきますね。
よろしく~。
From:しょこ→にこにこちゃんへ URL 2006.10.30. Mon 21:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

