Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.07.30 Mon 23:08
昨日のイベントでのお買い物のお品です。

20070730223023.jpg
 この作品の雰囲気、雑誌なんかで見たことないですか?
このみさんの作品です。
欲しかったんですアップロードファイル
で、思わず2つもお買い上げ。

20070730223043.jpg
こちらは、こりんちゃん作の子供服。
サイズが110。。。
ことちゃんにはまだまだ早いのですが、お値段がえぇのお買い得価格だから、買わない手はないでしょ。
(*^m^*) ムフッ

20070730223101.jpg
【左側】こりんちゃんセレクトの資材セット。
もうないんだろうな~とあきらめてたんだけど、あらら・・・よく見たらまだあるじゃない。ラッキー
【右側】キャロママ屋さんスタッフセレクトのハギレパック。
どなたのセレクトパックなんだろ~と気になったりしたσ(^◇^;)


こうやって見てみると、昨日の買い物は、行く前から目星をつけてたものだけだったみたい。。。
なんたって、人が多いから、会場内でも身動き取りにくいし、ことちゃん抱っこしてるから、人だかりの中をかき分けても行けないし。
ま、雰囲気を楽しめたし、欲しかったものはちゃんとGETできたから、よしとしましょあ

でも、今度何かのイベントがあるときには、ことちゃんはパパっちにお願いして、ゆっくりと(存分に!)見て回りたいなにこ







20070717104647.gif



今日は兄ちゃん'sは、サッカースクールのみんなで行くデイキャンプでした。
バスで高速を走って約2時間。
川遊びをしたり、鮎つかみ、自分たちで食事作りと、今日も一日満喫してきたようです。
(ちなみに、コーチが連れて行って連れて帰ってきてくれるから、親は付き添わなくていいというところがこのデイキャンプのいい所)

キャンプ続きで疲れたんじゃないかなと思いもしたけど、やはり、タダモノではなかった。
とっても元気な兄ちゃん's。
今朝8時過ぎに出て行って、夕方5時半頃帰ってきたんだけど、シャワーを浴びた後で、「ご飯まで少し横になったら・・・」と言おうと思ったら、もう二人で遊んでるし仁くん
この体力、やはりうらやましいぞぉひよこ




あらあら…
好きなものをGET出来てよかったじゃない。
このみさんの様な作品は高かったんじゃないの?e-284
フフフ、何処に飾るのかなぁ~。
そうだね、狭いし押されるしことちゃんは次回お留守番できるといいけどね!
ただし、パパちゃんとお利口に待ってられるかな~。
From:ぐるぐる URL 2007.07.31. Tue 10:21 [Edit]
雑貨にお洋服に資材セット、目星つけてたものばかりゲットできてよかったね~

イベントって、みんな目の色が変わってるから小さい子を連れてだとゆっくりできないよね。
早く二人でお買いものができるようになるといいね~
イヤイヤ、末っ子は特にあんまり早く大きくならないほうがいいかな?(笑)
From:ぷんちゃん URL 2007.07.31. Tue 11:25 [Edit]
どれも素敵♪
ことちゃん抱っこしてお買い物したの。・:
でもいっぱいゲッチュしたね!
すばらしいv-425

ハギレパックはナチュラルな感じで素敵ね
何になるのか楽しみで~す♪

お兄ちゃん達さすがだね
若いっていいなぁ~♪
From:mie URL 2007.07.31. Tue 11:48 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
このみちゃんの作品、いいでしょ。
お値段・・・そだね。
ま、それなりの値段かな。

ことちゃんのお留守番は、兄ちゃん'sに遊んでもらっとく方が上手に遊んでくれるかも。
パパっちはすぐに、イライラと邪魔にするからね~。
ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.07.31. Tue 18:23 [Edit]
一緒にお買い物v-343
まだ少し先の話にはなるけど、楽しみにしとこ。
確かに、末っ子は、特にゆっくりの成長でいいと思っちゃうね。
ぷんちゃんもそうだったんでしょうね~(*^m^*) ムフッ
From:しょこ→ちゃんへ URL 2007.07.31. Tue 18:25 [Edit]
ぷんちゃんへ
あれれ・・・。
↑なぜか名前が消えてる。
失礼しました。
From:しょこ→ぷんちゃんへ URL 2007.07.31. Tue 18:27 [Edit]
mieちゃんへ
ハギレパックは、ことちゃんのスタイの部分的に使おうかなとおもったの。
どんな風にするかの全体像はまだ考え中なんだけど・・・。

若いってやっぱりいいよね。
子供のうちから、疲れた疲れたと言われてても困るけど、ウチの子たちの体力は人並み以上かも。
体力だけなんだけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
From:しょこ→mieちゃんへ URL 2007.07.31. Tue 18:31 [Edit]
遊びに来ました~♪
しょこちゃん、Ponkoです♪
過去のもずーっと見させてもらいました。ことちゃんがまだちっちゃいのに、ハンドメイドにお菓子作りに・・・とものすごくパワフルで、頭が下がります(^^)
私も見習わなくっちゃ(^_^)v
うちは、小学六年・五年・一年生で、女・男・女の順です。
三人目はあっという間に幼稚園入園だったので、しょこちゃんも頑張ってくださいね~(*^_^*)
私もちょこちょこ遊びに来ますね!
どうぞよろしくぅ!!
From:Ponko URL 2007.07.31. Tue 23:23 [Edit]
Ponkoちゃんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
私はまだまだ時間の使い方が下手で、おまけにことちゃんのグズグズもあってなかなか思うようには針が持てなくって。
でも、3人目の成長はあっという間なんだろうな~と思うと、ゆっくり成長も見守りたいという気もあったり。
複雑な心境です。
なので、日常のことを綴ってる事も多いのですが、良ければまた遊びに来てくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
From:しょこ→Ponkoちゃんへ URL 2007.08.03. Fri 09:37 [Edit]
出遅れました!!!
スミマセン!

あの時のお方が「しょこ」さんだったのですね!
今t-beeチャンのblogから参りました><
たくさんお買い上げくださって、あの時は本当に有難うございました!
言ったとおり、皆さんみたいな腕は無いので…ボチボチがんばりますんでぜひヌイヌイの後輩として見守ってやって下さい(笑)

色んなお友達とのご縁、楽しいですね^^
なかなかお会いできる機会は無いですが
今後ともよろしくお願いします!
またカワイイ作品等拝見させてくださいね!
From:こりん URL 2007.08.03. Fri 17:00 [Edit]
こりんちゃんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
ぽたちゃんのところで、いつもお名前を見ていたけど、先日のイベントで初めてお会いでき、うれしかったです。
とはいえ、あのような状態の中では、ゆっくりお話は無理でしたが・・・。
お洋服は、ウチの娘にはまだサイズ的に早いけど、着せる日を楽しみにしておこうと思ってます。

実は、イベント以来、挨拶コメントしようと毎日ブログをのぞいてました(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
これを機に(´・ω・`)ノョロシクですぅ。
From:しょこ→こりんちゃんへ URL 2007.08.04. Sat 00:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

