Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.12.22 Sat 19:14
今日のおやつにピザロールを焼きました。
家族にも好評、おいしかったよ~

パン 4






                     
hari-01.jpg



昨日は、子供たちが楽しみに待っているクリスマスのプレゼントを買いに行って来ました。
今、屋根裏でひっそりと「その日」を待機中。

子供たちの反応が楽しみです。
美味しそう(*^_^*)
しょこちゃん ピザロール良いね~

可愛いいし、美味しそうよ。

ピザソースを塗ったのかしら?いいアイデアですね。
From:やいちゃん URL 2007.12.22. Sat 20:39 [Edit]
こんな時間に・・・
こんな時間にその画像・・・
なんて残酷な・・・ジュルッv-394
めちゃめちゃおいしそうだわ★
うちも今日プレゼント買ってきたよe-144
見つかったらいけないからまだ車から出してないの(*≧m≦*)
From:*アキ* URL 2007.12.23. Sun 00:34 [Edit]
やいちゃんへ
やいちゃん、おいしそうに焼けてるかなあ?
やいちゃんにそう言ってもらえるとめっちゃんこうれしいです。
思いつきでロールを二つ並べたら、なんかかわいい形になりました(*≧m≦*)プププ
今回は、少量で焼いたので、ピザソースを使わずに、簡単にケチャップを塗りました。
案外、ケチャップでも代用OKみたい。
ピザソースより安価なとこがいいですね。

From:しょこ→やいちゃんへ URL 2007.12.23. Sun 15:45 [Edit]
*アキ*ちゃんへ
カキコの時間見たら・・・あらら、こりゃまずい時間に見ちゃったねえ。
失礼しました(*>▽<*)ゞ

*アキ*ちゃんとこは、どんなプレゼントが届くのかなあ?
子供に見つからないようにするのも、年齢が上がるほど神経使うようになるよね。
今も車の中かな?

From:しょこ→*アキ*ちゃんへ URL 2007.12.23. Sun 15:49 [Edit]
おいしそう~
いつもしょこちゃんの焼くおいしそうなパンにうっとりして満足しちゃってコメント書き残すの忘れちゃってたの~
↓では子連れでレッスンは大変だよね~
私も11月から子連れでパッチの教室に通い始めたの。
でも何とか周りのおば様方にかわいがってもらったり、お菓子やお絵かきノートやらいろいろ持参して何とか無事に2時間過ごしてます。
しょこちゃんもきっともうちょっとの我慢だよね~
あとはパパさんの協力を仰いで思い切り羽伸ばしちゃおうね!!
From:satopeng URL 2007.12.25. Tue 21:20 [Edit]
satopengちゃんへ
おいしそうに焼けてるかな?
(*^m^*) ムフッ
焼きたてはこれまた匂いがいいのよね。

satopengちゃんは、パッチのお教室に通ってるのね。
そっかあ。がんばってるんだね。
ウチの場合、まだ小さいから、自由もなく、ベビーカーに縛り付けて・・・ってなっちゃうから、ちょっとかわいそうではあるのよね。
でも、母だってたまには、自分のための時間も欲しいよね。
きっと、娘ちゃんが幼稚園に行き始めて、お教室に一人で通えるようになったら、「一緒に来てたよね」って、母子お互いに懐かしく思い出せると思うよ。
お教室、がんばって通ってね~o(*^∪^*)o
応援してるよ。
From:しょこ→satopengちゃんへ URL 2007.12.26. Wed 08:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

