Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2008.01.06 Sun 23:41
先日のエコテープ、形にしましたsc02
想像していたものより大きいものだったことが判明。
本にサイズが記載してあったにも関わらず、出来上がるまで気づかなかったところが私らしいかもアップロードファイル

エコBOX 1


このBOXの中に。。。







エコBOX 2


小さめのかごが二つ入ってます。
一応編みあがりましたが、まだ私の中では完成ではないので、この後もう少し手を加えて、うまくいったらまたお披露目しますね。


No title
しょこちゃん、あけましておめでと~。
今年もよろしくね♪
すご~いエコBOX、きれいな仕上がりだね!
私、これはやったことないの。
絶対手とか切っちゃいそうだわ(^_^;)

ことちゃん、1歳になったのね!おめでとう♪
これからどんどんお喋りするね!女の子はあっという間だ~(^^)
From:マロン URL 2008.01.07. Mon 12:30 [Edit]
No title
わ~♪すんごいかわいいじゃ~ん。
大きいんだね~。
しょこちゃんらしいかごができたね♪
完成形ができるのが楽しみ♪
例のたくらみ(?)の件、あとでメールしま~す♪
From:Chikorin URL 2008.01.07. Mon 14:19 [Edit]
可愛い~!!
しょこちゃ~ん!
あけましておめでとう~!!
今年もヨロシクね~o(*^▽^*)o

きゃぁ~!可愛いエコかごだわe-343
私は作れないから尊敬しちゃうe-266
これからもっと可愛くなるんでしょう~?
楽しみだわ~(*≧▽≦*)
From:*アキ* URL 2008.01.07. Mon 14:33 [Edit]
No title
しょこちゃんあけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

エコボックス作ったのね~♪とっても可愛い~♪
しょこちゃんは手芸はなんでもこなせてしまうのでいつも「すごいなあ~♪」と尊敬しています(*^^*)
エコの色は白だよね♪綺麗な色だね。
こんなに可愛いボックス作れてうらやましいな~♪

今年もしょこちゃんのいろんな作品を拝見するのを楽しみにしているね(^^)
そして今年もいっぱいお話しようね~(*^^*)
From:りるむ URL 2008.01.08. Tue 15:18 [Edit]
No title
しょこちゃん (★´∀`)ノコンバンワ♪
(≧∇≦)キャー♪ テンプレ私と一緒だぁ~~v-343
ふふっやっぱり趣味合うわねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
このテンプレ可愛いよねぇ~~~

エコバスケット可愛いv-343
かなり大きめ?中に小さめのエコバスケットが
2個も入っちゃうなんて、収納力抜群♪
久々にエコやりたくなってきた~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
From:かなかな URL 2008.01.09. Wed 23:27 [Edit]
マロンちゃんへ
お返事が遅くなっちゃってごねんね。
こちらこそ、今年もよろしくね。

マロンちゃん、まだエコやったことない?!
マロンちゃんのことだから、なんでもできそうだよ。うんうん♪
エコも、案外楽しいのよ。
でも、私の場合、要領悪くって、手を切ったり、爪との間にテープがなぜか入ってしまって血が出てたり・・・。
まぬけでしょv-398

ことちゃん、無事に1歳を迎えました。
やっぱり女の子はおしゃべりさんなの?
今のところ、まだ「んま」と「ぱん(あんぱんまん)」と「わん(動物全般)」の3つだけなんだけどねえ。。。
楽しみにしとこっと。

From:しょこ→マロンちゃんへ URL 2008.01.09. Wed 23:39 [Edit]
Chikorinちゃんへ
エコ、やっと自分でテープを準備するところからやってみたんだけど、大変だね~。
でも、おもしろいよね!!
実は失敗してる個所があるんだわ~。
今回は目をつぶることにしたよ。

例のたくらみ、楽しみにしとくね。
From:しょこ→Chikorinちゃんへ URL 2008.01.09. Wed 23:41 [Edit]
*アキ*ちゃんへ
お返事、遅くなりました。
こちらこそ、今年もよろしくね。

*アキ*ちゃんも、エコ未体験なのね。
私もまだ3作目なんで、なかなか思うようにはいってないの。
練習あるのみかな。。。

これからあともう少しだけ可愛くする予定なんだけど、ここからは、針の登場になるので、怪獣がいるためにSTOPしたまんまなの。
今週末に手をつけられるといいなと思ってます。
From:しょこ→*アキ*ちゃんへ URL 2008.01.09. Wed 23:46 [Edit]
りるむちゃんへ
お返事が遅くなりました。
こちらこそ、今年もよろしくね。

私なんて、なんでもできるってほどじゃないのよ。
かじってみてるだけ、というか。。。
今回のエコは真っ白にしたんだけど、次回はいろいろとさし色を入れてやってみたいなと思ってまあす。

私も、今年もりるむちゃんのいろんな作品が見れるのを楽しみにしておきまあす♪
From:しょこ→りるむちゃんへ URL 2008.01.09. Wed 23:50 [Edit]
かなかなちゃんへ
ひゃほほ~いe-251
かなかなちゃんとテンプレ一緒なの?! 
ほんと、趣味が合うのね。
うれしいわ~v-343
今年になってから、実はまだ(10日も経とうとしてるのに!!)ネット徘徊できてないので、また、楽しみに伺いますね。

かなかなちゃんも、エコやるのね。
なんでもできちゃうんだね~。
私ね、近くに住んでたら、かなかなちゃんに羊毛フェルトを教えてほしいんだ~v-392

From:しょこ→かなかなちゃんへ URL 2008.01.09. Wed 23:57 [Edit]
お久です
のんびりスタートですがネット復帰しました
今年もどうぞよろしくね♪

うわ~きれいな仕上がりだね!
まだ手を加えるのかな?

↓いろんな事に挑戦してたんだね
今後も楽しみです
また遊びにくるね~☆
From:mie URL 2008.01.11. Fri 23:07 [Edit]
mieちゃんへ
mieちゃん、おひさしぶりです。
ネット復活なのね。
おめでとうv-343
また今年もよろしくね。
私はまだ今年になってからというもの、ブログ巡りができてないの。
ここにこうして座ってる時間がほとんど持ててなくてv-406
またゆっくり遊びに行きますね。

そういえば、mieちゃんもBee-Beeの作品展にキルト参加してたんだよね?
どれだったんだろ~???
見に行ったんだけどね。本名だったから、どれがどなたのかわかんなかったの。
でも、みんな素敵でした~e-420
またmieちゃんの作品も楽しみにしておきます。
From:しょこ→mieちゃんへ URL 2008.01.12. Sat 17:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

