Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.06.29 Fri 11:11
実は、昨日朝から母親の勘で、ことちゃん体調悪いのでは?と感じていました。
起きたときから鼻が出ていたのです。
本当は、郵便局にも行きたいし・・・、お出かけしたかったけど、様子見てみようと思い、とりあえずは外出は取りやめにしました。
お昼ごろ、やはり気になって熱を測ってみたものの、熱はないし、元気もあるし、大丈夫かなと思っていたのですが・・・






夕方になって、鼻水が黄色く汚いものになってるの。
そして、38度5分の熱がえぇ
そろそろ6ヶ月だし、免疫もなくなる頃だなあと感じていた矢先に発熱です絵文字名を入力してください
(あ、今日で6ヶ月だわ)
時間を見たら、5時45分。
診察は6時までだからと、あわてて小児科に電話して、診てもらいました。
のどが赤いので風邪でしょうということでした。

兄ちゃん'sは、こんなに小さい時期に熱を出した子なんていなかったから、オロオロしちゃいました。

夜は、やはり体も熱く、寝れないのでしょうね。
開き直って3時ごろから5時過ぎまで、一緒に起きて遊んでたσ(^◇^;)
抱いてたら、そこまで機嫌が悪くなかったのには救われました。

外が白み始めてから、パジャマのままベランダに出て、元気に飛び回ってる鳥を見てました。
(〃´o`)=3 フゥ

20070629110628.jpg


早く元気になってね、ことちゃんアップロードファイル

あ、起きたみたい。
お薬飲ませて、おっぱいタイムしてきます。
それはそれは、しょこちゃんも今日は眠たくてエライね!
わが子が熱出すとどうしても冷静でいられない…特に赤ちゃんだと。
もううちの子位だとヒエピタ貼って寝かせとくけど、それでも心細いのか「傍に居て~」とか言うもんね!
ことちゃんの目が光ってるのは涙だね(^・^) 可愛いね
うふふ。誕生日、11日だったの
終わっちゃったわぁ~v-356
From:ぐるぐる URL 2007.06.29. Fri 12:44 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
それがね、眠たいはずなのに、眠くないのよ。
心配の方が大きかったからかな。
目・・・そう、涙なの。

誕生日11日だったの?
あらら。。。
んじゃ、来年の誕生日までに・・・ってのでどう?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なるべくがんばって、クリスマスまでとかに間に合うようにしたいわ~。
それくらいにのんびりになるよ。きっとね。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.06.29. Fri 20:19 [Edit]
ことちゃん風邪ひいてしまったのね~(≧≦) 今風邪が流行っているみたいで学校の先生も風邪が流行っているって言っていたし、娘の皮膚科に行ったときも待合室で咳をしている患者さんが多くてうつされないかハラハラしながら待合室で順番を待っていました(≧≦)

ことちゃんの風邪早く良くなるといいね。しょこちゃんも看病大変だけど自分の身体も大切にしながら看病がんばってね♪
うちも子供の体調が悪くなるときって、うちの子も前兆があって「あれ?これはもしかして・・」と思っていると必ず少しして子供の体調が悪かったりします(;^_^A アセアセ親って子供の事が分かるからすごいよね♪
From:りるむ URL 2007.07.01. Sun 21:36 [Edit]
りるむちゃんへ
お返事即なっちゃってごめんね~。
りるむちゃんとこの方も風邪はやってるの?
りるむちゃん一家は大丈夫?
結局私もしっかりことちゃんの風邪もらっちゃったよ。
なんかね、この風邪、やっかいよ~。
だらだらといつまでも熱っぽい日が続くし。
私だけだったのかなあ?
From:しょこ→りるむちゃんへ URL 2007.07.09. Mon 09:50 [Edit]
りるむちゃんへ
ひえ~っ。
↑なんかおかしいよね。
「遅くなっちゃって」の間違いです。
From:しょこ→りるむちゃんへ URL 2007.07.09. Mon 09:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

