Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.07.29 Sun 23:59
今日はことちゃんと2人でイベント「プチマルシェ」におでかけしてきました。

会場には15分くらい前についたのですが、すでに整理券番号は176番でした。
番号だけもらっておけば、その場で待っていなくてもいいので、私たちは子供図書館で涼しく絵本を読みながら待ちました。
会場は二つの建物に分かれていて、一つの方へ入れたのは、OPENから40分位してからだったかなあ。。。
気になったものはあったけど、Beehiveさんの出店されてる方の建物だったから、長い列のレジ待ちをするよりは、お店でも買えるし・・・と判断して、早々に退散。

もう一つの会場のほうへは、11時前くらいにやっと入れたかなあ。
お目当てのものがまだ残っててラッキーきゃ
やっとお買い物を堪能できました。

20070730075313.jpg


この二つの建物が会場よ。
そして、ここで待ってる人たちは300番以上の人たちみたい。
整理券の番号が近くなったらこうやって待ってて中に入るから、実際並んで待ってたら・・・と考えたらゾゾッナ、ヌ

今日も暑かったけど、楽しい一日となりました。
イベントに携わっていたスタッフの皆さん、お疲れさまでした~♪

今回の戦利品は、また後で紹介します。
(*≧m≦*)プププ







20070717104647.gif



キャンプに行っていた男チーム、元気にそして、より一層黒く日焼けして帰ってきました。
疲れきって帰ってくるかと思いきや、すんごく元気。
なので、夕方から3時間以上買い物へ出かけてました。
それでも、「眠いゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ」とも言わないし!!
なんて元気なんでしょう。
私にその元気を分けておくれ~アップロードファイル

暑いのにご苦労様。
こんなに暑いと外へ出たくない位。。。よく頑張ったね~
プチマルシェって…
結構男の人もいるみたいだけど…
何買ったか楽しみにしてま~す。
From:ぐるぐる URL 2007.07.30. Mon 09:18 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
ホント暑かったよ~。
この画像には男の人写ってるよね。
ちょうど、娘夫婦とその親夫婦みたいだったよ。
並ばれてたから、一緒に入られたかと思うんだけど。

木工品なんかも多数あったから、参考にされる人とか、夫婦で一緒に選んで・・・なんて人も案外いたりするのよ。
でも、ほとんどのパパさんは見事なまでにみんな外で子守だったねえ(*≧m≦*)プププ

From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.07.31. Tue 18:20 [Edit]
行きたかった・・・
行きたかったのにぃ~
今回も試合でした。廿日市の時も試合だったし・・・
チクショー!いつか絶対行きたいよっ!そしたら会うね、いろんな人に!
From:恵ちゃん♪ URL 2007.07.31. Tue 20:57 [Edit]
恵ちゃん♪へ
あらら・・・。
恵ちゃんは今回も試合だったの?
残念ねえ。
次は11月にもあるよ~。
11月、会えるかな?
(*^m^*) ムフッ
きっと、いろんな人に会えると思うよ~。
From:しょこ→恵ちゃん♪へ URL 2007.08.03. Fri 09:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

