Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2008.12.16 Tue 10:49
昨日はことちゃんのサークルでのお誕生日会&クリスマス会でした。
一家族一品持ち寄りでのパーティーをするということだったので、カステラを焼いて持って行きました。

カステラ

これ見たら、なんか食パンにみえる???アップロードファイル

皆さんのいろんなものが並んでかなりにぎやかな食事になりましたよ。
必ず手作りしていかないといけないのかと思ってたけど、既製品も並んでたなあ。(お店の包装のまんまだったからわかったんだけどね)
もっと気楽に考えてもよかったんだ…と思ったのでしたsc06






パーティーの最後にはサンタさん登場
このサンタさんは、サークルのお世話をしてくださっているIさん(女性です)がされたのですが、ことちゃんは大泣きでした
ひげが怖かったのか???

ことちゃん 25-1



おいしそう~
・・・お腹すいてきた・・・・

しょこちゃん、お誕生日おめでとう~♪
\(^o^)/
めでたい、めでたい!!!
また楽しく健康に一年をすごしましょう~
From:恵ちゃん♪ URL 2008.12.16. Tue 19:22 [Edit]
カステラ
おいしそ~。
その昔作ったなぁぁ。
手作りするとめっちゃおいしいよね♪

ことちゃん、サンタさんが怖かったのかぁぁぁ。
でも、最後の写真はかわいくピース♪
ご機嫌も直ったのかな?

しっかし、大きくなったねぇぇぇ。かわゆいさかりじゃ~♪

で、お知らせ。
今プレやってるよ~。日曜日までじゃ~。
急げっっ。
From:Chikorin URL 2008.12.17. Wed 10:20 [Edit]
恵ちゃん♪へ
誕生日、もうあまりうれしくない年齢ではあるけど、でも、「おめでとう」って言ってもらえるのはうれしいですo(*^▽^*)o~♪
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

確かに、すんごく健康が気になる今日この頃!!
健康が一番だよね。
お互いに体に気をつけて頑張っていこうね。
From:しょこ→恵ちゃん♪へ URL 2008.12.18. Thu 21:13 [Edit]
Chikorinちゃんへ
Chikorinちゃんもカステラ作ってた?
しっとり感がなかなか出ないのよね。
今回も1本はいい感じだったけど、1本は、少々×××
まだまだ修行が足らないわあ。。。

ことちゃんもあっという間に大きくなってるよ。
少々さみしい気もする。。。
でも今のいたずらのすごさからは早く卒業してほしいとも思うし。
複雑です(T_T)

なになに!!
プレ企画やってるの?!
後でのぞくわ!!
お知らせサンキュe-415
From:しょこ→Chikorinちゃんへ URL 2008.12.18. Thu 21:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

