Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.06.28 Thu 17:29
20070628171612.jpg


やっとこさ、Hinaママちゃんのキットの「春色のランチバッグ」が完成しました。
もう季節はすっかり「春色」は終わってますが焦る3
これ、かなりかわいいよおハート8

先日ぶんちゃんに、あのランチバッグは難しいの?って聞かれたけど。。。
いえいえ、難しいんじゃなくて、単に私にじっくり取り掛かる時間がないために進められなかっただけなのよおってお話をしましたv
ちょこちくで、日によっては何針進められたっけ?というくらいにさんペースでしたが、完成して今とってもうれしいですアップロードファイル
さあ、これ持ってどこにお出かけしようかなアップロードファイル







20070621104206.gif


先日の探し物の一つの「離乳食作るセット」が見つかったの~♪
探しものって探してる間は見つからないこと多いから、しばらく探すのをやめてみた。
そして、ふと、全く関係のない押入れを開けたら、入ってましたー01
なんで、あんな所に入れたのか、自分で入れておきながら、不思議。
あとは、ヘキサゴンよね~。
どこにはさんだのかなあ・・・。
こちらは難航しそうですメソ


可愛い~ってHinaママさんの所で見たので、出来上がり図はわかってたけど
できたんだねぇ!
とても可愛いよ。
忙しいからダメだけど「作って~v-237」って感じだもの(笑)
バックのステンドガラスもなかなか可愛いし(*^_^*)
探し物見つかって良かったね!
From:ぐるぐる URL 2007.06.28. Thu 20:20 [Edit]
しょこちゃ~ん、ご無沙汰。
ランチバック完成おめでとう♪

Hinaママの掲示板を覗いていたら完成の報告が載ってて、飛んできました(*^_^*)
ランチバック、すごくかわいいよね~♪
イチゴの周りのキルティンング、大変じゃなかったぁ?

私もすでに完成して、普段持ち歩いています。一人でちょこっとお出かけの時にも良いよ。

しょこちゃんもいっぱい持ち歩いてお出かけ楽しんでね♪


あらあら、ことちゃんもう離乳食の時期なのぉ?
この前、生まれたばっかりって思ってたけど・・・
よその家の子だと自分の子以上に成長が早く感じられるのは私だけでしょうか?



From:Junko URL 2007.06.28. Thu 20:46 [Edit]
しょこちゃ~~ん!バッグの完成おめでと☆
実は実は。。私もたった今完成したのだーーー(^v^)とぉってもかわいいよねぇ♪♪お揃いだよん^^
From:nem* URL 2007.06.28. Thu 23:08 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
やっとできたよ~。
うれしくってえ♪
ゆうっくり待っててくれるんなら、作ってあげてもいいよおヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

ステンド・・・アンティークは、我が家にはこの1枚だけなのよね~。
見るといろいろ欲しくなるけど、お高いからねえ×××
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.06.29. Fri 09:09 [Edit]
え~っ。
嬉しいかもヽ(^o^)丿
無期限で待っちゃうわん(笑)
From:ぐるぐる URL 2007.06.29. Fri 09:11 [Edit]
Junkoちゃんへ
Junkoちゃん、おっひさあ!
元気にしてる?

イチゴの部分のキルティング、ツルはまだいいにしても、小さな葉っぱや茎が大変だったあ(TwT。)
Junkoちゃんもやっぱり苦労した?

でも、その分、愛着わくよね。
Junkoちゃんはすでに愛用中なのね。
私もどこかへ連れ出さなくては!!

ことちゃん、早いもんで、もう離乳食よ。
なかなか進まないけど。
我が子でも、早く感じてるのよぉ。だから、よその子だともっとそう感じちゃうかもね(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
From:しょこ→Junkoちゃんへ URL 2007.06.29. Fri 09:13 [Edit]
nem*ちゃんへ
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
nem*ちゃんも完成した所?
なんか気が合うじゃあん。
これめっちゃかわいいよね。
裏布がnem*ちゃんのとは違うから、また雰囲気も違うだろうねえ。
今度見せてね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
From:しょこ→nem*ちゃんへ URL 2007.06.29. Fri 09:16 [Edit]
おめでとう!
私のはまだ完成してません・・・。次々新しい事に手をつけてたら当たり前だよね。。なるべく早めに完成させたいな!
探し物みつかってよかったね。私のスーちゃんは依然行方不明です。早く出てきて欲しいんだけど。
それからスリングの画像みせてもらいました。私も頑張って手作りしてみようと思ってます。↓「ねじりばな」正式名称なのね!知らなかったわぁ。。通称なのかよくわからなくて使ってる言葉、名前って多いかもね。
From:かおちゃん URL 2007.06.29. Fri 09:16 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
わあお!!
ぐるぐるちゃん、いたのね~。
OK!!
んじゃ、誕生日にプレゼントするよん。
って、誕生日いつだったっけえ?
また教えてね~。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.06.29. Fri 09:17 [Edit]
かおちゃんへ
かおちゃんも、いろいろと作りたいものいっぱいだもんね。
私もなのよ。
時間がないのが、悔しいくらいにねv-392
スーちゃん、見つからないかあ。
私のヘキサゴンもまだ。
立体物じゃないだけに、探すのも大変よね。。。お互いに。
早いとこみつかるといいね。

スリングも、作ってみる?!
うんうん。是非是非!!
かおちゃんの出産時期から考えると、スリングに抱っこされてると赤ちゃんは暖かくて余計にいいと思うよ~v-218
From:しょこ→かおちゃんへ URL 2007.06.29. Fri 09:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

