Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2008.05.15 Thu 09:28
QBBの企画で、花園交換会がありました。
私にもできそう???ということで、参加させていただきました。
で、届いたのがこちら。

花園交換会 1

左側がやすりーちゃん作。
右側がsyouさん作です。
(紹介の許可をいただく前にUPしてしまってすいません。後で報告に伺いますね)

この2枚、私の持ってない柄布でした。
そして!!どちらもめちゃくちゃ目が細かくってえぇ
今更ながらに自分のがお恥ずかしいものに思えるのでしたsn

お二人とも、ありがとうございました。







こちらは私が送ったものです。

花園交換会 2

きゃ~っ焦る3
どなたの元に届いたのかしら???


【追記】
今日2日ぶりにここをのぞいたところ、100000カウントHITしてました。
ふみふみ報告もしていただいて、ありがとうございました。

そして、いつも覗いてくださってる方々、ありがとうございます。
今、ことちゃんの行動は益々目がはなせず、かなり危険化していて(3人の中で一番やんちゃですorz)、どっぷり子育てにはまり、手を取られて(手を焼くという表現のほうがあってるかも?!)しまっているので、針を持つことも、PCに向かうこともめったにできません。
しばらくのんびり~な更新で行くことになりますが、これからもよろしくお願いします。



しょこちゃん、花園交換会参加してたのね~。
あたしもすればよかったなぁ…って締め切り後後悔していたの(ノω・、) ウゥ・・・
しょこちゃんの見たらより後悔中。
素敵な花園うらやましいじょ~ぉぉぉぉぉ!!

おお。ことちゃんやんちゃさんなのね~。
うちもヒナちゃんが4人の中で一番やんちゃかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お互い唯一のお姫様なのにね~。
ヒナちゃんのやんちゃぶりはあたしに似たかも…って思うけど、ことちゃんは誰に似たのかしら??
From:ひろろ URL 2008.05.15. Thu 14:59 [Edit]
ひろろちゃんへ
うん、参加させてもらったのよ。
でも若輩者の私なんかが参加させてもらうのは場違いだったかも。。。
どうやら、また何か企画が計画されてるようだから、今度はひろろちゃんも参加
しよう~。
ん?私? 私はお題を見てから考えなくっちゃなんだけどねv-391

ヒナちゃんもやんちゃなの?
なんかちょっとホッとしてる私がいたりして。。。
なんでなんだろうね。
女の子なのに。
最近は外遊びで疲れてる母ですv-406
From:しょこ→ひろろちゃんへ URL 2008.05.17. Sat 15:53 [Edit]
しょこさん、はじめまして(*^^)
紹介のお知らせのお返事が遅れてすいません。
キレイに紹介して頂いてありがとうございます(*^^*)

花園なのですが、うっかり1・2段のライナーを外さず送付してしまいました。
3段目は既成のものですが、中央部は手製のライナーなので、複数回の使用には耐えれないかもしれないです…重ね重ねすいません…(^^;)

また何かの企画でご一緒できるのを楽しみにしています。

From:syou URL 2008.05.24. Sat 15:26 [Edit]
syouさんへ
ご訪問、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。

やはり、お手製のライナーだったのですね。
まだはずしてはいませんが、そうなのかなあ・・・と思って見てたんですよv-342
このたびは素敵な花園をありがとうございました。
また、作品展とかでsyouさんの作品を目にできるのを楽しみにしておきますね。
From:しょこ→syouさんへ URL 2008.05.29. Thu 18:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

