Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.07.22 Sun 23:12
夜の8時半ごろ、実家から戻ってきました。
なんとなく、明日から本格的に夏休みが始まる感じがしています。
だって・・・朝の苦手な私にとっては酷な、ラジオ体操があるんだもんねえ(TwT。)
初日から遅刻させるわけにもいかないから、今日は早めに寝て、明日の朝は早く起こさなくっちゃねsc06
コメントのお返事はまた明日にしますね。



20070717104647.gif



夏休み中の私の目標でも書き残しておこうかしら。
まず一つは、ちょこちくを再開させること!!
このところ、なんとなく心に余裕がなくって、ちょこちくできてなかったからね~。

そしてもう一つは、子供部屋の大掃除。
というか、片付け。
子供たちに任せていたら、大変なことになってしまってます。
特にクローゼットの中。
何でも詰め込み状態。
開けたらなだれでも起きそうなくらいにすごいのカオナシ
ここは時間に余裕のあるときに子供たちと一緒に何とかしとかなくては×××でしょ。
おもちゃもねえ、フリーマーケットにでも出したいわ~。
ものすごい量のTOMICAやその類の建物(?)、そしてプラレール・・・。
ただ捨ててしまうにはもったいないのよねえ。
う~む。まずは、きちんときれいに整理しときましょ。



b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
お帰り~
私も今日からラジオ体操!だから早起き。。。私も朝弱いから心配だった。
でも係なんだよね~v-12
遅れる訳にはいかないじゃん!
あとは最終日の当番。
でも、昨夜なかなか寝付けなかったから今ねむくて…
あ!パソコン直ったよ。
壊れてると辛い~v-393
日記も付けられなかったから今日から
頑張らなくちゃ。
From:ぐるぐる URL 2007.07.23. Mon 07:28 [Edit]
しょこちゃん、ご実家へ行ってたのね。ゆっくりできたかしら?
ラジオ体操・・・私、今朝は当番だったから行ってきたよ~(^_^;)
でも明日からは、息子を起こすだけ(^^)v
ラジオ体操の第二って意外と忘れてることに気づいたよ。
子供たちも分からないもんだから、みんなでピタッと動きが止まっちゃってた(^_^;)
From:マロン♪ URL 2007.07.23. Mon 22:32 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
パソコン、直ったの?
よかったねえ!!
これで安心して遊べちゃうね(*^m^*) ムフッ

ラジオ体操、当番が2回回ってくるってこと?
ウチは1回でいいのよ。
それすらイヤなんだけどね~。

朝早く起きるとゆっくりできるのがいいけど、夜ふかしはできないよね。

From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.07.25. Wed 07:02 [Edit]
マロン♪ちゃんへ
ラジオ体操の当番、お疲れ様~。
第2、確かに覚えてない子多いかも。
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

私はね、中学校のときにすごく厳しい体育の先生に手先の動きまで叩き込まれたから、体が覚えてました。
それもどうかと・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


From:しょこ→マロン♪ちゃんへ URL 2007.07.25. Wed 07:06 [Edit]
マロン♪ちゃんへ
なんか顔文字が変になってるね~。
ごめんね。
From:しょこ→マロン♪ちゃんへ URL 2007.07.25. Wed 07:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

