Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.09.15 Fri 13:52
20060915133926.jpg


地道にやってる花園です。
やっと2段目までできました。
先はまだまだだ~っ
でも、こうやって少しずつではあるけど大きくなってくるとうれしいです。
またがんばろっと




今日の午前中は病院に行ってました。
何をしに???

・・・実は、数日前から乳首の少し上にしこりが。
そしておっぱいが痛いの
乳がん?!
頭にそんな文字がよぎりました。
今日は意を決して病院に行ってみました。
待ち時間が異常に長く感じ(実際も長かったけど)、ドキドキ

診察を受けた結果、乳がんじゃないって。
乳がんとかの場合、普通痛みはないんだって。
確かにしこりはできてるけど、これは妊娠に伴って乳腺が発達してるためにできたものらしい。

あ~、ホッとした

今日は、なぜか診察代いらないよって言われました。
まあ、ありがたい
安心を得られた上に、無料だなんて。
病院に行くまでは、ドキドキしまくりで、心配でたまらなかったけど、大丈夫とわかった今は、ゲンキンなもので痛みも少し弱まったような気がします。
何ともなくてよかったね~(´▽`) ホッ
妊娠中はいろいろと体の異変があるからドキドキ多いよね(*ノωノ)

おばあちゃんの花園、色合い淡くてかわい~o('∇'*o)
あたしもやり始めていたのだけど、他のこと始めちゃってから箱入り状態に…。
時々は思い出してやらないと終わらないのにね~。
From:hiroro URL 2006.09.16. Sat 11:31 [Edit]
hiroroちゃんへ
妊娠中って、思わぬトラブルにドキドキ不安になっちゃうよね。
今回は、出血から始まって・・・上の子たちの時には経験しなかったことだらけで、不安が付きまとってるよぉe-277

他のこと始めると、私もついおばあちゃんの花園(他にも・・・)の存在忘れちゃってねえ。
今、調子に乗ってるから、少しでも進めとかなくっちゃと思ってまあす。
hiroroちゃんも今日あたり箱から出してみる???
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2006.09.19. Tue 08:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

