Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.10.25 Thu 01:02
なかなかPCの前に座る時間もないために、先週の金曜日のお話ですが・・・。
Beehiveのヤードセール(Shopの駐車場で行われる手作り品のみのフリマのようなものです)にお友達と一緒に行ってきました。
今まで何かしら行事が入ってたりしてなかなか予定があわなかったために、初めて行きました。

そういえば、そのときの会場の画像は撮ってないですアップロードファイル
は、そのときにお買い物してきたもの。

お買い物 3

この素敵なペンダントはt-beeちゃんの作品です。
そして後ろ側に写ってる素敵なカードはranranちゃんにいただきました。
サンキュアップロードファイル





                            
hari-01.jpg


日曜日に新しい携帯を買いました。
以前使っていたものは約3年使っていて、でも、気に入っている機能があったからこれからもずっと使うつもりでいました。(今時の新しい機種にはその気に入ってる機能はないの)

でも、どこの赤ちゃんもそうだと聞くけど、私の携帯もことちゃんの熱烈ラブコールを受けておりました。
携帯と携帯につけてる皮のストラップが大好きなのですheart03
よだれベトベト、時には床に落とされ・・・を繰り返すうちに疲れてしまったようです。
勝手に電源が切れてしまっていたりということがあり、こりゃ壊れてしまってからでは遅いということで、急遽新しくしたわけです。
が、まだ全く使い方に慣れず、メールを打つのも四苦八苦状態ですOO
昨日も朝子供たちを送り出してから1時間もかけて、やっと変更のお知らせ一斉メールが送信できたような状況です。

あの分厚い説明書、一応がんばって夜な夜な読んでたけど、やはり途中で挫折。
必要なときに必要な箇所を読むことにします。

たぶん、便利なこの携帯。
使いこなせるのはいつのことやら。。。アップロードファイル
使いこなせないままなんてことになるかも。その可能性も大ですあアップロードファイル

しょこちゃん、こんにちは!
ステキなペンダントね~、皮が使ってあるのかな。
携帯、私も娘のおもちゃになってまさにしょこちゃんと同じ状態になったから、この夏に買い換えたよ・・・
でも反応鈍くてイライラしちゃうの!
もうすでに換えたい気分なんだよね(-_-;)
ブログをお引越ししました。
リンクの変更お願いしま~す。
From:マロン URL 2007.10.25. Thu 12:00 [Edit]
きゃー、ペンダント買ってる~、いいなぁ。
しょこさんとこから、t-beeさんのブログへ飛んでいかせてもらったときに、
「素敵~☆欲しい~!」って、ひそかに狙ってたのよ。
お友達と約束があったから、ヤードセール行けなかったから、
諦めてたんだけど、お目にかかれるとは・・・。
私の携帯も、時々ストなのか、画面がフェードアウトして、電源がおちるんよ。
もう、限界かも・・・。
From:accomama URL 2007.10.26. Fri 09:22 [Edit]
しょこちゃん、先週はヤードセールで、声かけてくれて、ありがとう。
そして、ペンダント・・・
素敵にアップされとる~~。
こういうの見ると、ほんま!鳥肌もんじゃね!うれしい♪♪
From:t-bee URL 2007.10.26. Fri 16:12 [Edit]
ステキなお買い物♪
おしゃれ~!!
うらやましいな。

そうそう、お荷物お待たせしてるね。
月曜日に郵便局で発送予定です。待っててね~
From:satopeng URL 2007.10.26. Fri 20:48 [Edit]
またまたお返事が遅くなってしまいました。
すいません。。。

素敵なペンダントでしょ。
そうなの。
皮が使ってあります。
こういうのが欲しかったので、即決でした!!(*>▽<*)ゞ

携帯って使い勝手が悪いと最悪って言うよね。
パパっちが数年前に使ってたものがすんごく使い勝手が悪く、数ヶ月で機種変してました(TwT。)

ブログ、変更したのね?!
了解。
後で変更&のぞきにいくね~。
From:しょこ→マロンちゃんへ URL 2007.10.29. Mon 09:24 [Edit]
お返事遅くなっちゃってごめんね。

accoちゃんもこのペンダントいいと思った?
やはり?!
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
今度のイベントにも出るかもね。

携帯、やっぱり金額が上がるらしいよ。
私が変更でお知らせしたときに、いろんな人たちが言ってたよ。
そうなると・・・考え時???
壊れた後じゃ遅いしねえ。
From:しょこ→accoちゃんへ URL 2007.10.29. Mon 11:23 [Edit]
先日はお疲れ様。
でも、あの後も精力的にがんばってるんだよね???
すごいパワー感じるわ~。

ペンダントは気に入ってるものの、実はことちゃんもお気に入りで、なめなめ攻撃にあってしまうために、つけることが出来ないのよ(TwT。)
また「素敵なもの」を期待しておくわ~♪
From:しょこ→t-beeちゃんへ URL 2007.10.29. Mon 11:26 [Edit]
ねね!!
素敵でしょ。
こういうのほしかったの~。
今、流行なのかな?

お荷物も、急がないから、都合のいいときやついでで良いからね~。
ほんと、申し訳ないです(o´_ _)o)ペコッ
From:しょこ→satopengちゃんへ URL 2007.10.29. Mon 11:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

