Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.07.01 Sun 21:35
ばぶばぶとは何ぞや?と思われたかもしれませんね。
我が家では、スタイなんぞとしゃれた言葉は使わず、「ばぶばぶ」と呼んでいます。(兄ちゃん'sの頃って、スタイなんてしゃれた言葉は、一般的でなかったような気がするが・・・smile-8

ずっと作ってみよう作ってみようと思っていた、スタイを作ってみました。

20070701211533.jpg

20070701211623.jpg


一気に2枚作った?!
いえいえ・・・リバーシブルです。
下のほうには、モチーフをつけようと買ってきてあるのに、まだつけてなかったわv
あはは・・・(*>▽<*)ゞ

いろいろとやってみたいこともあるので、またスタイ作りをしようと思っています。いつか。






20070621104206.gif



今日の午後から、男性軍は3人で海に釣りに出かけました。
成果は、コノシロ8匹、ボラが1匹。
大漁でした。
でもね、7時過ぎて帰ってきたの。
だから、それから魚を下ろして、から揚げにして(コノシロは骨も多いから、から揚げが子供には食べやすいかと思ってのメニューです)、甘酢につけて・・・なんか大変でした。
料理する側から言わせていただくなら、もっと早い時間に持って帰ってきて欲しいわ~。せめて6時までにはねえ。。。
でも、おいしくいただきました



そんな遅い時間から料理に取り掛かるなんてエライエライ!
コノシロって食べた事ないんだけど。
(うちの旦那釣りしないし~)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
例のりゅうくんのサオを持って行ったの???
From:ぐるぐる URL 2007.07.01. Sun 22:29 [Edit]
ばぶばぶ、超可愛いーーーv-10
2枚作ったのかと思いきや、
リバーシブルだったのね。
表と裏の雰囲気が違うから、
お洋服に合わせてコーディネートできるね。
ことちゃんもよろこんでいることでしょう。
また素敵な作品楽しみにしているねー。
From:macoa URL 2007.07.02. Mon 12:18 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね。

あんな時間から魚おろしての料理って出来ることなら私もしたくないのよね。
でも、調理しとかなきゃ痛んじゃうから仕方なくv-409
コノシロ・・・もしかしたら、別の呼び方があるのかも。
また調べてみよっと。

竿はね、違うものだったらしいよ。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.07.09. Mon 09:53 [Edit]
macoaちゃんへ
お返事遅くなりました。ごめんね。

やっぱりばぶばぶを2枚作ったのかと思った?
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
よだれマンのことちゃんなので、まだまだたくさん必要そうなの。
また作らなきゃ。
From:しょこ→macoaちゃんへ URL 2007.07.09. Mon 09:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

