Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.09.14 Thu 12:33
今日は、久しぶりの気持ちのいいお天気で、気分もウキウキ。
そして、久しぶりの布のお買い物に更にウキウキです。

20060914122245.jpg

今年始めに発売されていた松山さんの布も今頃やっと手に入れた始末。
やっぱ、かわいい~
左から2番目のピンクドットの布も、淡い色でめっちゃかわいい~

今回の布は、cotton tailさんにて。


しょこちゃん、こんにちわぁ~♪
松山さんの布可愛いよね~v-344
私もドット柄大好きだよぉ~♪

そうそう、今日はブログのお引越しのお知らせにきましたです。
http://choonmi.blog74.fc2.com
リンクの変更お願いしま~すm(__)m
これからもよろしくね♪
From:ちゅんみ URL 2006.09.14. Thu 12:43 [Edit]
ちゅんみちゃんへ
ちゅんみちゃんもドットが好き?
私も好きなの。
今回、布が届くまで全く気づかなかったんだけど、ドット恵ばっかり頼んじゃってました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ブログのお引越し、お疲れ様。
ちゅんみちゃんもFC2仲間ね。
リンクの変更しときました~っ。
From:しょこ→ちゅんみちゃんへ URL 2006.09.14. Thu 13:33 [Edit]
こんにちわ~
可愛い布が届いたのね♪
今日はとてもいいお天気ですね。
こんな日は何かしないともったいないな~って思います。
しょこちゃんの可愛い布を見たので、これからフィードでもカットしようかしら♪
From:Toki URL 2006.09.14. Thu 14:24 [Edit]
かわいい布いっぱいだわぁ(*´∇`*)いいな~。
布見てるだけでも気分晴れ晴れするよね♪

あたし、ツブツブ恐怖症で、ツブツブ見ると鳥肌立つの。ドットも苦手だったんだけど、最近のドットはかわいいの多くて大丈夫なのがほとんどなの(*^-^)
むしろ自ら買ってるし(笑)

しょこちゃんちお隣さんも妊娠ぽいんだぁ。
あたしもヒナちゃん妊娠前に一回稽留流産してます。
あのときはとってもかなしかったけど、その後ヒナちゃんがお腹にやってきてちゃんと産まれたの♪
しょこちゃんちお隣さんの赤ちゃんも無事産まれてくるといいね~。

From:hiroro URL 2006.09.14. Thu 14:34 [Edit]
Tokiちゃんへ
今日は午後から本当に気持ちのいいお天気だったよね。
こういう日は、いろんなことしたくなっちゃって。
本当は布に水通ししたかったのに、洗濯いっぱいしちゃって、おまけに布団もいっぱい干しちゃって、干すとこもなくなったんで、できなかったの~e-263
Tokiちゃんはフィードサック、カットできたかな?
From:しょこ→Tokiちゃんへ URL 2006.09.14. Thu 23:04 [Edit]
hiroroちゃんへ
あらら・・・hiroroちゃんはつぶつぶダメなん?
私も小さいつぶつぶはだめなんだけど、こんなドットは大好き!!
探ってみれば、結構ドット布あるかもv-291

hiroroちゃんも稽留流産経験者なのね。
でも、ヒナちゃんがちゃあんとやってきてくれたし、よかったね。
お隣さんも今回こそは!!一緒に妊婦ライフ&Baby育児したいね~って話したの。
同じくらいの子が隣にいると、私も心強いし。
プレッシャー与えちゃいけないけど、私もかなり楽しみにしてるんだ~♪

From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2006.09.14. Thu 23:12 [Edit]
しょこちゃんもだぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいなぁ~~布ちゃん♪
何だかアタシまで欲しくなっちゃうよ~(^w^)ぶぶぶ・・・
しょこちゃんの可愛いのを眺めてガマンガマン!!
夏休みにお金使っちゃったからね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
しょこちゃんちのお隣さんも、おめでたなんだぁ~(#^ー°)v
アタシも2人目に流産の経験あり・・・お隣さん頑張って~(*^-^)ノ 赤ちゃんも頑張れ~(#^ー°)v
From:Kun URL 2006.09.14. Thu 23:19 [Edit]
Kunちゃんへ
あはは・・・結構いろんなところで布のお買い物の話が出てたね。
私のは新柄じゃないけど。
実は新柄も注文中なの。

Kunちゃんも流産経験者なのね。
みんな乗り越えてかわいいv-511に出会えてるから、きっと大丈夫よね!!
3度目の正直となりますようにv-421
From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2006.09.15. Fri 08:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

