Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.08.09 Thu 12:29
20070809121951.jpg


布が届きました。
今回も色合いがすんごくかわいくて、いいわ~゚

毎回思うこと。
布のお買い物をセーブしなくっちゃと。
到底消費しきれないほどの量のものが眠ってるんだもんねえ×××

なのに、全然学習していません(6 ̄  ̄)ポリポリ




20070717104647.gif



今日から、帰省することにしました。
ここのところ、心身ともにかなり落ちてるので、少しゆっくりしてこようと思います。
ネットのないアナログな生活になります。
携帯から更新できたらしようとは思ってますが、お返事は帰って来てからにさせていただきますね。

それでは、行ってきま~す


Modaの新柄、アタシもかなりそそられてるの~!
リボンちゃんv-318かわいいなぁ~
それにこうやって重ねて見ると、白ベースの花柄も可愛いねぇ!
しょこちゃんと同じく、アタシもお買い物セーブしなくちゃとは思ってるんだけど、なかなか辛抱が効かないのよねぇ・・・・(-_-;)
帰省されるのね! たっぷり休養して充電してきてね~!!
From:よっち URL 2007.08.09. Thu 16:44 [Edit]
いい色合いだね~♪(^^)

洋服を作るようになって、布をm買いするんだわー。
だから、在庫もものすごい。
水通しも一苦労。(笑)

でも、眺めてる時間もうれしいんだよねぇ~♪(^^)


アナログ生活、たまには必要だよー。
ゆっくりのんびりしてきてねっ☆
From:chiriko URL 2007.08.09. Thu 22:04 [Edit]
いってらっしゃ~い
しょこちゃん、帰省するのね☆
私もただいま帰省中だよe-343
心身ともにゆ~っくり、ま~ったりとしてきてね!
そしてまた元気なしょこちゃんとの再開待ってるわe-328

今回のmodaの新柄めちゃめちゃ可愛いよね!(*≧▽≦*)
modaの布は私好みのやさしい色合いの物が多くて好きなんだけど、今回もめちゃめちゃヒットだったわe-266
たくさん活躍させてあげなきゃね!
From:*アキ* URL 2007.08.09. Thu 22:15 [Edit]
しょこちゃんこんばんは♪
ブログリンクありがとうございます♪
わたしのところへはもう貼らせてもらっちゃいました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^v^*)
ご実家でゆっくりとなさってきてくださいね。
気をつけて行って来て下さい♪
新柄ほんとかわいいですよねv-345
From:やすりー URL 2007.08.09. Thu 22:26 [Edit]
暑中お見舞い申し上げます。
MODAの新柄ですね。
毎回思うこと・・・私も一緒です(笑)
アナログな生活もたまにはいいですね。
充電をしっかりしてきてくださいね。
またいつか会いましょうね*^^*
From:Toki URL 2007.08.10. Fri 10:28 [Edit]
可愛い布見たら我慢できへんよね~~
同じ病を持ってるので、しょこちゃんの気持ちはよくわかる!v-407
もう山積みさ~~

ゆっくりのんびり、心と身体を休めてきてね。
気をつけていってらっしゃい♪
From:ぷんちゃん URL 2007.08.12. Sun 11:27 [Edit]
よっちちゃんへ
お買い物セーブ、なかなか出来ないもんだよね。
私だけじゃないのね~。みんな一緒ね。
ちょっと安心したりして・・・。
いかんいかん安心してちゃあねえ(*≧m≦*)プププ
実家では、充電してくるつもりが体調不良でイマイチでしたv-409
From:しょこ→よっちちゃんへ URL 2007.08.18. Sat 15:26 [Edit]
Chirikoちゃんへ
そうだうよね!!
お洋服作ろうと思うと、メーター買いだよね。
我が家にも作ってみようかなと思ってメーター買いの布地まで・・・
これもいつか陽の目を見せてあげねば。
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
From:しょこ→Chirikoちゃんへ URL 2007.08.18. Sat 15:28 [Edit]
*アキちゃん*へ
ほんとほんと、今回もいい色合いよね~。
届いたのを見てうっとりしちゃったよ。
*アキ*ちゃんはもう使い道考えてるのかなあ?(*^m^*) ムフッ

*アキ*ちゃんは実家でしっかり充電できた?
私はイマイチ出来てないような気がするわ~(TwT。)
From:しょこ→*アキ*ちゃんへ URL 2007.08.21. Tue 10:27 [Edit]
やすりーちゃんへ
もうリンクしてくれたのね。
ありがとうv-343
私も今からさせてもらいまあす(*>▽<*)ゞ
今後とも(´・ω・`)ノョロシクね。
From:しょこ→やすりーちゃんへ URL 2007.08.21. Tue 10:29 [Edit]
Tokiちゃんへ
え~(☉∀☉) !!!
Tokiちゃんも思うの?
でも、Tokiちゃんはしっかり計画立てて、そして作品にもしっかり生かせてるような気が。。。私とは明らかに違うようね~。見習わなきゃと思ってるのよ。

アナログな生活、すんごくのんびりしてて、たまにはこんなのもいいなあと思いました。
From:しょこ→Tokiちゃんへ URL 2007.08.21. Tue 10:31 [Edit]
ぷんちゃんへ
お~。
ぷんちゃんもなのね。
この病気は止まらない病よね。
でも、娘ちゃんのためにもなると思うと、とどまる所を知らなくならない?
実は私、一時期本当にセーブしてたの。
でも、娘が生まれてから、いつかは受け継いでもらえばいいか・・・と甘えがe-277
From:しょこ→ぷんちゃんへ URL 2007.08.21. Tue 10:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
-
管理人の承認後に表示されます
 2010.10.17 Sun 09:42

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

