Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.09.17 Mon 16:05
めっきりPCに向かってる時間も少なくなってるために忘れていたのですが、先日TVでやってた「脳内メーカー」というのを私もやってみました。

脳内メーカー

正面からの分析のものもあるそうです。

脳内メーカ-(正面)

私の分析結果は、「ふ~ん」で済んじゃうようなものでした。
・・・ということで、だからどうだって話ではありますが、ちょっとした話の種にやってみてください。
笑っちゃうような結果が出るかもよゞ(≧ε≦o)ぶっ


そして、もっと気になる分析を見つけてしまいました。




わんわん分析」というものなのですが、私の分析結果は・・・

20070917155011.jpg


これってどうなん?
みんなこんなおちゃらけた画像が出るのかと思って、家族の名前を入れてやってみたけど、みんな普通の犬画像。
パパっちなんて、めっちゃんこかわいい柴犬の子犬の画像でした。
なぜ私はこれ?
これももし良かったらやってみてください。


そしてそして・・・、ちょっと怖かったけど、もう一つ気になるものもやってみました。

死亡推定日」を算出するというもの。
もし、あと数年と出たら・・・って怖かったけど、結果は68歳と出ました。
まだまだ生きてられるみたい。

さてさて、お遊びタイムはこれくらいにします。



脳内メーカーも当ってて、
死亡推定もおもしろ~いv-12v-12
私も早速日記で使わせてもらうね!!!
From:ぐるぐる URL 2007.09.17. Mon 21:01 [Edit]
私もやったよ!
旦那がこういうの好きでね~(*≧m≦*)
脳内メーカーは結構おもしろいよね♪
死亡推定の方も前にドキドキしながらやったんだけど、83歳くらいだったよ☆
やったぁ~!って思ったの。
当たらないにしても、少しほっとしちゃったo(*^▽^*)o
From:*アキ* URL 2007.09.18. Tue 00:25 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
うんうん。
是非是非やってみてね~。
なんてことはないけど、ネタにはなるでしょ?!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.09.18. Tue 08:21 [Edit]
*アキ*ちゃんへ
(*^m^*) ムフッ
*アキ*ちゃんもやってた?
83歳かあ。
若い*アキ*ちゃんだから、まだまだ人生楽しめるねえo(*^∪^*)o
ウチのパパっちでやったら、40歳。
「すでに死んでてもおかしくない」と出ました。
ビミョーですv-404
From:しょこ→*アキ*ちゃんへ URL 2007.09.18. Tue 08:24 [Edit]
おもしろそう~
コメ残したら早速やってみるね!!
体調、少しは復活してきたよ。どうもありがとう。うれしかったです。

↓のトール、すごくステキ☆
9ヶ月ぶりでもすぐカンが戻ったのかな~
キレイな色彩だね。
From:satopeng URL 2007.09.18. Tue 15:31 [Edit]
satopengちゃんへ
体調、よくなってきた?
良かったわ~♪
引越し当日までカウントダウンだもんね。
無理しないようにがんばってね。

脳内メーカー、どうだった?
おもしろい結果出たのかなあ???
(*^m^*) ムフッ

トール、勘が戻ってきた・・・と思ったところでSTOPしちゃったもんで、また次は1からかなあ×××
ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
From:しょこ→satopengちゃんへ URL 2007.09.20. Thu 00:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

