Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.12.31 Mon 13:51
今年も残すところ、あと少し。
本当に早い1年でした。

なかなか自分の時間も取れず、何一つとして思うようにはいかない一年で、かなり心苦しく、つらくもありましたが、それはそれ。
たくさんのお力づけや温かいお言葉に、とても励まされました。
ありがとうございました。
来年は今年やり残した課題と、一つ一つ「私」ペースで向き合っていこうと思います。

今年一年、お世話になりました。心から感謝します。
そして、また来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を・・・





                     
hari-01.jpg



29日、ことちゃんは1歳のお誕生日を無事に迎えることが出来ました。
あんなに小さな赤ちゃんだったことちゃんが、今では自分の足で歩き、自分の意思をもつようにもなってきています。
何よりも健康であることに感謝です。

ことちゃんのケーキ


年の瀬で忙しく作ってあげる時間がないので、朝ケーキ屋さんに買いに行ったのですが、小さなチョコレートケーキしかお店にありませんでしたアップロードファイル
ことちゃんにはまだチョコレートは早いけど、でもお祝いなのでちょこっとね。
初体験のチョコのお味、おいしそうに食べてましたheart

No title
しょこちゃん、今年一年ありがとうね♪

子育てに忙しい中、イベントもチクチクもいっぱいがんばったね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

来年もしょこちゃんのペースでのんびりまったりとがんばってね~

(↓のお財布、ふうくんのだったのね♪ とっても可愛い~)
From:Hinaママ URL 2007.12.31. Mon 17:58 [Edit]
No title
ことちゃん お誕生日おめでとうございます。
もう1歳なんですね。早い!

ことちゃんの成長私も楽しみにしています。

大きくなってパンが好きになってくれますように~
From:やいちゃん URL 2007.12.31. Mon 19:11 [Edit]
No title
あけましておめでとうv-342
例の物、まだここにあるの(笑)
まだまだ書いてなくって…
いろいろと忙しくってね。
なので、一応この場をお借りして…
今年も自分ペースでお付き合いの方よろしくお願いします。
From:ぐるぐる URL 2008.01.01. Tue 01:08 [Edit]
あけましておめでとう~~
しょこちゃん、今年もよろしくねv-238
ところで、ことちゃん一歳のお誕生日おめでとうv-315これからますます可愛くなってきますよね・・楽しみだね!
今年も、ペコままをよろしくねv-290
From:ペコまま URL 2008.01.01. Tue 10:36 [Edit]
Hinaママちゃんへ
Hinaママちゃん、今年もよろしくお願いしますね。
今年もまだまだ時間作りも難しそうな気配がしていますが、ゆっくりがんばっていこうと思います。

そうなの。
お財布はふうくんのための製作だったの。
家になかったパーツをキットの中から今回使っちゃったので、またパーツを買いに行って、今度は自分のためのお財布製作しなくっちゃと思っていますv(o^▽^o)v
次回はもっと丁寧に!(*≧m≦*)プププ
From:しょこ→Hinaママちゃんへ URL 2008.01.02. Wed 15:19 [Edit]
やいちゃんへ
お祝いコメ、ありがとうございました。
1年、本当にとっても早かったです。
置いてきぼりになってるσ(^◇^;)

すでにパンは大好きな子なので、大きくなったら一緒に焼けるように、いや、一緒にやいちゃんの所に習いに行けるといいな。
今年もよろしくお願いしますね。
From:しょこ→やいちゃんへ URL 2008.01.02. Wed 15:22 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
例のブツ・・・実は私も年越しを一緒にしてました。
(*≧m≦*)プププ
昨日やっと投函したので、到着がめっちゃ遅いと思うよ~。

今年も(´・ω・`)ノョロシクね~。

From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2008.01.02. Wed 15:24 [Edit]
ペコままちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

ことちゃんのお祝いコメ、ありがとう。
益々かわいくなる・・・前に怪獣と化していますo(><)o
どうしよ・・・
現時点での赤ちゃん時代は、上2人より確実に大変ですe-330
From:しょこ→ペコままちゃんへ URL 2008.01.02. Wed 15:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

