Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.07.26 Wed 09:55
このところ少し調子がいいからと、昨日は張り切って子供たちのスイミングの短期講習の申し込みに行ってきました。
運良く、来週から始まるコースにまだ空きがあり、ラッキー

その後、お買い物をし、3時間のお出かけで帰ってきたのですが、帰ってきてからなんか変。
と思ったら、熱出てきてるしぃ。。。
幸いそんなに高い熱ではないものの、体が動かせない×××

結局、横になってて、夕食の準備に取り掛かったのは7時半を過ぎてから。
こんなこと、あまりに日常になりすぎているので、子供たちも文句も言わずにご飯のできるのを待っててくれるのは本当にありがたいことです。

そして一夜明け・・・
今日は朝から気分いいぞ~♪
もしかしたら、少しちくちくを始動させるための準備くらいはできるかなともくろみ中。
はやる気持ちを抑え、まずは普段おろそかになっている家事をぼちぼちとこなしているところです。
久しぶりに今日は朝からが出ていて、布団を干したりシーツを洗ったりとやることが多いのが気になるところだけど・・・。
家事だけで、体力尽きてしまわないといいんだけどねぇ。
ちょいと不安。

お?
スイミング短期やるんだねぇ。
うちの子たちが行ってるところと一緒かな??
そしたら、見学のときにあえるかもしれないねぇぇぇ。
って体調悪いから見学しないかも…?ぷぷぷ。
今日からちょっとずつ暑くなるみたいだから、
体調だけはしっかりしっかり気をつけてね。
ムリは禁物だよ~。
From:Chikorin URL 2006.07.26. Wed 10:30 [Edit]
Chikorinちゃんへ
e-471スイミング、夏休みとかだけ、短期講習に行ってるんよ。
南区の方まで。。。
もう今回で5年越し。

ほんと、今日は暑いね~。
今年は残暑も厳しいっていう話しだし、つらいかも~。
From:しょこ→Chikorinちゃんへ URL 2006.07.26. Wed 10:59 [Edit]
頑張ってるかな~。スイミング、よかったね~私も朝一、頑張ってきたよ。今日もしっかりちくちくしてきました。でも、なぜか空きのコーチが後ろにいらっしゃるんですねえ・・・気にしない気にしない・・・と念じつつやってるのよ(笑)
しょこちゃんの久々のちくちくは何かな~??
From:ひみちゃん URL 2006.07.26. Wed 11:03 [Edit]
ひみちゃんへ
まだ取り掛かれず・・・よ~。
なんやかやとやっときたい家事が出てくるぅ。
ひみちゃんは今日も朝からちくちくがんばってきたんだね。
私も来週は、人の目気にせずがんばるワン♪

どう?
お子達も進級に向けて張り切ってる?
From:しょこ→ひみちゃんへ URL 2006.07.26. Wed 11:34 [Edit]
こんにちは~。

熱はもう大丈夫?
家事は意外と重労働。

お布団とかも重いしね。

チクチクの準備は出来たかな~?
From:Junko URL 2006.07.26. Wed 14:11 [Edit]
 オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
しょこちゃん♪(。^。^。)オヒサ♪

ひみちゃんのところで見かけたから遊びにきてみたら。。。
そうやったんや!おめでとう~(*^▽^*)
まだまだツライ時期は続くかもしれへんけど、家族みんなの協力を得て乗り切ってね。

リンク変更しました♪
またよろしくねっv(*'-^*)bぶいっ♪
From:kaori URL 2006.07.27. Thu 02:17 [Edit]
Junkoちゃんへ
おっはよ。
もう熱は大丈夫よ。
心配してくれてありがと。
家事ってさあ、ある意味終わりがないよね。
やり始めたらきりがない。
調子がいい時に・・・と思うから余計にね。

準備・・・結局出来ず終いよ~v-406
From:しょこ→Junkoちゃんへ URL 2006.07.27. Thu 07:22 [Edit]
Kaoriちゃんへ
Kaoriちゃん、お久で~す。
リンク変更ありがとう。
まだなかなかみんなのところへも回れてないので、報告できずにいてごめんね。

まだ、いつでも転がれる環境の中にいないと不安な状態なのe-263
早く終わってくれないかなあ?と思う今日この頃。

またKaoriちゃんのところにも遊びに行くね。
これから改めてよろしくe-267
From:しょこ→Kaoriちゃんへ URL 2006.07.27. Thu 07:27 [Edit]
しょこちゃぁ~~ん(*^-^)ノ ハーイ♪
おひさぁ~~♪☆彡
ごめんね~全然気付かなかったよ~(ノ_・。) クゥ~~
お引越し&リンク変更了解しました~♪

そっかぁ~♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪
まだまだ、大変だと思うけど無理しないでね。
ファイト(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
これからも、よろしくね♪
From:Kun URL 2006.07.27. Thu 22:56 [Edit]
Kunちゃんへ
Kunちゃん、お久~。
まだお知らせに回ってないので、こちらこそごめんね。
変更もありがとう。

私はどうもつわりが長引く体質のようで、夕方になるにつれ、だんだんダメになっていくの。
でも、そろそろ少しずつでも、自分の時間が楽しめるようになりたいなと思ってマッシュ。
こちらこそ、これからもよろしくね。
From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2006.07.28. Fri 08:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

