Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.10.05 Fri 15:31
昨日、予告していましたが、許可いただいたので、お披露目で~す。
私の元にはmayu♪ちゃんから、とってもかわいいポーチが届きました。

ポーチ交換会 5


ね、かわいいでしょハート8
初心者だから・・・ってことだったけど、何が何が!!
すんごく丁寧な仕上がりなのよ~。
万年初心者マークの私に比べたら、充分上級の域です

あ・・・内側に感動したのに、内側の画像を撮るのを忘れていました。
ファスナーの止め方がクロスで止めてあって、すんごく素敵なの。
今度私も真似っこさせてもらっちゃおうと思ったのでした。

裏側も・・・

ポーチ交換会 6


mayu♪ちゃん、今回は素敵なポーチをどうもありがとう。
大切にしますね。

このほかに、Hinaママちゃんからは参加賞として、カットクロスなどが一緒に届きました。
お心遣いがうれしいですきゃ
参加させてもらっただけでも充分うれしいのに。。。Hinaママちゃん、ありがとアップロードファイル

今回、初めて交換会を体験したわけですが、作ってる間のドキドキ感もいいのですが、届くまでのワクワクした気持ち、これがなんとも言えずにいいものですね。
また、いつの日か交換会というものにも参加してみたいなと思いました。






20070821231716.gif



午前中にことちゃんを連れて病院に行ってきたのですが、帰ってきて気付いたショックなこと・・・。
ズボンのファスナーがあいたままだったのおOO
今日は朝からずっとことちゃんの機嫌が悪くて、少しでも側を離れようものなら、大泣き状態だから、トイレに行くのも大急ぎ!だったから、慌てて閉め忘れた模様。
丈の少しある服着てたから、大丈夫よね??? 誰にも気付かれてないよね。。。
ちょっと心配。


今日は、今の所、ことちゃんのお熱が出てないので、このまま熱が出ないようなら、予定通り帰省してこようと思ってます。
その間、コメントは「承認後の表示」ということにさせていただきますので、お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
きゃぁ~!可愛い!!
mayu♪さんのポーチもと~っても可愛いね!
みんな趣向を凝らしててすごいわ~e-460
見てるだけでもすごく楽しくなるね~e-343

しょこちゃんも交換会初参加だったの?
実は私も~o(*^▽^*)o
でもこのドキドキワクワク感に病みつきになっちゃいそう・・・(*≧m≦*)

ファスナーきっと大丈夫よ!
誰も気付いてないよ♪
From:*アキ* URL 2007.10.05. Fri 17:39 [Edit]
*アキ*ちゃんへ
ね~。
かわいいでしょ~v-343
実はまだ他の方の所には見に行ってないんだけど、実家から戻ってきたらじっくり見て回ろうと思ってます。
*アキ*ちゃんのも楽しみにしとくね。

そうなの。
私も初めての交換会だったの。
*アキ*ちゃんも?!
何回か経験あるのかと思ってたわ~σ(^◇^;)
また、どこかで参加させてもらっちゃおうと思ってます。
(*^m^*) ムフッ
From:しょこ→*アキ*ちゃんへ URL 2007.10.05. Fri 18:10 [Edit]
こんにちは~
mayu♪ちゃんのポーチもかわいいねv-344
みんな、すんごい凝ってるわぁ~。

ファスナー開けっ放し、
私もありました~v-393
でも、”今日会った人は、もう二度と会わない人だわーっ”て
その時、自分に言い聞かせたな~。
しょこちゃん、丈の長い服を着てたから大丈夫よ~
From:yoriko URL 2007.10.05. Fri 18:22 [Edit]
しょこちゃん、とても可愛いポーチをいただいて良かったね♪
おリボンの使い方も可愛くて勉強になるわ~♪
そして↓のしょこちゃんの作ったポーチも、ものすごく可愛い~~(≧∇≦)しょこちゃんの布の組み合わせ、大好きだわ~♪
最近いろんなところでポーチ交換会のポーチを拝見しているけど皆さんとってもアイディアが豊富で見ていてすごく楽しいです♪私もまたポーチ、作りたくなっちゃったな~♪o(*^∪^*)o
From:りるむ URL 2007.10.05. Fri 18:42 [Edit]
お恥ずかしいですぅ~
画像、キレイに撮っていただいてありがとうございますm(__)m

ポーチの内側のファスナー部分のクロスしてるのは、内布をつけない時はいつもそうやってますヨ^^

以前、松山さんのカルチャースクールのほうの教室に行ってた時に教えてもらったやり方です♪


ちょうどキスミーバレンタインの布とかが発売してる時だったなぁ…

今はもうあの布、レアになってるみたいですよね~


ズボンのファスナー…私もたまーにあります。

子供の支度でバタバタしてて、うっかりしちゃうんでしょうね~(>_<)

私も(きっとTシャツに隠れてみえてないよね、大丈夫!)って自分に言い聞かせてます(笑)
From:mayu♪ URL 2007.10.06. Sat 09:51 [Edit]
yorikoちゃんへ
mayu♪ちゃんからのポーチもかわいいでしょ~o(*^∪^*)o
何入れて使おうかとまだ考え中なのよ。

ファスナー、開けっ放し・・・。
yorikoちゃんも経験者?!
良かった・・・私だけじゃなくって。
そうなのよ。
二度と会わないし×××と自分に言い聞かせて恥ずかしい気持ちをしのぎましたε=(>ε<) プッ!
From:しょこ→yorikoちゃんへ URL 2007.10.08. Mon 11:47 [Edit]
りるむちゃんへ
ほんと、みんないろんな思考を凝らして、かわいいポーチ作っておられるよね~。
リボン、確かにポイントになっていいよねv-218
私のも褒めてもらっちゃって、うれしいわ~。(///∇//)テレテレ
りるむちゃんも、是非ポーチ作ってみてみて。
楽しみにしとくよ。
From:しょこ→りるむちゃんへ URL 2007.10.08. Mon 11:49 [Edit]
mayu♪ちゃんへ
え!え!
mayu♪ちゃんってば、松山さんのスクールに行ってた事あるの?
なんともうらやましいぞ~(Ψ▽Ψ*)♪

ファスナーのつけ方、じっくり見させてもらってもわかんなかったら今度質問するのでそのときには教えてね。
(´・ω・`)ノョロシク

mayu♪ちゃんもまだまだ小さなおこちゃま連れててんてこ舞いよね?!
同じような失敗があるのね・・・。
私だけじゃないと・・・妙に親近感です。
From:しょこ→mayu♪ちゃんへ URL 2007.10.08. Mon 11:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

