Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.09.16 Sat 17:42
20060916174045
昨日の夜、実家に帰ってきました。
今、台風が向かって来てるから、帰ろうかどうしようかかなり悩んだんだけどね…。
子供たちもどうしてもと言うし、私も今回を逃したら出産後までもう帰れないだろうしということで、覚悟を決めました(^-^)v
実家までは高速で一時間半くらいだけど、妊婦だし、体調の万全でない私にはかなりつらい道のりでした。雨も降ってたし(ToT)
途中でお腹がすごく張ってたけど、だましだましの運転続行。
お腹の中のBabyちゃんも辛かったことでしょう。

実家にいる安心感と昨日の疲れで、今日はトロトロずっと寝てます(+.+)(-.-)(_ _)…
ちくちく道具も少し持って帰ってるので、元気出てきたら作業開始したいなあ。

今日の画像は、子供たちが敬老の日用に作ったプレゼントです。
ふうくんのはホワイトボード。
りゅうくんのはふくろうの印鑑立てです。今回も児童館に作りに行ってきました。毎回かなりいいもの作ってきます。
発案&指導してくださる方にはいつも感謝です。

しょこちゃん、運転お疲れ様~~(#^ー°)v
その後お腹のハリはどう??赤ちゃんも安心してのんびりしてるのかな?( ´艸`)ムププ
帰るのは大変だけど、やっぱり実家は安心するよね~(#^ー°)v 
しょこちゃんは出産は実家には帰らないの??って言うか、帰れないのかな?
アタシもそうだったけど、学校とかがあるもんね。色々大変だったなぁ~って思い出しちゃったよ(〃´o`)=3 フゥ
涼しくなってきたから体、気を付けてね♪
From:Kun URL 2006.09.17. Sun 00:00 [Edit]
実家で、ゆっくりしていますか???
ゆっくり出きる時に、しっかり足伸ばしてのんびりして下さいね。
読んでいて、半年前が懐かしくなって、つい書き込みしちゃいました。実家に帰るのは、嬉しいけれど・・・・、私も、実家まで約2時間の道中をお腹張ったり吐き気がしたり・・・・、お腹に、赤ちゃんがいるだけで、不思議なものですね。でも、妊婦のしょこちゃんに会えてお父様、お母様もお喜びになったでしょう。お腹の赤ちゃんにもしっかりおじいちゃんお婆tyんの声が聞こえてるだろうしねv-238
From:ぶん URL 2006.09.17. Sun 18:16 [Edit]
Kunちゃんへ
無事に帰ってきました~。
お腹の張りはゆっくりしてたら落ち着くから、大丈夫・・・よね?!

実家に帰ると炊事しなくて済むのが一番うれしいのよね。
手荒れが落ち着くし!!

今回の出産は実家には帰れないのよ。
学校あるからねえ・・・。
手伝いにも来てもらえるのかどうか心配なところ。
せめて、入院時は誰か大人が家にいてくれないと子供たちかわいそうなんだけどね~。
From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2006.09.19. Tue 08:21 [Edit]
ぶんちゃんへ
運転中って、ちょっと休みたいと思っても、高速じゃ、すぐには停められないし、つい無理しちゃうよね。
私も何度路肩に停めちゃおうかと思ったことか・・・。
お腹の中に届いたのは、きっとジジババの声より、子供たちの遊ぶにぎやかな声かも。
子供たち4人、すんごい元気だったからねえ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
From:しょこ→ぶんちゃんへ URL 2006.09.19. Tue 08:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

