Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.10.11 Wed 23:38

昨夜はなかなか寝つくことができませんでした。
そしてやっと眠れたと思ったら、とても怖い夢を見ました。
高い建物の上から、「ここから落ちたら死ぬよね~」と言っていた矢先になぜか私の体がフワッと浮き、まっ逆さまに落ちているのです。
どんなに運よかったとしても、絶対に助かる高さではないの。
私はあっけなく死んでしまいました。。。
そこで目が覚め、夢でよかったと思ったものの、あまりいい気はせず×××
そのことが今日はずっと気になっていました。
そういえば・・・とさっき、夢占いなるものを検索してみました。

その占いによると、
「まさに夢のような上昇運がやってくることを示しています。」
とのこと。
私が仕事をしている人間なら、かなりいいらしい。
出世や昇進などがあるかもとのことでした。
残念ながら、私は専業主婦。
あ・・・家長になれるってか?! (・・・って、もうすでにその兆候あるんですけどねえ

とりあえず、変なことの暗示じゃなかったことにホッとしました。

夢占い、興味がある方はこちらをクリックしてみてね → 



( ̄_ ̄|||)どよ~ん  アタシもよ~しょこちゃん!!
夕べはチビちゃんが夜鳴きみたいな感じで、珍しく泣いてて・・・その後寝付けなくてウトウトしてたらやっぱり(p_-)
イヤな夢を見ちゃって・・・しょこちゃんみたいに落ちる夢じゃないんだけどね。
後、たまに子供が迷子とかいなくなっちゃう夢を見る事があるんだ~(ノ_・。) クゥ~~
気になるからアタシも占い覗いてみよっと!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

でも、しょこちゃん悪い夢じゃなくって良かったね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
(・・?!んっ??  しょこちゃんちも兆候あるの??(笑)
うちはかなり前からよ~~ん(*≧m≦*)プププw
しかし、おこちゃま達可愛いね~♪
トロが釣れちゃうんだ~(笑)おばちゃんにも釣ってきておくれ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
From:Kun URL 2006.10.12. Thu 00:02 [Edit]
夢でも落ちて死ぬの嫌だよねぇ((((;゚Д゚))))!!!
でも夢占いだといい夢なのね~(*´∇`*)
それならよかったねぇ。
妊婦後期、あたしも寝付けないし変な夢よく見たわ。
でも、もう何の夢か忘れちゃった……(*/∇\*)キャ

おこちゃま達かわいいねぇ(*^-^)
トロが釣れたらトロ食べ放題でいいよねぇ(笑)
あたしは漁師町で生まれ育ったからお魚三昧の日々過ごしてました~。
カツオがまるごと1本道路に落ちてる世界だったし(;・∀・)
トロもらったから…ってお母さんがトロのみのお寿司つけちゃう生活してました。
あの頃はよかったわ~...( = =) トオイメ
From:hiroro URL 2006.10.12. Thu 07:25 [Edit]
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~夢ってそういうのを見ると、口に出して良いのか悪いのかって悩んじゃうよねぇ。
正夢、逆夢、どっちが午前中に喋れば良かったっけ?
蜘蛛を見つけた時も朝と晩、どっちならやっつけても良かったっけ?と、この2つは覚えても覚えても忘れるσ(-_-)ワタシ
でも夢占いではいい結果になって良かった~♪
2つの話を合体させると、将来しょこちゃんは漁師の大元締めになること間違いなし♪
マグロ漁船に乗って頭に捻りハチマキして、そして船の先っぽで兄弟船を歌ってるのじゃ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
From:うーさん URL 2006.10.12. Thu 09:05 [Edit]
夢かぁ~そういえば最近見ないなぁ・・・

前にね。パパさんが死んじゃった夢見て
大泣きして起きた事があったよ

夢でよかった~ってまた泣いた(笑)

悪い夢でも夢占いでは逆だったりするんだ~♪
よかったねぇ♪
私はノートンにじゃまされて夢占いできなかったです(p_-)
From:mie URL 2006.10.12. Thu 10:12 [Edit]
あらら・・・
Kunちゃんもだった?
夢占い、どうだった?

それにしても、チビちゃんどうしたんだろうね?
チビちゃんも夢見が悪かったのかなあ?

パパッちは私のことを「鬼嫁」だと、外では言ってるらしい。
そして、そこまでではないと思ってる私。
どっちもどっち???

From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2006.10.12. Thu 12:10 [Edit]
hiroroちゃんは、静岡育ちだったっけ?
いいなあ。。。
私もカツオを拾ってみたい。
たたきにしてばっくばく食べちゃうだろうな~。
トロのみのお寿司?????!!!!!
なんということ。
そんなぜいたく品、見たこともないよ。
あ~ん、食べてみたいぞ~v-391
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2006.10.12. Thu 12:13 [Edit]
しょこちゃん♪コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
私も落ちる夢はよく見るよっ☆
私の場合、落ちる場所はさまざまで
崖だったり、ビルの上からだったり、
そして1番多いのが階段から
落ちる夢・・・(><)
これって夢なのに
なぜかとっても痛いんだよね~( ̄O ̄;)
とっても不思議☆

夢占いっておもしろそうだね(*^m^*) ムフッ
From:☆かおる☆ URL 2006.10.12. Thu 18:47 [Edit]
確かに、どっちがどっちかとか、覚えとこうと思ってもすぐに忘れちゃうよね。
あれって何でだろうね~。

私が漁師の大元締めかあ。
それもいいかもねえv-218
うまくいきゃあ、ウハハもんよね。
でも、マグロもなかなか難しいっていうよねえ・・・。
From:しょこ→うーさんへ URL 2006.10.13. Fri 00:26 [Edit]
パパさんが死んじゃう夢を見て泣いちゃうなんてe-263
愛を感じちゃうわ~。
私は果たして、パパッっちが死んじゃう夢を見たとして・・・泣くんだろうか・・・。
ちょっち疑問符。
今も飲みから帰ってきて、そのままガーガー寝てるの見て、イライラ。。。v-412
起こすと文句言うし×××
もう今日はそのまま放置しときます。
From:しょこ→mieちゃんへ URL 2006.10.13. Fri 00:30 [Edit]
かおるちゃんも落ちる夢とか見るの?
うんうん。
夢なのに、落ちた衝撃感じるんだよね。
あれって何でなんだろうね~。
高校生の頃、、落ちる夢を見て本当にベッドから落ちたこともあるのよv-405
私は崖から落ちるっていうパターンが多いかな。
まだ階段から落ちる夢は見たことないんだあ。。。
From:しょこ→かおるちゃんへ URL 2006.10.13. Fri 00:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

