Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

しょこちゃん、順調でなによりです~♪でも風邪ひきさんも多いから気をつけてね☆で、元気に会おうね~♪楽しみにしてるね☆

そっかぁ~女の子か~おもいっきりらぶりんなキルトが作れるね~やっぱり男の子カラーより女の子カラーの方が可愛いもんね☆
From:ひみちゃん URL 2006.10.05. Thu 07:06 [Edit]
ひみちゃんとこのBOYSは、風邪は大丈夫?
ウチは二人して鼻水ジュルル・・・咳コンコン状態なの。(>_<。
早く直してもらわなくっちゃ。
楽しみ楽しみ~♪だもんね。

一応女の子と言われても、なんか実感わかなくってね~。
らぶりんe-266なものができないかも・・・。
やっぱ、ひみちゃんパワーをもらわなくっちゃ。
From:しょこ→ひみちゃんへ URL 2006.10.05. Thu 09:15 [Edit]
しょこちゃん♪おはよ~e-415
順調でなりよりだね~o(*^∪^*)o
良かった♪良かった♪e-343

女の子かぁ~☆今から楽しみだねぇ♪
うちはもう3人目は無理だけど
もしも3人目がおなかにできたら
今女の子2人いるから、今度は男の子が欲しいなe-415e-420
でも女の子のが育てるのは楽だけど・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
お子さんたち、風邪ひいちゃったんだね(>_<)早く治りますように・・・。
From:☆かおる☆ URL 2006.10.05. Thu 10:15 [Edit]
順調で安心したよ~。
かおるちゃんは、3人目はもうないの?
でも、油断しちゃだめよ~。
ウチみたいなこともあるし・・・。

男の子はね、育てるのは確かに大変。
なんたって動きが激しいv-40
でもね、かわいいよ~e-328
8歳と6歳のv-205だけど、いっつもHUGしてv-207してるよん。
パパッちは呆れてるけど。。。
From:しょこ→かおるちゃんへ URL 2006.10.05. Thu 10:52 [Edit]
しょこちゃん、こちらではおひさ~♪
BABYちゃん、順調でなによりだわっっ。
そしてそして???女の子なの??
きゃ~ん。絶対絶対HUGさせてよ~。
後もう少しっ。体調管理大変だろうけど、がんばってね~ん。

…男の子、育てるのかな~り楽しんでるワタクシですが、兄ちゃんの方が少しずつ大人になっていってるので、さびし~と感じておりまする。いつまで一緒に遊んでくれるかな…?
From:Chikorin URL 2006.10.05. Thu 11:17 [Edit]
先日は進行報告ありがとね~。
おかげで、とっても助かりましたv-345

うん、どうやら女の子みたい。
いっぱいHUGHUGしてやってね~。
乳母よろしく!!

お兄ちゃんは、大人の階段上り始めた???
4年生よね?
そっかあ・・・。だんだんに母親から離れていっちゃうのかな・・・。淋しすぎるっ。
でもまだ女の子よりは幼いって聞くよね。
どんどん母の方からせまっちゃえ~っv-8

今度、Chikorinちゃんのお休みの日教えてね~。

From:しょこ→Chikorinちゃんへ URL 2006.10.05. Thu 12:20 [Edit]
こんばんわぁ~

今日はお知らせに来ました。
突然やけど・・・
ブログを閉鎖することにしたので(^^;
時間ある時にでもリンク削除お願いしま~す。

今まで仲良くしてくれて有難うね(^^

メッチャ簡単な挨拶でごめんね。
From:nami URL 2006.10.05. Thu 20:36 [Edit]
ブログ、閉めちゃうの?
忙しいのかな?
なんかさみしいね・・・。
でも、時々のぞきに来てねe-265

そうそう、namiちゃんに伝えたいことがあるので、←からでもメールもらえるかしら?
待ってまあす。
From:しょこ→namiちゃんへ URL 2006.10.05. Thu 23:53 [Edit]
わおーーー♪
女の子だってぇ???
たくさんはないケド洋服いるかな??
いるんだったら連絡してねv-415
そろそろ処分しようと思ってたトコなのv-356

体調良かったら近いうちにランチ行こうよv-343
From:ぽたり~♪ URL 2006.10.06. Fri 23:43 [Edit]
うん、たぶん女の子。
でも、これから生えてきたらどうしようかあ・・・。
洋服、男の子ものならたんまりあるんだけど、女の子ものはないんで、もし処分するつもりなら、いただいちゃっても良い?

ランチ、いいね~v-218
近いうちにv-5メールするね。
From:しょこ→ぽたちゃんへ URL 2006.10.07. Sat 01:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

