Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2008.05.17 Sat 15:37
先日の交換会で感化され、ちくちくしたくなったので、コレクション化してしまってるキットの中から、小物の1つを選んで始めました。

ちくちく 1

さて、何になるかな?
見る人が見れば、わかる・・・かもキラキラ


それがねえ、今年はいつまでも気温が不安定なせいで、手荒れがまだよくならなくて(というか、春以降ひどくなったかも)、手がものすごく乾燥してて指が曲げられなくて。おまけにパキパキと切れちゃってるために糸は引っ掛かるしで、なかなか思うように針が進められませんメソ
これからキルティングに入るところなのですが、時間かかりそうですはてさて





しょこちゃん、こんばんは☆
わたしの花園はしょこちゃんのところに届いたんですね~♪
紹介してくれてありがとう(//v//)
わたしのところへはしょこちゃんのかわいいピンクの花園が届きましたよ~v-345
柔らかなかわいい配色の花園♪本当にありがとうございました♪大切に形にしたいと想います♪
また機会がありましたら交換会やりましょうねi-179

かわいいキットですね♪
何になるんだろう???
手荒れは辛いですよね。。。わたしは秋が一番ひどいかな。。。
早くよくなりますように☆
From:やすりー URL 2008.05.17. Sat 22:03 [Edit]
お久しぶり~v-222
元気そうですね…
私のパソコン、この頃fc2のブログだけ何故か反映されなくて…
そして、こうやって来れたとしてもページ更新のクリックも効かなくて…
見に来られないんです。 次もいつ来れるやら…
何でだろう???何がおかしいのかわかる?
すっごく不便なんですけど~。v-12
もし何かわかったらメッセくださいね。

なので決してしょこちゃんのとこに来なくなったわけじゃないからね~v-356
それだけ伝えたくて。
このコメント反映されるかな?
From:ぐるぐる URL 2008.05.22. Thu 07:59 [Edit]
やすりーちゃんへ
お返事がかなり遅くなってしまって、ごめんなさいね。

私の花園の一枚は、やすりーちゃんのところに届いたのね?!
いやはや・・・。おはずかしいわ~。
何かにお役立てできるといいのですが…。

手荒れ、私の指には指紋がなくなってる状態なの。
レジでお金を出したりするのが恥ずかしいくらいでv-406
早く治ってくれるといいんだけどねぇ。
From:しょこ→やすりーちゃんへ URL 2008.05.23. Fri 09:57 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
お久~っv-411
なんと!
そうなの?
知らなかったよ。
何が悪いのか???私にも分んなくって。
一応ブログの環境設定画面とかも見てみたけど、特別何にもいじってないから、やっぱりわかんないわ~。

Macだったりすると、時々、テンプレートによってはちゃんと表示できないことがあるって聞いたことあるから、そういうのなのかしら???
ご迷惑をおかけします。

また覗いてみてね。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2008.05.23. Fri 10:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

