Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.07.11 Wed 23:09
我が家は、白組と黒組に分けられます。
何の色???
肌の色でごじゃります。

色白なパパっち、りゅうくん、ことちゃん。
そして、色黒の私&ふうくん。
ふうくんなんて、今の時期どうしたのかってくらいに焦げてますsc06

お子達3人は産まれた時から三人三様でした。
りゅうくんは、産まれた直後から白。
ふうくんは、産まれた直後から黒。
この二人を産んだときには、私には「赤ちゃん」という言葉の意味が分かりませんでした。
そしてことちゃんは・・・赤かったんです。
初めて、「赤ちゃん」を産んだ気がしました。

そして、子供たちと4人でお風呂に入っていて気が付いたことが!!

色黒の私とふうくんは、体がほてると、肌の色が黄色っぽくなるのですが、色白のりゅうくんとことちゃんは赤くなってる!!
こりゃびっくりえぇ
今までなんとも思わずにお風呂に入ってたけど、肌の色の違いでこんな違いまであるとは。。。
ことちゃんは、桃のようでとてもおいしそうですsc06

20070711230725.jpg


しょこちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ことちゃんがまた一段とお姉ちゃんになってるわぁ(*^m^*) ムフッ
うちの娘っ子は、2~3日まえから支えなしで立つ練習を自分で時々してるの。
プルプル立ってるのよ(笑)
そのうち歩くんだろうなぁ。もう1歳過ぎたしねぇ。
そうそう。自分のお腹から出てきたのに、みんなそれぞれ違うよねぇ~。
うちはユラは真っ白だけど、ヒナちゃんちょっと黒い気がするわ。
顔もユラは長いのに対して、ヒナちゃん超丸顔だし(笑)
なかなかおもしろいよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

↓ちゅんみちゃんからのBQ、かわいい~(>▽<)
しょこちゃんのパターンもかわいいなぁ。
じつはあたしんちにも昨日、ちゅんみちゃんからBQ届いたのよ~(*^m^*) ムフッ
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
From:hiroro URL 2007.07.12. Thu 07:15 [Edit]
おはよう!
しょこちゃんの文章読んで(゚-゚*)(。。*)ウンウン
家の中で遊ぶ派と外で遊ぶ派とあるよね~なんて思ったらv-12
生まれた時からそんな違いがあるんだね(*^_^*)
そりゃそうですけど…ビックリ。
私こそ「え!黒い人はお風呂で黄色~?」なんて初めてわかりました。
ことちゃんの頭は自然毛?
よくよくうちの子のその頃の写真見たら、一人前にフサフサなのよ(笑)
やっぱり生まれたてから黒々とした長い毛がいっぱいだったからかな?
恐るべし髪女です。
From:ぐるぐる URL 2007.07.12. Thu 08:35 [Edit]
しょこちゃん、おはよう~♪

黒組のHinaママだよん。
うちはどちらかというと家族全員が黒組かも..ニャハハ(*^▽^*)

うちの娘は産まれたときは「赤黒」&毛むくじゃらだったよ。
ほんとに猿みたいでね、6週ほど早産だったから
「まだ猿から進化する途中で生まれて来たんやなぁ」って本気で思ったわ。
アホでしょ...私。
From:♪Hinaママ♪ URL 2007.07.12. Thu 09:42 [Edit]
hiroroちゃんへ
わおっ。
ヒナちゃんはたっちの練習かあ。
こりゃ、1歩が出るのも時間の問題になったね~。
1歩が出ると早いよね。
hiroroちゃん、益々ついて回らなくっちゃいけなくなるねえ。

hiroroちゃんとこもちゅんみちゃんからBQ届いたんだ。
見にいってみたけど、画像が見れなかったの。
また見せてね。
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.07.13. Fri 19:37 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
そうなの。
黄色なの。
黄色みを帯びた赤と言うべきか?
とにかく色白の人が赤くなるのとは違う色合いなのよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ことちゃんの髪の毛は、そうです。
自然のままです。
髪の毛がホヨホヨしてるのが笑えるっ。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.07.13. Fri 19:40 [Edit]
Hinaママちゃんへ
そっかあ・・・娘ちゃんは進化途中で産まれてきちゃったか。
・・・って、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ。
おっかしいわ~♪

そういえば、ふうくんも背中が毛むくじゃらだったよ。
お風呂入れるたびにすんごく抜けてたよ。
娘ちゃんもそうだったんでは???

そうだわ。
教えて欲しいことがあるので、あとで、メールしまあす。
From:しょこ→Hinaママちゃんへ URL 2007.07.13. Fri 19:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

