Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.09.27 Wed 23:17
20060927230832.jpg

代わり映えのないネタですいません。
でも、今日は別にやることがあったりでペースダウン。




これでやっと5枚できました。
20060927231414.jpg

何枚かやってるうちに、少しずつきれいにカーブが出せるようになってきた気がします。
気がするだけなんだけどね
予定では、とりあえずあと11枚かな。

しょこちゃん、こんばんは(*^-^)ノ
ちゃくちゃくと出来上がってるね~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワ
可愛いなぁ~~♪
あと11枚かぁ~ファイト(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でも、このペースでいけばちゃんと間に合いそうだね~(#^ー°)v
根詰めないように頑張って~☆彡
From:Kun URL 2006.09.28. Thu 00:16 [Edit]
しょこちゃん♪こんばんわぁ(#^^#)

もう5枚もできたんやね(^^
11枚だからあと半分ほどだね。
これから出来上がるまで、途中報告楽しみにしてるね(^^

肌寒くなってきたから身体には気を付けてね。
From:nami URL 2006.09.28. Thu 01:21 [Edit]
地道にちくちくしています。
1枚1枚できていくのが楽しくってね~。
無事にドレスデンができたとして、あと問題となるのはキルティングだよねえ。
腱鞘炎には気をつけないと!!
From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2006.09.28. Thu 09:43 [Edit]
代わり映えしない画像ばかりでごめんね~。
一応ドレスデンは全部で16枚にする予定なので、あと11枚なの。
まだしばらくは、同じような途中経過報告が続くかもしれないけど、あきれずのぞきに来てね~。

朝晩ほんと肌寒くなってきたね~。
namiちゃんこそ、体に気をつけて仕事がんばってね。
From:しょこ→namiちゃんへ URL 2006.09.28. Thu 09:58 [Edit]
こんにちは~。

頑張ってるね~。
ちゃくちゃくと進んでて、えらいなぁ~。
あと11枚、頑張れ~♪

そうそう、一つお願いがあるの。
前のブログの時にすくえあクラブだったかなぁ?
四角パッチを繋いでピンクチェックを使ったやつ。
布の柄がそのまま生かされてて、素敵なパターン。
たしか、エレクトーンカバーにするって言ってたのあったでしょ?
あのパターンってどんなのだったけ?
今度時間があったときでいいからまたブログにupしてくれませんか~?(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
From:Junko URL 2006.09.28. Thu 13:44 [Edit]
ぼちぼちのんびりと頑張ってる状態です。

すくえあ企画のときにやってた四角のパッチね。
オッケー。
近いうちに、残りもつなげていきたいと思ってたので、ちょこっと成長させて、ここでもUPするね~。
もちょっと待っててちょ。
From:しょこ→Junkoちゃんへ URL 2006.09.29. Fri 14:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

