Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.08.31 Thu 22:14
昨日から天気が悪く、おかげでか、昨日・今日と涼しくとてもすごしやすいです。
秋の気配???

今朝、ラジオ体操の後で、子供たちはの散歩に行きました。
帰ってきたふうくんの手には一輪の花が。
「しょこちゃん、あんまりお外に出れないから、公園に咲いてたお花を採ってきてあげたよ」(ウチの子達は私のことをしょこちゃんと呼ぶの)
と言って私にプレゼントしてくれました。
うれしい気遣いです。
20060831221249.jpg


かわい~o(>▽<*)o
おこさまたちかわいいすぎ~!!
そうなのよねぇ、男の子ってそういうかわいさがいっぱいなんだよねぇ(>▽<)
ちっこい恋人なんだよね~(*´∇`*)男の子は。
ママもときめいちゃうよね!
うちのおにいちゃん達が保育園児だった頃を思い出しました。
今は事情があって一緒に暮らしていないお兄ちゃん達。
時々会ったり電話で話したりするけど、テレもあってかちょっとギクシャクしがちです~。さみしいなぁ。
From:hiroro URL 2006.08.31. Thu 22:56 [Edit]
やっとラジオ体操から解放されるね。
でも明日からお弁当作りが始まる(--)ム!起きれるかいな??
お母さんとかママじゃなくてしょこちゃんって呼ばれてるのo(≧ε≦カワイッ♪
子供の友達からはうーさんって呼ばれるけど、時々次男坊からは父さんって呼ばれるわ(。_゜)〃ドテッ!
From:うーさん URL 2006.08.31. Thu 23:09 [Edit]
hiroroちゃんへ
そうなんよね。
男の子って小さな恋人。
いつまでそんなかわいいことをしてくれるのやら???
hiroroちゃんとこはおにいちゃんたちは何歳なの?
もう照れの出てくる年齢なのかな?
次に会える日が楽しみだね~。
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2006.09.03. Sun 13:59 [Edit]
うーさんへ
たしかに、ラジオ体操に解放されヤレヤレと思ってたら、お弁当作りの日々が始まるね~。
ウチは5日からよ。

次男坊からは「父さん」なん???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
かなりウケルんだけど~。
From:しょこ→うーさんへ URL 2006.09.03. Sun 14:01 [Edit]
夏休みも終わっちゃいましたねー☆
もしかして、もうお弁当作りも始まってるのかな(*^^*)
でも少し涼しくなって、過ごしやすくなったよね♪

ブログを引っ越してみたので、お知らせしておきます(*^^*ゞ
これからも、よろしくね♪
From:どりとん URL 2006.09.05. Tue 22:42 [Edit]
どりとんちゃんへ
広島は今日は残暑が厳しかったよ~。
でも、朝晩は過ごしやすくなったね~。

ブログお引越ししたのね。
了解です。
変更しとくね。
From:しょこ→どりとんちゃんへ URL 2006.09.07. Thu 22:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

