Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.09.29 Fri 17:16
今日はぽたちゃんが、MerryWoodさんにて、イベントをするとブログで見ていたので、気分転換になるかなと思い、何とかがんばって行ってきました。
昨日から、どうも体調が変だったので、行けるかどうかは直前までかなり微妙だったので、前もって連絡はせずに・・・ね。

MerryWoodが、今の場所に移転してからは初めてお店を訪ねました。
今日はイベントをしてるというだけあって、お店の中もにぎやかだったよ。

「ぽたちゃん」って声かけたら、隣から聞き覚えのある声が・・・あらら、Chikorinちゃんもいる~っ。
久しぶりに二人に会えたよね。
うれしいじょ
でも、万全の体調でない私は、フィードサックを4枚物色し、おしゃべりもそこそこに早々に退散したのでした。

20060929165808.jpg


今回もかなりツボな布をゲッチュ
ぽたちゃん、私のことを思いながら、仕入れてくれたでしょ?!
違うか。。。


一番右側はサシェです。
MerryWoodの店内で買いました。
フィードサックっぽい柄が気に入ったので
ドライフラワーは、イベントに出店されてた他の方のお店で買いました。



しょこちゃんも懐が淋しくなった~?
今日は私も{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~くなってしまったよ。
ストパーあててマニキュアしてきたら財布の中身ギリギリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
頭も軽くなったけど財布も軽くなった~っ。
サシェは何の香り?
袋の外から( ̄●● ̄)クンカクンしながら買った~?
From:うーさん URL 2006.09.29. Fri 20:34 [Edit]
しょこちゃぁ~ん、かなりアタシもツボにはまってしまったよ~この布ちゃんたち!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪
可愛いね~♪
早く体調が良くなるといいね~p(-x-〃) イジイジ
ベイビーちゃんと一緒にゆっくりしてね~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
From:Kun URL 2006.09.30. Sat 00:30 [Edit]
可愛いフィードがいっぱいだ~♪しょこちゃんらしいセレクトだねっ。右のグリーン好き好き~♪このサシェは私も持ってるよ。可愛いからお友だちのプレにも♪私もフィードサックっぽい柄に惹かれて買ったの~
早く元気になってちくちく会しようねぇ~心待ちにしてるよ
From:ひみちゃん URL 2006.09.30. Sat 07:38 [Edit]
うーさんは、美容院デーだったのね。
さっぱり気持ちいいでしょ。
私も行きたいんだよねえ。
お腹が大きく、違うしんどさが出てくる前に・・・是非行きたいと。

サシェ・・・
もしかして、見てたじゃろ?
袋をシャカシャカ振ってクンクンかいで、甘い香りを選んだよ。
フルーツの香りらしい。
From:しょこ→うーさんへ URL 2006.09.30. Sat 09:25 [Edit]
Kunちゃんも、ツボ?!
いいでしょ~♪
眺めてはニヤニヤ中よ~。

小さいサイズもあったんだけど、小さいサイズだと、ちょこっと使ったらすぐになくなっちゃいそうで、もったいなくって使えなくなりそうだから、そうなるとまた在庫増やしちゃうだけになるでしょ。
どうせなら使いたいから、小さいものの倍のサイズの方を購入してみたよ。
フィードサック、もっと安ければねえ・・・(〃´o`)=3 フゥ
From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2006.09.30. Sat 09:29 [Edit]
私らしいセレクトかしら?
(*≧m≦*)プププ
ひみちゃんもやっぱりグリーンのが好き?
すんごくいい色合いなのよ~。
一番のお気に入りかも!!

サシェも持ってる?
この柄、いいよね。
他にもこういう系統のがあったから、また今度ゲットしに行かなくっちゃ。

ちくちく会、私もした~い!!
私、この頃かなり欲求不満中だもん。
でも、体調がそれを許してくれない。。。
出産までに何とか実現させたいわ~。
From:しょこ→ひみちゃんへ URL 2006.09.30. Sat 09:33 [Edit]
コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわいいフィードサックだねぇ♪
一番手前のグリーンの.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
しょこちゃんのおうちの近くには素敵なSHOPさんがあってうらやましぃ~なぁ♪
どんどん気分転換してがんばってねぇ
きっと今ママが頑張ってくれてるの分かって
生まれてくる赤ちゃんはママ思いのやさしい子になると思うよぉ(*^m^*) ムフッ
会えるのたのしみだねぇ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
From:honey URL 2006.10.01. Sun 11:32 [Edit]
ね!ね!!
このグリーンの、かわいいでしょ~♪
。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。
すんごく気に入ってるの。
なので、密かにこの画像を見てはニヤニヤしてたりしてて、ちょっと怪しいかも。

たまには気分転換も必要だよね。うんうん。
身動き取れなくなる前に少しでも動いとかなくっちゃ。
From:しょこ→honeyちゃんへ URL 2006.10.02. Mon 00:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

