Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2008.01.02 Wed 15:13
2008年がスタートしました。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
気分新たに・・・がんばります。

完成品は何もないのですが、すごいのろまなカメペースで進んでいるクロスステッチの途中経過をぺったんしておきます。
クロスステッチ 4

ここまでで、約半分くらいの所まで出来たかなあ。。。
今年はこれも完成させたいですね(*≧m≦*)プププ


今年もヨロシク!
早速頑張ってますな~!
私の初縫いはいつ???(泣)
もう~ガンガン爆爆縫うからね!
ヨロシクね~!
From:恵ちゃん♪ URL 2008.01.02. Wed 22:31 [Edit]
★あけおめ★
今年も、昨年同様、よろしくね♪

それから、ことちゃん、1歳のバースディ、おめでとう!
年末って、あんまりケーキが豊富ではないのね。
知らなかったわ・・・。

今年こそは、いっぱい遊べるといいね!
HAPPYな1年になりますように♪


From:acco URL 2008.01.03. Thu 10:07 [Edit]
No title
しょこちゃん、あけましておめでとう~!
今年も宜しくお願いいたしまする<m(__)m>
ステッチ、じっくり取り組んでるのね~!
σ(^^;)は気が短くて飽きっぽいので全然向いてないんだけど、作品を見るのは大好き! このハウスは色合いもきれいで可愛らしいよね♪
今年中に完成するでしょう♪ 楽しみにしてるわよ~(*^。^*)
From:よっち URL 2008.01.03. Thu 11:30 [Edit]
No title
しょこちゃん、あけましておめでと~う♪
今年もまた、しょこちゃんとお話イッパイするぞぉ~
どうぞヨロシクねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥv-343

クロスステッチ可愛いぃぃ~~
決めたわっっv-352今年は私もクロスステッチに
チャレンジする事にした ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
・・・ってすぐ影響されるくせに、なかなかできない私だけど
今年もヨロシクお願いします。
From:かなかな URL 2008.01.03. Thu 22:41 [Edit]
恵ちゃん♪へ
恵ちゃん♪、あけおめ~。
こちらこそ、今年も(´・ω・`)ノョロシクね。

初縫いは出来た?
冬休みが終わるまではなかなか難しいかな?
恵ちゃん♪のことだから、始めたら一気にガンガンなんでしょうね~。
また、楽しみにしておくねo(*^∪^*)o

From:しょこ→恵ちゃん♪へ URL 2008.01.04. Fri 10:34 [Edit]
accoちゃんへ
今年も(´・ω・`)ノョロシクね~。

早いものでもう1歳よ。
振り返ってみたら、あっという間だったような気がするよ。
ケーキ屋さん、クリスマスで力尽きたのか?!全然並んでなくてね。。。
このケーキも、「ホールのケーキは・・・?」って聞いたら、「少しお時間いただければデコレーションしますので」と言われたのよ。
今度からは買うのならば前もって予約しておこうと肝に銘じたのでした(v.v*)

今年は、いっしょにShop巡りなんかもしたいね。
From:しょこ→accoちゃんへ URL 2008.01.04. Fri 10:39 [Edit]
よっちちゃんへ
あけましておめでとう。
こちらこそ、今年も(´・ω・`)ノョロシクね~。

ステッチ、もっと早く進められればいいんだけど、調子に乗って進めてると、目がちらつき始め、そして目を数え間違えたまんまでやってて、きゃ~っo(><)oってなことになって、結局ほどいてやり直しの経験があるσ(^◇^;)
だから、のんびりになっちゃって(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、今年は完成よね。。。さすがに(*/∇\*)キャ
がんばりまあす。
From:しょこ→よっちちゃんへ URL 2008.01.04. Fri 10:45 [Edit]
かなかなちゃんへ
あけましておめでとう。
こちらこそ、今年も(´・ω・`)ノョロシクね~。

かなかなちゃんも、今年はステッチに挑戦しちゃう?!
楽しみ楽しみv-218
だんだんうまっていくのを見るのは楽しいよ♪
是非体感してくだしゃあいo(*^∪^*)o
From:しょこ→かなかなちゃんへ URL 2008.01.04. Fri 10:49 [Edit]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-287

私もこのシリーズのクロスステッチを在庫の山から引っ張り出し始めました。
どれもとっても可愛いよねv-10
mixiの日記に載せてるのでよかったら見に来てね。
From:hami URL 2008.01.05. Sat 17:49 [Edit]
hamiちゃんへ
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

hamiちゃんも、このクロスステッチ持ってた?
おそろおそろ!!
でも、hamiちゃんのほうが完成は早いよね。
私もぼっちらぼっちら頑張るね。
後で検索して見に行ってみるね。
もし見つけられなかったら、また連絡させてもらいますね。
From:しょこ→hamiちゃんへ URL 2008.01.05. Sat 23:12 [Edit]
しょこちゃん、前の記事にレスしてごめんねーーー。
私昨日ヤフオクでこのシリーズのローズガーデンの図案ゲットしたんだ。
しょこちゃんの図案も可愛いよね。
お互いにクロスステッチもがんばろうね。
From:macoa URL 2008.02.20. Wed 10:42 [Edit]
macoaちゃんへ
macoaちゃん、コメントしてくれてたのに、見落としちゃってて、ごめんね~。
PCに向かうことも久しくしてなかったために、気づくのが遅すぎましたね。
本当にごめんね。

macoaちゃん、ステッチ始めたかなあ?
私はね、なんとか完成させたよ~。
額に入れないと…と思ってそこでストップしてます。
またお披露目するので見てね~。
From:しょこ→macoaちゃんへ URL 2008.03.03. Mon 11:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

