Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.08.20 Mon 11:48
土曜日の朝早くに実家を出て、高速を飛ばし、帰って来ました。
今回の帰省は、日数的には近年まれなくらいに長いこと滞在していたのですが、なにしろ、体調不良で、結局寝に帰ったようなものでしたアップロードファイル

家事から解放される分、ちくちくもはかどるだろうと、たくさん道具を持って帰っていたにもかかわらず、結局一度も針すら待てず。
読もうと思って持って帰っていた本も結局表紙を開くこともなく。
ダメだね~。

でも、ゆっくりできたからいいのかな?!






20070717104647.gif



今日から、子供たちのスイミング短期講習が始まりました。
去年までは、離れたスクールまで連れて行ってましたが、今年はことちゃんがいるから、待ち時間も含めていろいろと大変えということで、近いスクールでバス送迎付きの所に行ってもらうことにしました。
多くを望むつもりはないけど、少しでも進歩があるといいな・・・と思います。

ラジオ体操の後半もスタートしたし、またバタバタな朝が始まりました。
また気を引き締めていかないとだね~。
がんばります。

おかえりなさい!
実家はどうだったかな?
体調はもう大丈夫v-236

海が近くにあるの~v-227
いいなv-238wan連れて行って見たいわ。
From:TOMO URL 2007.08.20. Mon 18:02 [Edit]
しょこちゃんおはよう♪
実家に行ってきたんだね♪体調が悪かったそうで夏風邪かな??
お大事にしてね。
せっかく実家に手芸道具を持って行ったのに使えなくて残念だったね(>_<)その分、家でいっぱいちくちく出来るといいね♪
もうすぐ学校がまた始まるから私も気を引き締めなくては・・e-263
From:りるむ URL 2007.08.21. Tue 09:28 [Edit]
TOMOさんへ
体調やっと戻って、一安心してるところです。
そうよね~。
私もv-286連れて、海行ってみたいな~。
でも、私たちが良く行くここの海は、「v-286の散歩禁止」って書いてあったのよ。
ということは、水遊びもさせちゃいけないって事なのかなあ???
どんな反応するのか見てみたいよね。
ちなみにウチのv-286は、川でも遊ばせたことないのよ。
From:しょこ→TOMOさんへ URL 2007.08.21. Tue 11:02 [Edit]
りるむちゃんへ
夏風邪というよりは、どっちかというと夏バテだったのかも・・・(TwT。)
せっかくちくちくタイム満喫できるはずだったのにな~。
残念でたまりません。
少しでもちくちくタイムを確保するためにも、時間の使い方上手にならないとだわ~。
From:しょこ→りるむちゃんへ URL 2007.08.21. Tue 11:04 [Edit]
お帰り、大丈夫~?
丁度いちばん暑い時だったし
ばてたんだね。
まあ、いいよ。あせらずチクチクさせましょう。
From:ぐるぐる URL 2007.08.21. Tue 12:21 [Edit]
お帰り~
しょこちゃん、お帰り~
今年の夏はとっても暑かったから
体調崩しちゃったのかな?
もう大丈夫??

夏休みも残り少なくなってきて
だんだんと普通の朝が戻ってくるね。
うちはラジオ体操の後半は来週だけなの。
また早起きしなきゃ。
From:♪Hinaママ♪ URL 2007.08.21. Tue 21:07 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
ほんと、連日目が回りそうな暑さだよね~。
ちょっとのんびりペースでいこうと思います。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.08.22. Wed 11:19 [Edit]
Hinaママちゃんへ
もう大丈夫そうだよ。
ありがとv-343

ラジオ体操、今日はね、当番で行ってきたよ~。
朝涼しくなってはきてるけど、それでも、帰ってきたら汗ダラダラでしたv-406
Hinaママちゃんは、来週からね。
がんばって!

From:しょこ→Hinaママちゃんへ URL 2007.08.22. Wed 11:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

