Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2009.01.13 Tue 23:54
2009年がスタートして、早くも2週間が経とうとしています。
(2週間ぶりにPCに電源入れました
ご挨拶が非常に遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。


今年の手仕事始めは、元旦からheart03
まずは自分のものを!とあみあみを順調にスタートさせました。

が・・・アップロードファイル


(この続きは、そこまで大そうではありませんが、お食事中の方、これからお食事という方はご遠慮された方がいいかなと思われる記述が含まれています。。。)







パパっちと入れ違いで実家に帰省し、渋滞を避けるために4日の朝にはここに戻ってきたのですが、帰ってきて落ち着いた直後から微熱があり、体の節々が痛いのです。
とにかく体がだるく、体調が悪く、起きてられません。
これはたぶん私の弟が同じような症状で寝込んでたので、それをもらってしまったようです。

数日後、関節痛が落ち着いてきたら今度は偏頭痛が出てきてしまい、横になっていても、頭はガンガン。
気持ちも悪く、薬を飲んでも全く効き目が出ないという最悪な日々が続くのでした。

私がそんな状況の中で、ことちゃんがびっくりするくらいに大量に嘔吐。
自分も気持ちの悪い状態での後始末は涙ものでしたアップロードファイル
でも、ことちゃん自身はすんごく元気なんです。
なのに、2~3日ごとに計3回嘔吐しました。
これは一体何が悪かったのでしょう???
いまだに疑問です。


そんなこんなで、新年早々ゴロゴロ横になっていましたが、やっと回復できた模様。
今日は、回復の喜びで、新年初のバーゲン品定めに出かけてしまいました笑い。
今までがまったくの無気力状態だったので、ひとりで(プラスでことちゃんがついてはいますが)外に出かけてみようという気になれたということは、完全に復活できたと思ってもいいのかなと自問自答中です。


さあて!!回復したところで、途中になってるあみあみを再始動させたいなと思いますclover






しょこちゃん 大丈夫??無理しないでね。

遅くなりましたが、今年も仲良くしてね☆
それから、ことちゃんも2歳のお誕生日おめでとう。。
そして、布絵本の完成もおめでとう。間に合ってよかったね。
私なんてまだ、土台の布にアイロン掛けただけなんだよ。頑張らないとだわ。
それから、クリスマスの時もステキな絵ハガキありがとう。。
ちょっとバタバタしてるので、ドームから帰ってきたら私からも送らせていただくね。
From:かおちゃん URL 2009.01.15. Thu 13:38 [Edit]
かおちゃんへ
お返事遅くなりました。
体調は、私の方は、もう大丈夫みたい。
やっぱり元気な方がいいよね。しみじみ・・・。

布絵本、滑り込みセーフって感じで完成させました。
土台布にアイロン…。
私もこの作業まででストップして、なかなか次の作業に進めなかったのよねえ。
そうそう、アドバイスとしては、向きに気をつけたほうがいいよ~。
説明書に向きについてまで書いてないから。。。
私は2回も間違えたしv-12(そんなおっちょこちょいは私だけか???(>▽<;; アセアセ)

かおちゃん、ドームに行ったのお???
すごおい!!
また様子とかUPするかなあ?
楽しみにしとこっと(o^-^o) ウフッ

今年もよろしくね~♪



From:しょこ→かおちゃんへ URL 2009.01.21. Wed 00:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

