Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.10.18 Thu 23:42
うわっ、久しぶりの更新になっちゃいました。
ここのところ、何やかやと忙しくしていて、ほとんど針を持つこともなく過ごしていました。

クロスステッチ 2


今日は久しぶりにちょこっとステッチしました。
・・・といっても、間違えてた箇所を解いて直して・・・という作業をしていたので、ほとんど進んでないのですがアップロードファイル

明日は久しぶりにお出かけの予定。
気分転換してきまあすスマイルちゃん



しょこちゃんおはよう~♪
ステッチまたまた進んだね。だいぶステッチに慣れてきたのかな?(*^-^*)♪
この作品、完成するとどれくらいの大きさになるのかしら♪可愛いモチーフなので続きがとても気になりますo(*^∪^*)o

今日はお出かけなのね~♪楽しんできてね♪
From:りるむ URL 2007.10.19. Fri 10:03 [Edit]
しょこちゃんステッチがんばってるのね~♪
かわいいお家が建ったねぇ(*^m^*) ムフッ
あたしも嫌いじゃないのだけど、どうも向いていないみたい(/(エ)\)キャー
かなり前に少しやって放置してあったのが、この間掃除してたら出てきたの。
そのうち暇みて完成させてあげようと出してあるのだけど、いつになるのやら(;´∀`)
From:ひろろ URL 2007.10.19. Fri 10:54 [Edit]
お家が建ってる~!
ハッキリした色合いで、かわいらしいデザインだわ~。 こういう図案好きだなぁ(#^.^#)
クロスステッチって全然出来ないから(アタシもひろろちゃんと一緒で向いてないみたい(^_^;))かわいいステッチ作品を見るたび羨ましがってるの。
少しずつ面が埋まっていく感じ、ワクワクするんだろうなぁ♪
From:よっち URL 2007.10.19. Fri 14:49 [Edit]
すっかりご無沙汰しちゃったけど、
元気でチクチクされてるみたいで良かったわ。
ブログのデザインもハロウィンに変わってる~~。ハロウィンといえば、今日、
ハロウィン弁当を作ったのよ(o^皿^)\ニパッ♪
また日記に載せとくので時間のある時に来てくださいね(*^_^*)
とってもカントリーなステッチ。
可愛いね!またどんなのが完成するか楽しみにしてますね。
From:ぐるぐる URL 2007.10.19. Fri 20:35 [Edit]
お返事、遅くなってしまいごめんね(o´_ _)o)ペコッ

亀の歩みの進み具合で笑っちゃうでしょ?!
これは、20×15センチになるようです。
アルファベットサンプラーなので、今少しずつアルファベット部分に突入しているところです。
また途中経過をお知らせしますね。
From:しょこ→りるむちゃんへ URL 2007.10.23. Tue 10:19 [Edit]
お返事、遅くなっちゃってごめんね(o´_ _)o)ペコッ

ひろろちゃんがステッチにはまったら、きっとすんごくきれいで素早く仕上げちゃいそうだよね。。。
完成してからのお披露目なの?!
「いつの日か」を楽しみにしとくね。
私の完成より早かったりしてね(*>▽<*)ゞ
From:しょこ→ひろろちゃんへ URL 2007.10.23. Tue 10:22 [Edit]
お返事遅くなっちゃってごめんね(o´_ _)o)ペコッ

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
こういうデザイン好き?
デザインのままにステッチできると良いんだけど・・・。
完成してみたら、歪んでたりしないかとヒヤヒヤだったりします。

うまっていくワクワク感は、キルティングのプクプク感を味わう幸せに似てるかも。
がんばりま~すp(#^∇°)q
From:しょこ→よっちちゃんへ URL 2007.10.23. Tue 10:27 [Edit]
私のほうこそすっかりご無沙汰しちゃってるよね。
ごめんね。
元気にやってはいるけど、なぜか毎日慌しくて(TwT。)

ハロウィン弁当?!
想像するに、すごく凝ったものの予感。
後でのぞきに行ってみるね。

私のステッチもこの画像の時から少し進んだ程度。
また途中経過をのぞいてみてね。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.10.23. Tue 10:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

