Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.09.20 Wed 22:37
荷物が届きました。

20060920222514.jpg


「FRAGILE」のテープが貼ってあります。
そう。
外国からの荷物です。
(でもなぜか箱は「六甲のおいしい水」

さて、箱を開けてみると・・・






20060920222910.jpg

なんじゃこりゃ!!
まるで蚕の繭!

・・・と、じらすのはここまでにして・・・

20060920223125.jpg

中身は、オークションで落札したグラスベイクでした。
これ、namiちゃんのブログで見て、無性に欲しくなって狙っていた品です。
やっと手に入りました。
なかなかかわいい色合いがです。
今回も送料節約で、船便にしていたにもかかわらず、1週間で到着。
2ヶ月後の到着を覚悟してたので、ラッキーです。
また、飛行機に隙間でもできたんでしょうね。
早く&無事に届いてうれしいです。

きゃ~#^^#
グラスベイク全色やぁ~
イイなぁ~イイなぁ~
私はあと1色!水色がまだ手に入ってないんだよね(--;
船便で1週間で届いたのもラッキーやん(^^
うぅ~私も頑張って水色Getし~よう!
From:nami URL 2006.09.20. Wed 23:10 [Edit]
(゚ー゚☆キラッ しょこちゃぁ~ん、可愛いね~♪
しかも船便で1週間はホントラッキーだよね~(^w^)ぶぶぶ・・・
今頃ニヤニヤしながら眺めてるのかなぁ~( ´艸`)ムププ
アタシももう一度ジックリ眺めて帰ろうっと・・・(笑)
From:Kun URL 2006.09.20. Wed 23:44 [Edit]
かわいい♪
こんばんわ~ごぶさたです^^;
私も去年、あこちゃんに刺激されて、全色GETしてるんだ~♪
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
船便で2週間?ラッキーだったね♪
普通早くても1ヶ月だもの。

今日から早速普段使い?それともしばらく眺めるのかな~=^-^=うふっ♪
From:snow URL 2006.09.21. Thu 00:01 [Edit]
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
グラスベイクいいなぁ~!!
あたしも欲しいよぉ。
お家が建ったら(いつかは不明(>▽<;; )絶対getしたいものの一つなの。
しょこちゃんがうらやましいわぁ。
とりあえず、あたしも早く買える日が来るように、今日もおっさんに家早く建てろって言っておこ~(笑)
From:hiroro URL 2006.09.21. Thu 08:20 [Edit]
namiちゃんへ
うふっ。
全色そろっちゃったんよ。
namiちゃんが火付け役だじょ。
オークションを利用したから、ちょっとお得だったかも。
ラッキーなことに、値段が上がらなかったし。
namiちゃんはあと水色なのね。
水色、めっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ色だよ~e-416
From:しょこ→namiちゃんへ URL 2006.09.21. Thu 08:37 [Edit]
Kunちゃんへ
1週間は本当にラッキーでしょ~!!
以前にもこんなことがあったから、もしかして今回も飛行機にちょこっと空きができて、そこにもぐらせてもらえないかなあ・・・という淡い期待を持ちつつ、船便で頼んだの。
そしたら、今回も!!
うれしいじょ~。

早速、きれいに洗ってキャビネットに入れて眺めてるよん♪
From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2006.09.21. Thu 08:40 [Edit]
snowちゃんへ
おっ!!
snowちゃんも全色持ってるの?
何々?
あこちゃんも?
みんな仲間だ~っ。

snowちゃんは普段使いしてる?
私もするつもり。
これにまずはスープ入れて飲んでみようかともくろみ中です。
From:しょこ→snowちゃんへ URL 2006.09.21. Thu 08:45 [Edit]
hiroroちゃんへ
hiroroちゃんも、欲しいものの一つ?!
なら、オークション見とくといいかもよ。
私みたいにラッキーなお値段でGETできるかも???

お家が建ったときのために今から準備しとく???(悪魔のささやきe-277
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2006.09.21. Thu 08:47 [Edit]
(*'▽'*)わぁ♪カラフルで可愛らしい~♪
全部無事に届いて良かったね。
どうも割れ物は心配で、それにオークションはやったことないからねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
六甲の水には笑わせてもらいました~~♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
From:うーさん URL 2006.09.21. Thu 08:48 [Edit]
うーさんへ
ほよよ・・・
うーさんはオークションやったことないん?
私も落札ONLYなんじゃけどね。
オークションでFKとか、何回か海外と取引したんよ。

「六甲のおいしい水」やっぱり笑うじゃろ?
私も箱見た瞬間にe-455吹き出しちゃったよ。
From:しょこ→うーさんへ URL 2006.09.21. Thu 10:21 [Edit]
いろんな色があって見てるだけで元気モリモリ!になりそう。
どの色も可愛いな~。
毎日ニヤニヤしちゃうね。

船便なのに早く届いちゃったのもラッキー\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
しょこちゃん、ラッキーガールだね~。
From:Junko URL 2006.09.21. Thu 14:50 [Edit]
うんうん。
見てるだけで、元気になれるよ~。
今は重ねてカップボードに入れてるんだけど、どの色とあわせるかによってかわいさがUPしそう。
今やってるのはいまいち・・・。
あとで色を取り替えてみようっと。
From:しょこ→Junkoちゃんへ URL 2006.09.22. Fri 09:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

