Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.09.24 Sun 10:27
昨日はふうくんの幼稚園最後の運動会でした。
朝は肌寒かったけど、とてもいいお天気の中行われました。

私は、体調があまりよくないので、お留守番してました。
でも、家にいても様子が気になるのよね。

途中でパパっちからメールが入りました。
ふうくん、かけっこ1位だったって。
練習の時にはいつも1位になれん・・・と言ってたのに、本番で1位が取れるなんて!!
そして、ふうくんが1位だなんて!!
ひみちゃんはふうくんのことも良く知ってるし、私が信じられない様子も良くわかってくれるんじゃないかと・・・。


帰ってきてから、たっくさん褒めてあげました
そしてビデオ鑑賞会。
かけっこはスタートの切り方が良かったみたい。
余裕のTOPゴールでした。(すごいじゃん)
お遊戯なんかも家で張り切ってやってたとおりに、がんばってた様子。
クラス対抗リレーも、1位。
りゅうくんも、卒園児のかけっこで1位
子供にとって、とっても良い運動会になったような気がします。
実際に見れなかったのがとても残念なんだけどねえ

来週はりゅうくんの運動会。
こちらも私はお留守番することにしています。
今年は、子供たちにもいろんなこと我慢してもらってます。
かわいそうだけど、仕方ないよね。







運動会に行けないってことは、体調を考慮して1ヶ月以上前から決めていて、子供たちにも納得してもらっていました。
子供たちも私の普段の状態を知っているだけに、「残念だけどいいよ」と承知してくれていました。
なのに・・・
パパっちときたら、昨日の朝出発する頃になって、「あれっ、お前行かんの?留守番なん?」なんて言う。。。
あれだけお願いしておいたじゃん。何聞いてたんだろうねえ
(〃´o`)=3 フゥ、実は私にとってあなたが一番心配だったりする・・・。
来週も頼みますよ。

おおお~っ。ふうくん、一位だったんだねぇ~すごいすごいっ。うふふ。マイペースふうくんだもんね~わかるよ~(笑)実はしんくんも初めて一位になったんよ。っていうのが3年生から同じようなタイムの子同士を走らせるみたいでね、あんまり差がでないように・・・って考慮らしい。練習でもいつも一位だったみたいで話を聞いていたんだけど、実際に見るまで信じられなかった私・・・だって、私に似てとろいんだもん。

パパっちが一番心配・・・あははっ。それはどこのお家も一緒だ~ねぇ~でもしっかりものりゅうくんがいるからきっと大丈夫だよ♪
From:ひみちゃん URL 2006.09.25. Mon 09:54 [Edit]
ふうくんが1位なんて・・・なんか笑っちゃうでしょ?!
ひみちゃんならわかってくれるよね。

しんくん、1位になったんじゃ!
オメデトウ!!
やっぱり子供にとって1位っていうのは気持ちいいよね。
親にとっても・・・か。

ひみちゃんとこのパパさんも心配?
そうは見えんよね。
From:しょこ→ひみちゃんへ URL 2006.09.25. Mon 20:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

