Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.12.26 Wed 11:14
先日のニットカフェであみあみしていたもの・・・。
やっと完成させることが出来ました。

コサージュ


ゞ(≧ε≦o)ぶっ。遅すぎ。
でも、かわいいコサージュが出来上がりました。(自己満足)



                    hari-01.jpg



昨日は、我が家にもサンタさんがやって来ました。
朝起きた子供たちは大喜びでした。

りゅうくんには、水槽とろ過装置などのセット。
金魚を飼いたいそうです。
(本当は熱帯魚が飼いたいと言ってるんだけど、それはお断りしました)

ふうくんにはチョコレート。
「お誕生日にDSにしたから、高いものを頼んだら、たぶんサンタさんはふうくんの所には来ないかもよ。安いものなら持ってきてくれるんじゃない?!」
と入れ知恵したσ(^◇^;)
不思議に思うこともなく、ふうくんはチョコレートを希望したのでした。
板チョコじゃかわいそうなので、モロゾフのチョコ詰め合わせ。

ことちゃんにとっては初めてのクリスマス。
こんなのにしました。

ことちゃん クリスマス


この状態で遊ぶことが出来、手押し車、乗って遊ぶ車に変形できるというものです。
長く遊んでもらいたいなと思って。

今回はリビングに3つの箱を並べて置いておいたのですが、子供たちは、ことちゃん用の一際大きな包みがかなり気になったようでした。
子供たちの反応に楽しませてもらいました。

No title
しょこちゃんこんばんは~♪
しょこちゃんちにもサンタさんから素敵なプレゼントが届いたんだね♪
我が家の娘達にも無事に届きました~(^^)我が家は2人ともDSのソフト(マリオパーティーと、ワンタメミュージックチャンネル)でした♪なんだか今年のクリスマスもあっという間に終わってしまって寂しいわ~(≧≦)

コサージュも完成おめでとう♪
色も可愛いしすごく素敵なコサージュだね♪しょこちゃんはなんでも上手に作れて尊敬だわ~♪

今年もしょこちゃんと沢山お話が出来て楽しかったです♪
来年もいっぱいお話しようね。
それでは良いお年をお迎えくださいね~e-415
From:りるむ URL 2007.12.26. Wed 21:48 [Edit]
りるむちゃんへ
りるむちゃんとこの娘ちゃんとこにも、ちゃんとサンタさん来たんだねv(o^▽^o)v
マリオパーティー、ウチの子たちも気になるみたい。
おもしろい???
実は私もやってみたかったりしてゞ(≧ε≦o)ぶっ

私なんて、まだまだなんでも上手・・・には出来ないのよ。
それなりに形になった(無理やりした)って言う方が適してるかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
またまた、来年もいろんなアドバイスをいただきに上がると思うので、そのときには(´・ω・`)ノョロシクね。
From:しょこ→りるむちゃんへ URL 2007.12.27. Thu 10:46 [Edit]
可愛いです♪
しょこちゃん~ベリーグッドです☆彡
超可愛く出来てます♪
こんな感じです☆彡
いろいろアレンジできるモチーフなので、また作ってね
From:EKO URL 2007.12.28. Fri 18:09 [Edit]
EKOさんへ
こんな感じでOKですか?!
良かったv(o^▽^o)v
すんごくかわいいから、また作ってみようと思いま~す。
お次は何教えてもらおっかな~。
ワクワク・・・o(*^∪^*)o
From:しょこ→EKOさんへ URL 2007.12.31. Mon 13:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

