Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.09.27 Thu 10:44
20070927101223.jpg


お久しぶりです。
この1週間くらい、バタバタとあわただしく過ごしていて、PCの電源すら入れていないほどでした。

この間に、先日作りかけていたものも完成させました。
自己満足ではありますが、かわいく出来たような気がします(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


せっかく↓にコメント入れてくださっているというのに(ありがとうございます)、まだ目も通せていません
もう少しお時間をいただくことになるかもしれませんが、ぼっちらぼっちらお返事していきますので、お待ちくださいね。
すいません





20070821231716.gif


実は、今度ふうくんと一緒にエレクトーンのアンサンブルコンクールに出場することになりました。
今回、2組の親子で4人でのエントリーです。
そのために、毎週ふうくんと一緒にレッスンに通っているのですが、これがなんとも気ぜわしいです。
自分の練習もさることながら、ふうくんの練習も付きっきりで見てあげないといけないしアップロードファイル

大きなステージに出るのも10年以上ぶり(もっとだなあ・・・)だし、どうなることか×××
予選の通過はまず無理なので、親子で一緒のアンサンブルを楽しめればと思っています。


しょこちゃんこんにちは♪コメントのお返事遅くても全然大丈夫だよ~♪気にしないでね♪私の方こそいつもゆっくりで申し訳ないです・・
この1週間、忙しかったのね~うんうん。分かるよ~♪子供が3人もいると毎日あっという間だよね。うちなんて子供2人なのにそれでも毎日があっという間よ~(^-^;)
ふうくんと一緒のコンクール、とても楽しみだね♪練習は大変だけどきっといい思い出になるのでがんばってね♪応援しているよ~♪
From:りるむ URL 2007.10.03. Wed 12:49 [Edit]
りるむちゃんへ
優しいお言葉、ありがとう。
毎日が本当にバタバタと過ぎていってしまってます。
これも私の時間の使い方が下手なのがいけないんだろうけどね。。。

コンクール、めったにない機会だから、精一杯がんばって、楽しいステージになるようがんばりま~す。
応援してくれるの?!
心強いわ~o(*^∪^*)o
From:しょこ→りるむちゃんへ URL 2007.10.03. Wed 23:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

