Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.07.17 Tue 10:52
20070717104035.jpg


今朝もまた作ってしまいました。
先日のチョコチップマフィンのココア生地バージョン。
10時のおやつと称して、一つ味見してみたけど、チョコレートとか好きなお子には、いいかも

今日またこれを持って、もう少ししたらお友達のお宅にお邪魔してきます。
そこのお宅のおこちゃまはチョコレートが好きだと以前聞いた事あるような気がしたので。。。喜んでくれるかなあ。







20070717104647.gif



実は、ことちゃん今朝はまだ起きてません。
もう11時近いのに。
ま、お菓子作りなんかも余裕で出来たので、寝ててくれる分にはいいんだけど・・・。
でもね、何時から飲ませてないんでしょう?
おっぱいがパッツンパッツンに張ってきてしまいましたジャスタウェイ
そろそろ起きていただかなくては、私が辛いかも。
ここまで寝てるということは、お友達の所ではずっと起きてるってこと?
それってちょっとイヤかも。
何にも出来ないじゃんねえナ、ヌ



(*≧m≦*)ププッ
また作ってくれたの?
実は私はチョコ好きなのですが、娘は甘い物自体好きじゃないから、チョコなんてもっての外。
じゃあなんで作ったの?って感じなんだけど、それは…自分が食べたいから。ダメ?
From:ぐるぐる URL 2007.07.17. Tue 11:32 [Edit]
(バ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おいしそ~!!!!
あたしもしょこちゃんち子になれば、おいしいものいっぱい食べれたのになぁ(*´∇`*)
時々、こんなに寝て大丈夫か?ってくらい寝てくれることあるよね~。
その時はすっごく助かるんだけど、後が大変よね(;´∀`)
うちは今お昼寝から起きてウエウエ怒ってるわ~♪
適当にあやしながらネットしてるし(笑)
From:hiroro URL 2007.07.17. Tue 15:22 [Edit]
うわ~おいしそう☆
まさにしょこちゃんのブログタイトルってカンジ!
私も食べてみたいな~って思ったよ!
エコクラフトの作品展、とてもステキそう!
作りたくなっちゃった~
From:satopeng URL 2007.07.17. Tue 18:15 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
また作っちゃったのよ~。
これって、簡単に出来るところがいいよね。
そして、おこちゃまがやっぱりチョコレート好きだから、めっちゃんこお気に召した様子。
今日、学校でふうくんに「もらったお菓子、すんごくおいしかった~」って話してくれたらしい。
喜んでもらえてうれしいσ(^◇^;)です。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.07.18. Wed 23:43 [Edit]
hiroroちゃんへ
(*^m^*) ムフッ
我が家のお子ちゃまにならなくとも、近くならいつでも作って届けてあげるのにね~。
それが出来ずに残念だわ~(TwT。)

長いこと寝てくれると助かるけど、起きてる時間もその分長かったりするウチのお嬢様。
困ったもんだ×××
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.07.18. Wed 23:46 [Edit]
satopengちゃんへ
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
おいしそうでしょ。
これが簡単でおいしいのよ~♪

satopengちゃんもエコするんだっけ?
エコも楽しいよね~。
始めるとついやめられなくなっちゃうんだけど、私の場合、準備に手間取っちゃいそうです。
From:しょこ→satopengちゃんへ URL 2007.07.18. Wed 23:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

